ウナとりゅうが別れた理由は?馴れ初め・出会い~破局までを総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているウナとりゅうについて調べると「別れた」というサジェストがでてきます。

韓国人女性 ウナさんと日本人男性 りゅうさんは日韓カップルとして、「セロウンブログ」という活動名でカップルチャンネルをしています。

ウナさんとりゅうさんのおもしろいやり取りがとても魅力的ですよね!

そんなウナさんとりゅうさんが別れてしまったのか、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではウナさんとりゅうさんが別れたのか、馴れ初めなどについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもウナさんとりゅうさんについて詳しくなるでけではなく、ウナさんとりゅうさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ウナとりゅうが別れた理由は?破局したってホント?
ウナとりゅうの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ウナとりゅうの出会い・馴れ初めは?
ウナとりゅうはいつから付き合ってる?記念日も気になる!
ウナとりゅうはいつ同棲していつ結婚?
ウナとりゅうのシャンプーは?
ウナとりゅうは整形してる?
ウナとりゅうのすっぴん画像はある?
ウナとりゅうの仕事・職業は?
ウナとりゅうの身長差や年齢差は?
ウナとりゅうの評判は?アンチはいる?
ウナとりゅうのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ウナとりゅうが別れた理由は?破局したってホント?

Tiktokでウナとりゅうが別れたとホットワードに上がるほど話題になっていました。

あれほど仲が良く、カップルチャンネルとして大人気の2人が本当に破局してしまったのでしょうか?

いろいろと調べてみると、ウナさんとりゅうさんは別れていませんでした!

ウナさんが仕事で韓国に帰国したことで動画が減り、ファンが勘違いしてしまったことがそのような疑惑がでたようです。

TikTokでもはっきりと否定しており、今でも仲が良くカップルで活動しています。

これからも2人の動画が見られると思うとうれしいですね!

↓こちらもおすすめ↓

セロウンブログウナの仕事が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

セロウンブログりゅうの地元が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ウナとりゅうの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

りゅうさんが質問し、ウナさんがカタコトな日本語で頑張って話したりする動画がおもしろく、ついつい動画を見漁ってしまうウナさんとりゅうさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

■セロウンブログ 「ウナ」

名前 ウナ
本名 非公開
生年月日 1992年10月9日
年齢 32歳(2024年時点)
身長 165cm
体重 52kg
血液型 A型
出身 韓国・釜山(プサン)・海雲台(ヘウンデ)
職業 動画クリエイター、アパレルブランド「UNACHI」の運営兼モデル
趣味  ファッション、美容

■セロウンブログ 「りゅう」

名前 りゅう
本名 久保隆介
生年月日 1998年2月11日
年齢 27歳(2024年時点)
身長 165~170cm
体重 ?kg
血液型 ?型
出身 大阪府大阪市
職業 動画クリエイター、アパレルブランド「UNACHI」代表
趣味 筋トレ、プログラミング、読書、洋画鑑賞

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がりゅうさん、右側がウナさんと言います。



ウナとりゅうの馴れ初め・出会いは?

さてウナさんとりゅうさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは、2人が中国へ留学したときに上海で出会ったことがきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!

留学先での出会いのきっかけとは運命的ですね!

滞在先のホテルがたまたま同じでりゅうさんがウナさんに一目惚れして猛アタックしたようです!

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね^^

これからも運命的な絆をもつお二人の仲良しな動画を楽しみにしています!

ウナとりゅうはいつから付き合ってる?記念日も気になる!

また、ウナさんとりゅうさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみたところ、いつからお二人がいつから付き合っているかは公開されていませんでした。

しかし、2022年の11月7日のインスタグラムの投稿で、5年記念日のお祝いでバリへの旅行写真が投稿されています。

お付き合いを始めたのも2017年11月頃と予想できますね!

ちなみに、「セロウンブログ」さんとしてインスタグラムを始めたのは2020年5月となっています。

「セロウンブログ」として活動を始めたのも、最初は日常を記録に残したいという何気ない気持ちで日々の会話をTikTokに投稿していたら、ものすごくバズったそう。

5年も付き合っていて今でも仲が良いのはすごくうらやましいですね!

今後もお二人の幸せな関係を応援したいです!

↓こちらもおすすめ↓

セロウンブログウナの仕事が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

セロウンブログりゅうの地元が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



ウナとりゅうはいつ同棲していつ結婚?

ウナさんとりゅうさんについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、結婚はしておらず、日本で同棲しています!

*2023年3月時点

5年もお付き合いをして同棲もしている2人ですが、結婚はまだのようです。

ですが、Youtubeの質問コーナーでは「結婚は?」という質問に対し、2人とも「結婚したい」と発言しています。

動画を見てもすごく仲良しな雰囲気が伝わってきますし、今年はおめでたい結婚報告が聞けるかもしれませんね!

ウナとりゅうのシャンプーは?

ウナさんがどんなシャンプーを使っているのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、調べてもわかりませんでした。

また、他の商品をprしたりなどは時々あるようですが、プロデュースなどはされていないようです。

ウナさんの髪の毛がツヤツヤでキレイと話題なので、それに憧れる人がたくさんいるのですね!

金髪なのにキューティクルを保っていられるのはすごいですよね!

どんなシャンプーを使っているのか気になるので、何かの機会に教えてほしいです!

ウナとりゅうは整形してる?

ウナさんは整形しているんじゃないかと思うほどお顔立ちが整っていますよね。

整形について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、ウナさんは整形していません。りゅうさんについては不明です。

コメント欄で「ウナさんは整形していますか?」と質問されたのに対し、

りゅうさんがはっきりと否定しています。

りゅうさんについては疑惑もあがっていないので、整形はしていないのではないでしょうか。

整形なしであの美貌は、うらやましい限りですね!



ウナとりゅうのすっぴん画像はある?

ウナさんはいつもばっちりメイクなので、すっぴんが気になる方は多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、TikTokなどでクレンジング動画やメイク動画などがたくさん投稿されているので、そちらでウナさんのすっぴんを見ることができます。

@saelounvlog 韓国ではどうなのか?【シリーズ1 】#日常Vlog #国際カップル #vlog #日韓カップル #韓国人彼女 ♬ オリジナル楽曲 – セロウンブログ【ウナとりゅう】

ですが、ウナさんは常にマツエクをしていたり、いつ動画に映ってもいいようにカラコンやリップティントを寝る直前までとらないようにしているそうです。

本当のすっぴんを見ることができるのは、彼氏であるりゅうさんの特権ですね!

ウナとりゅうの仕事・職業は?

日常のおもしろい動画をたくさん投稿しているウナさんとりゅうさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、ウナさんのお仕事は動画クリエイター、アパレルブランド「UNACHI」の運営兼モデル、りゅうさんのお仕事も同じく動画クリエイター、アパレルブランド「UNACHI」の代表でした。

YouTube、Instagram,TikTokなどのクリエイターとしてのお仕事と、おふたりで立ち上げた

アパレルブランド「UNACHI」の運営が職業ということで、常に2人で協力し、話し合いながら仕事に向き合っているようです。

この一年間はほとんど寝れない日が続くほど多忙だったそうです。

りゅうさんの前職は、webエンジニアでアプリの開発などをされていました。

ウナさんの前職は、証券会社で国際業務をやっており、なんと英語、韓国語、中国語、日本語を話すことができます。

何気ない日常を投稿していくと、ものすごい勢いで動画が伸びて忙しくなったので、今の活動をするようになっていったということです。

勢いがあるウナさんとりゅうさんですが、これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

さらなる活躍を期待しています!

↓こちらもおすすめ↓

セロウンブログウナの仕事が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

セロウンブログりゅうの地元が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



ウナとりゅうの身長差や年齢差は?

ウナさんとりゅうさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<ウナさん>

年齢:32歳 ※2024年時点
身長:165㎝
体重:52kg

<りゅうさん>

年齢:26歳 ※2024年時点
身長:165~170㎝
体重:?kg

先程も少し紹介しましたが、年齢差は5~6歳です。

5~6歳の年齢差があるということに驚きました!

ある動画でりゅうさんがウナさんの好きなところとして「悩みをサポートしてくれる」と答えています。

これに対しウナさんは「子供を助けるような気持ちで、年齢のせいもあると思う」と答えています。

ウナさんがりゅうさんのサポートをすることが多いんですね!

ですが、動画ではりゅうさんがウナさんに日本語を教えたり、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長はウナさんが165cm、りゅ165~170cmなので、あまり身長差はないようです。

ウナさんが韓国人女性の平均身長が161.1cmに対し、165cmと高めなんですね。

モデルさんとしても活躍しているようなので、スタイルには相当な意識をしているのでしょう。

2人が並んで歩いているのをもし街で見かけたら、2度見してしまうほど美男美女ですよね!

ウナとりゅうの評判は?アンチはいる?

楽しい動画で楽しませてくれるウナさんとりゅうさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、ほとんどアンチはいないと思われます!

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

人気度があがるほどアンチも増えるかもしれませんが、気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ウナとりゅうのインスタなどSNSまとめ!

ウナさんとりゅうさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ウナとりゅうさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■セロウンブログ

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■ウナさん

Instagram:こちら

■りゅうさん

Instagram:こちら

TikTokは2020年1月24日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2020年12月1日に投稿された「最後掴まれたww」は590万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@saelounvlog 最後掴まれたww #日本語勉強中 #韓国人彼女 #カップルの日常 #日常vlog ♬ オリジナル楽曲 – セロウンブログ【ウナとりゅう】

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!

↓こちらもおすすめ↓

セロウンブログウナの仕事が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

セロウンブログりゅうの地元が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ウナさんとりゅうさんについてまとめると

・ウナさんの本名は非公開
・りゅうさんの本名は久保隆介
・ウナさんの年齢は32歳(2024年時点)
・りゅうさんの年齢は27歳(2024年時点)
・年齢差は5~6歳
・身長差は0~5cm
・出会い・馴れ初めは留学先でりゅうさんがウナさんに一目惚れ
・2017年11月ごろから付き合っている
・同棲はしていて結婚はしていない
・評判は良い

とのことでした。

TikTokerやYoutuberなど様々な活動を行っているウナさんとりゅうさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもウナさんとりゅうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク