浅利琳太郎の身長・体重は?大学や高校など学歴も紹介!

Tik TokやInstagram、Youtubeなどで活躍している塩顔イケメンの浅利琳太郎さんがとても話題になっています!

現在はTik TokやInstagramでの活動が中心な人気上昇中のモデルさんです!

そんな浅利琳太郎さんの身長や体重、学歴などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では浅利琳太郎さんの身長や体重、学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも浅利琳太郎さんについて詳しくなるだけではなく、浅利琳太郎さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
浅利琳太郎の身長・体重は?
浅利琳太郎の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
浅利琳太郎さんの高校や大学など学歴まとめ!
浅利琳太郎の事務所はどこ?経歴まとめ!
浅利琳太郎は何人のハーフ?韓国orタイってホント?
浅利琳太郎の両親や兄弟など家族も総まとめ!
浅利琳太郎の彼女はミナってホント?好きなタイプも紹介!
浅利琳太郎のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

浅利琳太郎の身長・体重は?

浅利琳太郎さんの身長は178cm、体重は67kgです。※2022年7月現在

モデルさんということもあり、高身長です!よりカッコよく見えますね!



浅利琳太郎の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Instagramでのずば抜けたファッションセンスとおしゃれな投稿が目を引く浅利琳太郎さん。

韓国風の塩顔イケメンで、Tik Tokでも次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな浅利琳太郎さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@rintaro_asari Instagramフォローしてくれると嬉しいです#おすすめ #fyp ♬ オリジナル楽曲 – ✯✯✯ – 。

名前 浅利琳太郎(あさり りんたろう)
本名 不明
生年月日 1998年1月18日
年齢 24歳(2022年7月時点)
身長 178cm
体重 67㎏
血液型 A型
出身 北海道 小樽市
職業 モデル
事務所 BARK in STYLe (バーク イン スタイル)

本名については言及されていませんが、本名のまま活動されている可能性が高いと思われます!



浅利琳太郎さんの高校や大学など学歴まとめ!

浅利琳太郎さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ですが高校は男子校で卒業後は、推薦で科学大学に進学され車の開発を学んでいたそうです!

大学は1ヶ月で退学、そして上京し最初の1年間はフリーランスとして芸能活動を始められたとインタビューでおっしゃっていました!

浅利琳太郎は何人のハーフ?韓国orタイってホント?

さて浅利琳太郎さんですが、韓国語やタイ語でのSNSの投稿が見られることから、ファンの間ではハーフなのではないかと噂されています。

結論から申し上げますと、浅利琳太郎さんは純日本人です

SNSで見られるように、韓国語、タイ語や中国語、英語を日々勉強されているようですが、本人曰く、日本語しかしゃべれないそうです!

Twitterのタイ語で投稿されたツイートはタイ語でのコメントで溢れています。また、Tik Tokでも英語でのコメントが多く見られます。

これらを見ると、やはりハーフなのでは?と思うファンいらっしゃるのも無理はないですね。

日本だけでなく、海外からも注目されているようですね!

これからの活動がとても楽しみです!



浅利琳太郎の事務所はどこ?経歴まとめ!

浅利琳太郎さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、浅利琳太郎さんはBARK in STYLeいう事務所に所属していることが分かりました!

BARK in STYLeは2008年に芸能モデル事務所「ジャングル」のメンズ部が独立して設立された事務所で、2010年からレディース部門も立ち上げられたそうです。

経歴については、2020年にTik Tok、2016年にインスタグラムを始められています。

他にもラジオパーソナリティとしても働いてたこともあり、Tik TokやInstagramをきっかけにさらに有名になりそうですね!

俳優も目指しているようなのでテレビで見かける日も近いかもしれませんね!

浅利琳太郎の両親や兄弟など家族も総まとめ!

では、気になる浅利琳太郎さんの両親や兄弟などの家族構成も調べてみたいと思います。

調べてみたところ、両親とお姉さんの4人家族だそうです!

InstagramやTik Tikではクールなイメージの浅利琳太郎さんですが、Youtubeなどでは天然な弟キャラの姿が見られますね!

浅利琳太郎の彼女はミナってホント?好きなタイプも紹介!

また浅利琳太郎さんの、彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

2021年に投稿されたYoutubeの動画では、現在彼女はいないとおっしゃっていました!

好きなタイプは清楚で肌が綺麗な人、明るくおしゃべりな人だそうです!

韓国のガールズグループのAOAの元メンバーミナさんとの交際が噂されていたようですが、確信となる情報はなく、デマである可能性が高いと思われます!



浅利琳太郎のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

浅利琳太郎さんがとても魅力的なので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik Tokは2020年5月13日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約23万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年8月16日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約5万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik Tokで今まで一番多く再生された動画は2020年11月29日に投稿された動画で70万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@rintaro_asari ま?#おすすめ #時を進めよう ♬ オリジナル楽曲 – 甘味 – Sea.

浅利琳太郎さんのYoutubeではIntagramやTik Tokのクールな雰囲気とは違い、天然な姿が公開されているので、また新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、浅利琳太郎さんについてまとめると

・身長は178cm、体重は約67kg
・年齢は24歳(2022年7月現在)
・本名は不明
・大学は北海道の科学大学
・事務所はBARK in STYLe
・ハーフではなく純日本人
・家族構成は両親と姉の4人家族
・彼女はミナではない
・好きなタイプは清楚で明るい子

とのことでした。

塩顔イケメンで、現在はモデルとして活動を行っている浅利琳太郎さん。

SNSで見せるクールでかっこいい雰囲気だけでなく、天然な弟キャラも魅力的だと分かりましたね。

これからも浅利琳太郎さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク