滋賀くん(Tik tok)の年齢や身長などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している滋賀くんのかっこよさがとても話題になっています!

ヤバい人エピソードやコントがとても面白いですよね!

そんな滋賀くんの年齢や身長が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では滋賀くんの年齢や身長について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも滋賀くんについて詳しくなるだけではなく、滋賀くんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
滋賀くんについて
滋賀くんの本名、年齢などWikiプロフィール
滋賀くんの高校や大学など学歴まとめ
滋賀くんの身長・体重について
滋賀くんの仕事・会社など経歴まとめ
滋賀くんの結婚・彼女について
滋賀くんの炎上について
滋賀君の病気について
滋賀くんの自宅について
滋賀くんの血液型や性格について
滋賀くんのTwitterなどSNSまとめ



滋賀くん(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ヤバい人エピソードの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している滋賀くん。

かっこいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな滋賀くんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@hahahamittu自分のトリセツとサインは作ったことあるやろ?正直に。♬ オリジナル楽曲 – 友達がいないから顔出し平気⭐️ – 滋賀

名前 滋賀くん
本名 不明
生年月日 1998年3月
年齢 24歳(2022年時点)
身長 180cm予想
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ファッションブランドの受注生産
事務所 不明

滋賀くん(Tik Tok)の本名はひでと?

本名は明かしていないため分かりませんが、はまいひでとという名前を所々で見かけたので、本名と関係があるのかもしれません。



滋賀くん(Tik Tok)の年齢・誕生日は?

滋賀くんの年齢は「24歳」です。※2022年時点

2021年3月に『滋賀くん、23歳の誕生日おめでとう』という投稿がありました。

そして、滋賀くんの2022年3月に投稿されたInstagramにも誕生日をお祝いするコメントが寄せられていたことから、3月生まれで間違い無いでしょう。

誕生日までの特定はで見なかったので、分かり次第追記します!

滋賀くん(Tik Tok)のプロフィールは?

滋賀くんは、Tik tokで活躍しています。

TikTokではヤバい人エピソードや質問に答える動画を投稿したりファッションブランド「アハンカーラ」を自身で立ち上げ、デザインも行ってたりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

滋賀くん(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、滋賀くんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、滋賀くんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、Instagramの投稿を見るとスラっとしていてスタイルが良い印象なので、180㎝くらいあるかもしれませんね。

滋賀くん(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

滋賀くんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ファッションブランドを立ち上げているので、ファッション系か経営が学べる大学の可能性が高いですね!



滋賀くん(Tik Tok)の彼女や好きなタイプは?らんちゃんと付き合って別れたってホント?

色々調べた結果、滋賀くんに彼女がいることが分かりました。

韓国人のらんちゃんとTikTokライブで話している様子が見られ、とても仲が良さそうでした。

TikTokライブの中では、「ビジネスじゃない」「こんなに好き好き言ってる関係でも付き合ってないんですよね」などと発言したこともあったようです。

2021年8月20日のTikTokライブにて滋賀くんが「あなた(らんちゃん)と付き合ってるから他の人と付き合ってないよね」と発言しました。

らんちゃんも、滋賀くん彼女いるんですか?のコメントに対して、「いるよー。私が彼女なの!」と発言したことから滋賀くんと蘭ちゃんが付き合っているのは明確ですね!

そして、ついにらんちゃんが2022年6月24日に日本に来て滋賀くんと会っていたことが判明!

らんちゃんのTikTokに滋賀くんと一緒に撮った動画が投稿され、110万いいねされて反響がすごいです!

わざわざ、滋賀くんに会いに日本まで来ているので、別れてはいないようですね。

ようやく合えた2人の仲睦まじい姿にほっこりします。

滋賀くん(Tik Tok)の仕事は?事務所や経歴も気になる!

さて滋賀くんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、滋賀くんはファッションブランドを立ち上げています。

アハンカーラというファッションブランドを立ち上げて、ルームウェアやパーカーTシャツなどを販売していて売り切れるほどの人気ぶりです。

調べてみたところ、滋賀くんがどこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、滋賀くんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。



滋賀くん(Tik Tok)が過去に炎上したってホント?

滋賀くんについて調べると「炎上」というキーワドが出てくるので、何があったのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、100万リンクコピーを達成したら、坊主にすると公言した滋賀くんでしたが、達成したのに坊主にしなかったようです。

自分で言ったのに、約束を守らなかったことがリスナーも納得できなかったのかもしれません。

また詳細は分かりませんが、ヤフー知恵袋をみると、リスナーに対して「嫌い」と言ったことでも炎上したそうです。

会話の前後が分からないので何とも言えませんが、何が起こったのか余計気になってしまうところです。

また、緊急事態宣言の中でクラブに遊びに行ったことで炎上していたこともあったようです。

具体的な真実や詳細は分からないのですが、ファンを大切にされている様子もあるので、今後の活動を温かく見守りたいですね。

滋賀くん(Tik Tok)が病気ってホント?

滋賀君について調べていると、「滋賀くん 病気」というサジェストが出てくるので気になる方も多いのではないでしょうか。

滋賀くんの病気について調べましたが、病気である事実は見つかりませんでした。

仮に病気で体調を崩しているのであれば、早く元気になってほしいですし、病気でないのであれば、今後も体調に気を付けて活動を継続してほしいですね!

何かの勘違いでサジェストが生まれてしまったのかもしれません。

滋賀くん(Tik Tok)の住んでる場所は?自宅も気になる!

では、気になる滋賀くんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、滋賀くんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

滋賀くんという名前は顔の形が滋賀県に似てるからという理由でリスナーさんがつけた名前のようです。

滋賀くんはその名前が気に入ったようで、滋賀くんという愛称で活動しています。

てっきり滋賀県に住んでいるから滋賀くんという名前だと思いましたが違ったようです。



滋賀くんの血液型や性格は?

おしゃれでクスッとしてしまう動画で楽しませてくれる滋賀くんの血液型や性格についてまとめてみました。

 

結論から申し上げますと、血液型は公開されていませんでした。

しかし、Tik tokの動画で、いつもはっきりと自分の意見や考えを話されています。

しっかりと自分を持っていて回りに流されず意思を貫き通す性格なのではないでしょうか。

また、滋賀くんはTik tokで弾き語りライブをしたり、アハンカーラというファッションブランドを立ち上げたりしています。

オシャレで音楽好きなことを考えると、もしかしたらAB型かもしれませんね!

滋賀くんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

滋賀くんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年7月22日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約48万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月25日に投稿された動画で270万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hahahamittu♬ California Gurls – Katy Perry


滋賀くんのInstagramでは全身が映ったカッコイイ姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、滋賀くんについてまとめると

・年齢は24歳 2022年11月現在
・職業はファッションブランドの受注生産
・結婚はしていない
・彼女はいる
・血液型は公開していないが、しっかりとした性格

とのことでした。

リスナーさんとのコミュニケーションを大事にした配信者として活動を行っている滋賀くん。

カッコよさが魅力的だと分かりましたね。

これからも滋賀くんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク