くれまぐウランの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているくれまぐウランさんの可愛らしさがとても話題になっています!

話し方やトーク内容がとても面白いですよね!

そんなくれまぐウランさんの出身大学、高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではくれまぐウランさんの出身大学、高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもくれまぐウランさんについて詳しくなるだけではなく、くれまぐウランさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
くれまぐウランさんについて
くれまぐウランさんの高校や大学など学歴まとめ
くれまぐウランさんの本名、年齢などWikiプロフィール
くれまぐウランさんの妊娠について
くれまぐウランさんの結婚について
くれまぐウランさんはでき婚なのか
くれまぐウランさんの両親や兄弟など家族について
くれまぐウランさんの犬について
くれまぐウランさんの由来について
くれまぐウランさんの服のブランドについて
くれまぐウランさんのハーフ説、国籍や出身地について
くれまぐウランさんの身長・体重について
くれまぐウランさんの評判は?アンチはいる?
くれまぐウランさんのTwitterなどSNSまとめ



くれまぐウランの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代を総まとめ!

くれまぐウランさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は進学しておらず、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、出身地が福島県いわき市勿来と判明していて、家から近い学校に通っていたとTwitterで投稿していたので福島県立勿来高等学校の可能性が高いです。

学生時代は部活に打ち込んでいたようで、美容や服装などには興味がなかったそうです。

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!

くれまぐウランの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

トーク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているくれまぐウランさん。

3人の掛け合いが面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなくれまぐウランさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:株式会社SRF

名前 くれまぐウラン
本名 不明
生年月日 1997年3月7日
年齢 26歳(2023年4月時点)
身長 154cm
体重 99㎏
血液型 O型
出身 福島県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社SRF



くれまぐウランの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくウランという名は本名なのではないかとも言われています。

珍しい名前ですが、ハーフのような見た目からもぴったりのお名前ですね!

くれまぐウランの年齢や誕生日は?

くれまぐウランさんの年齢は「26歳」です。※2023年4月時点

くれまぐメンバーの中では最年長でしっかりしているイメージですが、まだまだお若いですね!

くれまぐウランのプロフィールは?

くれまぐウランさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は1万円企画や面白いトーク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

くれまぐメンバーのお母さん的存在であるようです!

くれまぐウランは妊娠何か月で子供はいつ出産予定なの?

くれまぐウランさんは2023年1月30日にYouTubeで結婚・妊娠の発表をしています。

では、妊娠何ヶ月で出産予定はいつかと気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、正確な情報は得られませんでした。

しかし、出産間際でYouTube活動をお休みしていたり、ベビーグッズを揃えたりと着々と準備をされているので、そろそろかもしれませんね!



くれまぐウランの結婚相手はあさひ!いつから付き合ってる?

また、くれまぐウランさんの結婚相手は動画クリエーターの「あさひ」さんだと公表しています。

お2人は2019年9月17日から3年4ヵ月の交際期間を経て結婚を発表しています。

馴れ初めやお付き合いの期間など詳細についてはこちらの動画で公開されていました!

あさひさんもとてもイケメンで、お似合いの2人ですよね!

くれまぐウランはでき婚なの?

結婚と妊娠を同時に発表したくれまぐウランさんですが、でき婚なのでしょうか。

所属事務所は、結婚準備をしている段階で妊娠がわかったとコメントしています。

お2人で愛を育みながら結婚・妊娠に至ったようですね!

末永く幸せな家庭を築いてほしいですね!



くれまぐウランの兄弟は?両親など家族も総まとめ!

くれまぐウランさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

くれまぐウランさんの家族構成は、お父さん、お母さん、ウランさん、弟の4人家族です。

弟さんとは2歳差のようで、誕生日をお祝いしたり、一緒に食事に行ったりと仲の良い様子が伺えます。

また、ご両親もよく東京を訪れているようで、特にお母さんの姿はYouTubeで度々見かけます。

くれまぐウランさんのお話からも家族を大切にしている様子が伺えますね!

くれまぐウランの犬の犬種や名前は?

YouTubeではくれまぐウランさんの自宅の様子が公開されていますが、そこに飼っている犬の姿も度々映っています。

犬種については情報が得られませんでしたが、小型犬で「とと」という名前だそうです!

毛がフサフサでとてもかわいらしいですよね。

動画からもくれまぐウランさんの溺愛ぶりがわかります!

くれまぐウランの由来は?

「ウラン」という珍しいお名前ですが、由来が気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べた結果、鉄腕アトムの妹のウランが由来だということがわかました!

お母さんが鉄腕アトムが好きだったようですが、くれまぐウランさんのイメージにもぴったりで可愛らしい名前ですよね!

くれまぐウランの服のブランドは?

YouTube活動に励まれているくれまぐウランさんですが、「ちゅぶ」というアパレルブランドも立ち上げています。

「低身長ぽちゃ子が作る低身長ぽちゃ子のためのお洋服」をコンセプトとしており、自分と同じようなぽっちゃり体型でもお洒落を楽しめるようにと始めたようです。

くれまぐウランさんらしい可愛いお洋服がたくさん販売されています!



くれまぐウランの母国は?ハーフってホント?

赤髪がトレードマークのくれまぐウランさんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

くれまぐウランさんの国籍は不明出身地は福島県いわき市となっています。

綺麗な赤髪が似合っていて、容姿からもハーフだと思われる方も多いようで、噂として広がったのではないかと考えられます。

この投稿をInstagramで見る

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿

ハーフに間違えられる見た目はとても羨ましいですよね!

日本人なのかハーフなのかは分かりませんが、きっとご両親もイケメン&美女なのではないかと想像しています!

くれまぐウランの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、くれまぐウランさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、くれまぐウランさんの身長は154㎝、体重は99㎏でした!

ぽっちゃり体型を活かし、雑誌「la farfa」の専属モデルもされています!

そちらでスリーサイズ(バスト122cm、ウエスト115cm、ヒップ131cm)も公表されていました。

くれまぐウランの評判は?アンチはいる?

3人の息の合った動画でで楽しませてくれるくれまぐウランさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは一定数いました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



くれまぐウランのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

くれまぐウランさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2018年2月11日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約192万人のチャンネル登録者数をほこり、多くの方から支持されています。

また、TikTokは2018年5月6日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約77.9万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年10月14日に投稿された「深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチで恋始まりそうになったwww」という動画で815万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

くれまぐウランさんのInstagramではプライベートの姿も公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

くれまぐウランさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

くれまぐメンバーの関係は?人気順や年齢・本名も紹介!

くれまぐエアの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐめいの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

まとめ

以上、くれまぐウランさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は26歳(2023年4月時点)
・高校は「福島県立勿来高等学校」の可能性が高い
・大学は進学していない
・身長は154cm、体重は約99kg
・職業はインフルエンサー
・結婚はしている
・評判は良い
・アンチは一定数いる

とのことでした。

Z世代として若者中心に人気な配信者として活動を行っているくれまぐウランさん。

可愛らしさが魅力的だと分かりましたね。

これからもくれまぐウランさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク