ニートボクロチキンが消えたってホント?引退や炎上の噂を紹介!

Youtubeで競馬に関する動画を投稿しているニートボクロチキンさんがとても面白いと話題になっています!

小学校からの友達であるお二人の緩い地元ノリについつい笑ってしまう視聴者も多いのではないでしょうか。

そんなニートボクロチキンさんの引退や炎上の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではニートボクロチキンさんの引退や炎上について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもニートボクロチキンさんについて詳しくなるだけではなく、ニートボクロチキンさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ニートボクロチキンが消えたってホント?引退の噂を紹介!
ニートボクロチキンって誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ニートボクロチキンの回収率や的中率は?
ニートボクロチキンのBGM・曲は?
ニートボクロチキンの意味や由来は?
ニートボクロチキンの年収や収入はいくら?
ニートボクロチキンのグッズも紹介!
ニートボクロチキンの仕事・職業は?
ニートボクロチキンは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ニートボクロチキンの評判は?アンチはいる?
ニートボクロチキンのインスタやTwitterなどSNSまとめ!


ニートボクロチキンが消えたってホント?引退の噂を紹介!

競馬を題材に色々な動画アップして楽しませてくれるニートボクロチキンさんですが、

ネットで検索をかけると関連キーワードの上位に「消えた」と出てくる為、

現在の活動状況を不安に思われる方もいるのではないでしょうか。

結論から申し上げますが、現在の活動されていますので安心下さい!

憶測ですが、以下2点の理由から関連ワードに「消えた」とでてきているのではないでしょうか。

・2022年から「年内帯(100万円以上の払い戻し)をとらなければ引退」を掲げている為。

・基本はG1の全頭診断、本命発表、実践動画しかアップせず、やや投稿頻度は低い為。

ちなみに2023年5月時点では「どちらか倒れるまで毎日投稿」を実施中です!

ニートボクロチキンって誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

地元ノリのような緩い掛け合いから仲の良さがうかがえるニートボクロチキンさんですが、

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 ネクロマンシー中井
本名 非公開
生年月日 1994年2月9日
年齢 29歳(2023年6月時点)
出身 広島県
職業 youtuber(他は不明)
名前 サノバビッチ松浦
本名 非公開
生年月日 1993年11月23日
年齢 29歳(2023年6月時点)
出身 広島県
職業 youtuber、営業

小学校の囲碁クラブで出会った幼なじみであるお二人で構成されたチャンネルです!

右がサノバビッチ松浦さん、左がネクロマンシー中井さんですね。



ニートボクロチキンの本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらくネクロマンシー中井・サノバビッチ松浦という名は本名をもとに付けた名前なのではないでしょうか?

ニートボクロチキンの年齢は?

年齢についてはお二人とも29歳とのことでした。(2023年6月時点)

見た目通りの年齢ですが、まだまだお若く羨ましいですね!

ニートボクロチキンの回収率や的中率は?

帯(100万円を超える払い出し)の的中も多数あるニートボクロチキンさんですが、

回収率が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2022年度の重賞回収率をチェックしてみました!

■ネクロマンシー中井さん:228%

■サノバビッチ松浦さん:2.9%

ネクロさんは2019年のチャンネル開設以降、4年連続の100%超え脅威の数字です!

またサノバさんの2.9%もある意味脅威の数字でチャンネル内ではネタになっています。

ただし、そんなサノバさんも今年は絶好調で今のところ回収率100%超えをキープしています。

ちなみに回収率の平均は70~80%とされているので、お二人がどれだけ凄い成績なのか、

とてもよく分かりりますね!



ニートボクロチキンのBGM・曲は?

それぞれ突出した個性のあるニートボクロチキンさんですが、

お二人の掛け合いにピッタリなBGMも気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみました!

「のんきな日常」

全頭診断中等に流れているBGMですね!

お二人の動画では最もよく使われているBGMではないでしょうか。

また他には以下のBGM等も使われています。

いずれにしてもフリー素材を中心に動画を作成されていますね!

「追いかけっこキャッハー」

ニートボクロチキンに会えるとグッズがもらえるってホント?

ファンの間ではニートボクロチキンさんに会うことができるとグッズをもらえるとの噂があります!

どんなグッズで、どこに行けば会えるのでしょうか。

カレンダーやキーホルダー等を無料でくれるみたいですね!

出現場所は定期的にツイートしてくれていますが、

新宿WINSや大井競馬場等、関東の競馬場や場外馬券場に良く出没しています!

特に新宿WINSには良く通われているようですね!



ニートボクロチキンの仕事・職業は?

ニートボクロチキンお二人はyoutubeとして以外の仕事が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、ネクロマンシー中井さんは不明、サノバビッチ松浦さんは営業をされているようです。

サノバさんは自身のことを動画上で「社畜」「ノルマと戦う兵士」等と表現しています。

また最終的にはyoutuberを本業にすることを目標に活動している為、

仕事時代はアルバイトとしてやっているようです。

ネクロさんについは詳細不明ですが、サノバさん同様におそらく何かされているのではないでしょうか。

しかしサノバさんから「プロギャンブラー」と評されるほどギャンブルの才能があるので、

ひょっとすると競馬を含むギャンブルの収入だけで生活しているのかもしれません。

ニートボクロチキンは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてニートボクロチキンさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとニートボクロチキンさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

ここからは推測の域を出ませんが、

お二人の言動から結婚されている可能性は極めて低いと思われます!

一方でお二人とも若く、見た目も整っていて面白いので

彼女がいる可能性は高いのではないでしょうか。

ニートボクロチキンの評判は?アンチはいる?

他の競馬youtuberではあまり見ることのできない面白い視点の検証動画もアップしている

ニートボクロチキンさんですが、評判はどうなのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良い模様でした。

競馬というお金が絡むコンテンツを扱っているのでどうしても一定数アンチはいますが、

それ以上に動画を楽しんでいるファンが多いみたいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ニートボクロチキンのSNSやフォロワー数まとめ!

ニートボクロチキンさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ニートボクロチキンさんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

サノバビッチ松浦

Twitter:こちら

Twitter(グループ):こちら

YouTube(グループ):こちら

TikTok(グループ):こちら

ネクロマンシー中井

Twitter:こちら

2019年4月から動画投稿をはじめ、2023年5月時点で約35万人のフォロワー数をほこり、

多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は以下で66万回再生を超えています!

また重賞以外で企画として以下のような動画もアップしており、

こちらもとても面白いのでぜひご視聴下さい!

まとめ

以上、ニートボクロチキンさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は29(2023年5月時点)
・評判はとても良い
・2022年重賞回収率はネクロさんが228%、サノバさんが2.9%
・Youtubeの登録者数は約35万人

とのことでした。

これからもニートボクロチキンさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク