古川優香の大学や高校はどこ?学歴&経歴や学生時代の写真も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している古川優香さんの美しさと可愛らしさがとても話題になっています!

でも実は性格はさばさばしていて、とても面白いですよね!

そんな古川優香さんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では古川優香さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも古川優香さんについて詳しくなるだけではなく、古川優香さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
古川優香の大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!
古川優香の学生時代の写真はある?
古川優香の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
古川優香の現在の彼氏は?同棲してるってホント?
古川優香の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
古川優香のカラコンやリップはどこで買える?
古川優香の事務所はどこ?経歴まとめ!
古川優香の血液型や性格は?
古川優香のたぬきの評判は?アンチはいる?
古川優香の自宅について
古川優香のインスタやTwitterなどSNSまとめ!


古川優香の大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!

古川優香さんの大学や高校、中学はどこなのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、古川優香さんは大学には通っておらず、高校は淀商業高校、中学は不明でした。

この投稿をInstagramで見る

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

出身は大阪府なので大阪の中学校に通っていると考えられます。

淀商業高校は大阪府内の公立高校で、福祉系の学科がある高校です。

偏差値は41~43ほどで、ご本人は「勉強が苦手」と公言しています。

大学や専門学校には進学しておらず、地元の大阪でスカウトされて読者モデルとして仕事を始めたとのことです。

古川優香の学生時代の写真はある?

学生時代の古川優香さんの制服姿などが見たい方も多いのではないでしょうか。

ご本人のInstagramなどを見る限り、子供のころの写真はあるのですが、高校時代の写真はありませんでした。

ですが、古川優香さんのファンの方(ご本人承認済み)のTwitterアカウントに制服プリクラが載っていたので、そちらをご紹介させて頂きます。

学生時代の写真も気になるので、何かの機会に公開してほしいですね!



古川優香の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、可愛らしさや美しさで魅了される動画を投稿している古川優香さん。

それなのに、ぼさぼさの髪の毛でダンスを踊っていたりすることもあるので、そのギャップに思わず笑ってしまい、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな古川優香さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

名前 古川優香
本名 古川優香
生年月日 1997年年1月15日
年齢 26歳(2023年3月時点)
身長 153cm
体重 47㎏
血液型 AB型
出身 大阪府
職業 読者モデル、YouTuber
事務所 Garou株式会社

古川優香の本名は?

古川優香さんの本名は同じで古川優香さんです。

芸名で活動される方も多いですが、本名とのことなのでより親近感がわきますね。

ご本人のお顔にぴったりな可愛らしい名前ですね。

古川優香の年齢や誕生日は?

古川優香さんの年齢は「26歳」です。※2023年3月時点

可愛らしい雰囲気と大人っぽい雰囲気のときがあるので、年齢が想像しづらい方ですよね。

でも26歳で制服がまだまだ似合ってしまうなんてさすがモデルさんですよね。

今後も様々なファッションを披露して、ファンを楽しませてほしいですね。

古川優香のプロフィールは?

古川優香さんは、読者モデル、Youtube、TikTokなど多岐にわたる活躍をしています。

TikTokでの配信内容はダンス動画が多く、古川優香さんの表情などが可愛いので、見ていてとてもキュンキュンします。

一方、Instagramではモデルとしての格好良いショットもたくさん投稿しています。



古川優香の現在の彼氏は?同棲してるってホント?

古川優香さんですが、彼氏がいて同棲しているという噂がありますが本当なのでしょうか?

彼氏の有無や同棲について調べてみたいと思います!

過去にもたくさんの方とお付き合いをしていたようですが、現在の彼氏はサグワさんです。

1度お別れした過去がありますが、復縁をして今は同棲をしているそうです。

この投稿をInstagramで見る

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

今後、結婚する可能性がありそうですので今後の進展も楽しみですね!



古川優香の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、古川優香さんの身長や体重、スリーサイズやカップが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、優香さんの身長は153cm、体重は47㎏でした!

モデルさんだともう少し背が高いイメージだったのですが、なんと日本の女性の平均身長よりも背が低いのです。

それが低身長さんの強い味方になったり、親近感・可愛らしさに繋がったりするのかもしれないですね。

また体重に関しては、モデルさんとしては軽い方ではないようで、ご本人も動画でダイエット宣言をして体重を減らす努力をしているようです。

そういうところを赤裸々に話してくれるところも彼女の魅力の1つですよね。

またスリーサイズやカップについては公式に発表はしていません。

ですが、過去にカップについてはAカップであったと話しています。

しかしバストアップに効果のある育入ゼリーを食べたことにより、現在はもっとカップ数が上がっていると公言しているので、Aカップではないことが分かりますね。

古川優香のカラコンやリップはどこで買える?

古川優香さんはカラコンとリップをご自身でプロデュースされています。

どちらも公式HPから購入が可能です。

リンクは以下に貼っておきますので、タップして飛んでみてください。

優香さんプロデュースのカラコンは「クイーンアイズ」という名前です。

努力で女の子は変われるし、いろんな表情を見せられる人ってやっぱり輝いていて魅力的。だから、可愛くなるんだって決めた女の子たちに、ガールズパワーと変わることへのワクワク感を届けたくて、盛れまくるのにナチュラル見せが叶うカラコンを開発。デザインにも着け心地にもこだわりをたっぷり詰め込んだ、おいしい名前のメイメ!をどうぞご堪能あれ♡

引用:クイーンアイズ

また、優香さんプロデュースのリップは「RICAFROSH」という名前です。

一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。
「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。

引用:RICAFROSH

どちらもメイク好きな女の子のテンションが上がる、可愛らしいものばかりです。

優香さんに興味がある方はぜひ上記2つのサイトも覗いてみてください。



古川優香の事務所はどこ?経歴まとめ!

古川優香さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、古川優香さんはGarou株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

2019年5月に設立された会社で、モデル、タレント、クリエイターのマネジメントや動画制作、編集などを行っています。

こちらの事務所には、YouTubeでも人気なかすちゃんも所属しています。

経歴については以下の通りです。

・WEGO心斎橋店でスタッフとして勤務しているところをスカウトを受ける

→青文字系の雑誌やWebなどの読者モデルに

・高校卒業とともにモデル事務所のレキシントンに所属

・2017年にはYapp!やほりえりくと「さんこいち」を結成してYouTuberとしても活躍

・同年、Tik Tok活動も開始

・2018年よりYouTubeの個人チャンネルを開設

・2019年には『#てんこもりフルカワ 古川優香スタイルブック Make&Fashion』を発売

・2021年1月「さんこいち」解散

・現在はモデル・YouTuberとして活躍

TikTokやYouTubeでも人気があり、それ以外にも上記で記載したようにご自身がプロデュースするブランドもあります。

今後も若い女の子の憧れとして、幅広い活躍があるのではないでしょうか。

古川優香の血液型や性格は?

古川優香さんの血液型や性格について、気になる方も多いのではないでしょうか。

優香さんの血液型はAB型で、性格はとても明るくて面白い方です。

特技は変顔と公言していたり、ダイエット企画を投稿したり、とにかく面白くてサバサバした印象があります。

綺麗なお顔とイメージがかなり違いますよね。

また、以前は3人組でYouTuberとしても活躍されていたので、表に立って活躍することが好きな方なのだと思います。



古川優香のたぬきの評判は?アンチはいる?

笑える動画に綺麗な写真…さまざなま魅力で楽しませてくれる古川優香さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたところ、優香さんをネット検索するときに「たぬき」という言葉が並ぶことが多ありました。

調べてみたところ、「たぬき掲示板」のことを指しているようですが、詳しい情報は特にありませんでした。

またアンチがいるのかについてですが、結論から申し上げますと、評判は少し悪くアンチは多いでした。

優香さんが所属していた「さんこいち」というYouTubeグループ(3人組)が、解散する際に出した動画内での発言内容が、ファンの人たちに悪い印象を与えてしまったことが要因です。

「さんこいち」で人気が出たにも関わらず個人活動に専念したい様子が垣間見える、ファンへの感謝が少ない、解散動画内で「息が詰まる」と発言したなど…。

ファンが不愉快に感じる態度が多かったようです。

また、優香さんは別動画でも解散理由について語っていましたが、その際解散を切り出したのは「さんこいち」の「ほりえりく」さんだと話していました。

ですが、りくさんは「優香さんが解散したいと言い続けていたので解散を提案した」と話しています。

そのため、ファンの中では優香さんが「メンバー(りくさん)を売っている」と判断した人が多かったようです。

日々の動画の中での3人の関係性を見ていたファンは、優香さんの発言を信じることができなかったようです。

真相はわかりませんが、ご本人もファンやアンチの意見が耳に入っていると思うので、真摯な姿勢を見せて頑張っていってほしいですね。

古川優香の自宅はどこ?

では、気になる古川優香さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、古川優香さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

大阪府出身ということなので、大阪府内にご実家はあると思いますが、優香さん自身は現在は東京に住んでいらっしゃるようです。



古川優香のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

古川優香さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2017年10月28日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約61万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年9月28日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約71万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2018年11月13日に投稿された「#ギャルlove」という動画で400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@uservgw59uh9zv #ギャルlove ♬ あたしを彼女にしたいなら – コレサワ

色黒ギャルメイクをしているので、優香さんだとすぐには分かりませんがインパクトがあって面白い動画です。

この動画には優香さん以外にも、大人気YouTuberのまあたそさん、ふくれなさんと思われる人物が映っており、コメント欄には「優香ちゃんと、まあたそ、ふくれな?」とギャルメイクをしているメンバーが誰か予測するコメントが目立っていました。

優香さんのInstagramではモデルさんならではのお洒落なコーデが投稿されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はInstagramを見ると、ファッションの参考になるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、古川優香さんについてまとめると

・本名は古川優香
・年齢は26歳(2023年4月時点)
・身長は153cm、体重は約47㎏
・中学は不明
・高校は淀商業高校
・大学は通っていない
・結婚はしていない
・彼氏はサグワさんで同棲中
・事務所はGarou株式会社
・血液型はAB型
・性格はさばさばしていて面白い
・評判は少し悪い
・アンチは多い
・自宅は東京都内

とのことでした。

読者モデルとしても、動画配信者としても活動を行っている古川優香さん。

美しさと気取らない性格が魅力的だと分かりましたね。

これからも古川優香さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク