ちなぴぴ(TikTok)の目の事故とは?整形の噂も総まとめ!

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍しているちなぴぴさんのかわいさがとても話題になっています!

アイドル活動の裏側などの投稿もありとても面白いですよね!

そんなちなぴぴさんの目の事故や整形の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではちなぴぴさんの目の事故や整形の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもちなぴぴさんについて詳しくなるだけではなく、ちなぴぴさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ちなぴぴさんの目の事故について
ちなぴぴさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ちなぴぴさんの整形について
ちなぴぴさんの事務所や経歴まとめ
ちなぴぴさんの評判やアンチについて
ちなぴぴさんのTwitterなどSNSまとめ



ちなぴぴ(TikTok)の目の事故とは?

ちなぴぴさんはアイドルデビューが決まった瞬間、事故をし顔面を骨折しました。

事故の詳細は公表されていませんが、当時の写真をTwitterで公開しています。

目には広範囲でガーゼがはられ、かなり大きな事故だったのがうかがえます。

一時は視力低下もあったようですが、今は顔に傷もなく元気にアイドル活動に励まれています!

綺麗に傷も治り、元気になって本当に良かったですね!

ちなぴぴ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

はやりの音源動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているちなぴぴさん。

アイドルならではの表情の見せ方などが素敵だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなちなぴぴさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ちなぴぴ🐾(@dream___0717)がシェアした投稿

名前 ちなぴぴ
本名 小川知夏
生年月日 2000年7月17日
年齢 23歳(2023年9月時点)
身長 166cm
体重 非公開
血液型 O型
出身 東京都
職業 アイドル
事務所 シンデレラの犬 project



ちなぴぴ(TikTok)の本名は?

ちなぴぴさんの本名は「小川知夏」と言います。

女子高校生ミスコンやTV出演時に本名を公開し活動をされていました!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ちなぴぴさんの元気でかわいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ちなぴぴ(TikTok)の年齢や誕生日は?

ちなぴぴさんの年齢は「23歳」です。※2023年9月時点

現在髪色は、ハイトーンでもともと可愛らしいお顔なので第一印象だと10代にも見えて実年齢より若く見えますね!

ちなぴぴ(TikTok)のプロフィールは?

ちなぴぴさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はアイドル活動の日常動画やはやりの音源にのった投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



ちなぴぴ(TikTok)は整形してる?すっぴん画像はある?

さて、お人形のような雰囲気をもつちなぴぴさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形については公開されていませんでした。

現在は投稿が削除されていますが、Instagramに顎ヒアルをいれたと過去投稿されていました。

ただ今は美容医療の範囲で整形とは言えないのかなとも思います。

またTwitterでは、コメント返しにて「整形してたらもっと美女だわ」と返答していることから

整形はしていないのではないかと思います。

目の事故の影響か、目の大きさが非対称のため整形という噂がたったのかもしれません。

すっぴん画像は見当たらなかったのですが、高校生時代の写真が見つかりました!

お写真は化粧っけもないため、すっぴんに近いのではないでしょうか。



ちなぴぴ(TikTok)の事務所はどこ?恋ステなど経歴まとめ!

ちなぴぴさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ちなぴぴさんはシンデレラの犬projectいう事務所に所属していることが分かりました!

アイドルグループが3組ほど所属されておりちなぴぴさんが所属する「シンデレラ宣言!」というグループを筆頭にしています。

経歴については、2017年に女子高校生ミスコン参加・2018年4月にはAbemaTVにて大人気恋愛リアリティー番組「恋する週末ホームステイ」に出演され人気になりました。

現在は「シンデレラ宣言!」というグループでアイドルとして活動されています。

YouTubeでは「シンデレラ宣言!」のMVなども公開されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ちなぴぴ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

可愛いビジュアルで動画で楽しませてくれるちなぴぴ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくでアンチはほぼいませんでした。

女子ファンも多いちなぴぴさんのSNSのコメント欄には好意的な意見がたくさんありました!

目の事故や非対称なことから目が変という声もちらほらあるようですが、可愛らしいお顔立ちなので嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ちなぴぴ(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ちなぴぴさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube(事務所):こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約15万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年9月時点で約3.3万人のォロワー数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年5月17日に投稿された「頑張って覚えた」という動画で81万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@dream____0717 頑張って覚えた🥹#おすすめにのりたい #シンデレラ宣言 #アイドル #ハイトーン #ハイトーンボブ #ボブ ♬ ネオネオン – ꙳☄︎

ちなぴぴさんの特徴でもある左右非対称な目が注目を集めたようです。

コメント欄には「非対称なの超かわいい」「私も非対称だけどモチベがあがった」などあこがれる女子たちの声がたくさんありました!

ちなぴぴさんのInstagramではアイドル撮影時のオフショットなどが公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ちなぴぴさんについてまとめると

・本名は小川知夏
・年齢は23歳(2023年9月時点)
・身長は166cm、体重は非公開
・目に事故の経験あり
・整形はしていない
・評判はよく
・アンチはいない

とのことでした。

アイドルの配信者として活動を行っているちなぴぴさん。

ビジュアルをいかした配信が魅力的だと分かりましたね。

これからもちなぴぴさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク