ふかわ。の大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているふかわ。さんのもったいないイケメンさが話題になっています!

色々な投稿がとても面白いですよね!

そんなふかわ。さんの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではふかわ。さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもふかわ。さんについて詳しくなるだけではなく、ふかわ。さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ふかわ。大学や高校はどこ?
ふかわ。さんの本名、年齢などWikiプロフィール
ふかわ。の事務所はどこ?経歴を総まとめ!
ふかわ。の炎上とは?理由も気になる!
ふかわ。の評判は?アンチはいる?
ふかわ。さんのSNSまとめ


ふかわ。の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ふかわ。さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと大学は不明、高校は高専でした。

こちらの動画でお話している通り、5年間高専に通っていたそうです!

視聴者のコメント欄にもありましたが、高専には女性が少ないイメージもあり、それで現在のふかわ。さんのキャラが出来たのではないか、との事です。

そこから進学し、2年間だけ行って就職したと話しています。

また、小学校・中学校は地元の公立の学校に通っていたそうです。

小学校・中学校ではサッカー少年だったと話しているふかわ。さんですが、これだけイケメンでサッカーもやっているとは、かなりモテそうですね!

動画内で「成績も150人中15位とかだった」という事で文句なしのモテ男だったと思われます!

ふかわ。は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

大食い動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているふかわ。さん。

もくもくをご飯を沢山食べる姿が癖になり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなふかわ。さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ふかわ。(@__fukawa)がシェアした投稿

名前 ふかわ。
本名 りょう(苗字不明)
生年月日 1996年7月22日
年齢 28歳(2024年2月時点)
身長 185cm
体重 70㎏
血液型 不明
出身 熊本県
職業 youtuber
事務所 ONEVIEW



ふかわ。の本名は?

こちらの動画で下の名前が「りょう」ということは明かしています。

苗字は明かしていないため分かりませんが、恐らく芸能人の「ふかわりょう」さんから取ったのではないかと思われます。

イケメンなふかわ。さんにぴったりのお名前ですね!

ふかわ。の年齢や誕生日は?

この投稿をInstagramで見る

ふかわ。(@__fukawa)がシェアした投稿

ふかわ。さんの年齢は「28歳」です。※2024年2月時点

2022年の投稿で26歳になったと言っているので、現在は28歳という事が分かります。

また10歳の頃から一緒に寝ているぬいぐるみとのツーショットという事で、ふかわ。さんの可愛らしい一面も見られましたね!



ふかわ。のプロフィールは?

ふかわ。さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は大食い動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

他にも韓国での活動の動画や質問コーナー、他のyoutuberさんとコラボしている動画など沢山の面白い投稿をしています。

動画を見ると、顔とのギャップに驚かされる部分だったり本当に面白いですね!

ふかわ。の事務所はどこ?経歴まとめ!

ふかわ。さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ふかわ。さんはONEVIEWという事務所に所属していることが分かりました!

他にも同じくyoutuberの「LiLi」さんやお笑い芸人の「エハラマサヒロ」さんが家族で活動している「エハラ家チャンネル」さんなども所属している事務所のようです!

経歴については、2021年にTikTokを始められ、大体3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもyoutubeの投稿やインスタグラムでの投稿など、それぞれのSNSでまた違ったふかわ。さんを見ることができます!

今後の活動にさらに注目したいですね!



ふかわ。が炎上したってホント?理由も気になる!

イケメンなふかわ。さんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、ふかわ。さんは「港区セクシー女優飲み会」に参加したという件で炎上されていました。

炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

2023年10月にとあるユーザーがX(旧Twitter)にて

「顔がイケメンとちやほやされてる某陰キャキャラのYouTuber、港区飲みとかAV女優グラビア飲みとかに頻繁に顔出してるのにキャラ作り大変そう。めっちゃきもいで有名」

と、投稿した事がきっかけ。「イケメン」「陰キャ」とふかわ。さんと思われるような単語からこのような炎上に繋がったのではないかと思われます。

こちらの動画内では釈明をされています。

他にもストーカーされた事もあるなど、やはりイケメンなので熱狂的な女性ファンもいるのかも知れません。

ふかわ。の評判は?アンチはいる?

大食い動画で楽しませてくれるふかわ。さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少々いるとの事でした。

イケメンなので、主に女性からの支持が厚い印象のふかわ。さんですが、それを妬むようなアンチもいるようです…

人気になると人々の注目も浴びるようになり、アンチも増えがちですが、負けずに頑張って欲しいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ふかわ。のX(Twitter)などSNSまとめ!

ふかわ。さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

Threads:こちら

TikTokは2021年1月26日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約11万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年2月14日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約29万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年12月16日に投稿された「マッチングアプリで出会った人と初デートで振られてぼっち反省会」という動画は234万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

イケメンだけどちょっと情けない部分などがあったり、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

ふかわ。の身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ふかわ。さんについてまとめると

・本名はりょう(苗字不明)
・年齢は28歳(2024年2月時点)
・高校は「高専」
・大学は行っていない
・身長は185cm、体重は約70㎏
・事務所はONEVIEW
・評判は良い
・アンチは少しいる

とのことでした。

大食い配信者として活動を行っているふかわ。さん。

イケメンな顔と中身のギャップが魅力的だと分かりましたね。

これからもふかわ。さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク