あみ助(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあみ助(TikTok)さんのスタイルの良さがとても話題になっています!

努力家で素敵ですよね!

そんなあみ助(TikTok)さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあみ助(TikTok)さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあみ助(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、あみ助(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あみ助(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
あみ助(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
あみ助(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
あみ助(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
あみ助(TikTok)の仕事・職業は?
あみ助(TikTok)の陸上の実績まとめ!
あみ助(TikTok)のツイキャスやゲーム実況も紹介!
あみ助(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
あみ助(TikTok)の年収や収入はいくら?
あみ助(TikTok)の評判は?アンチはいる?
あみ助(TikTok)が可愛い!インスタやYouTubeなどSNSまとめ!
まとめ


あみ助(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、あみ助(TikTok)さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あみ助(TikTok)さんの身長175cmで体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

この投稿をInstagramで見る

あみ助🐺/宮﨑亜美香(@amkkk____)がシェアした投稿

Instagramの写真を見ると筋肉質でスラっとされている印象があるので、体重は58kgくらいではないでしょうか。

また、あみ助(TikTok)さんと似た体型の芸能人の方がB83・W63・H85のCカップのためそのくらいではないでしょうか。



あみ助(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

陸上動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあみ助(TikTok)さん。

カッコいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあみ助(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

あみ助🐺(@amkkk____)がシェアした投稿

名前 あみ助(TikTok)
本名 宮﨑亜美香
生年月日 1998年12月21日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 175cm
体重 不明
血液型 AB型
出身 熊本県
職業 アスリート社員
事務所 GK-SPORTS

あみ助(TikTok)の本名は?

あみ助(TikTok)さんの本名は「宮﨑亜美香」と言います。

また、Twitterにもはっきりと本名が出ていますね!

陸上をされていたため、至るところで本名を見ることが出来ます。

あみ助(TikTok)さんの美しいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

あみ助(TikTok)の年齢や誕生日は?

あみ助(TikTok)さんの年齢は「26歳」です。※2024年時点

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

あみ助(TikTok)のプロフィールは?

あみ助(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は陸上動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



あみ助(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

あみ助(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、あみ助(TikTok)さんは青山学院大学大学、必由館高校でした。

こちらのTwitterで公開されていますね。

偏差値は高校56・大学60ととても賢いことがわかります。

また、学生時代から陸上に力を入れておりインターハイなどにも出場されています。

スポーツ万能で頭も良く、たくさん努力されていることがわかりますね!

あみ助(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

あみ助(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、あみ助(TikTok)さんはGK-SPORTSという事務所に所属していることが分かりました!

GK-SPORTSはアスリートが所属する事務所で、有名な方だと小宮いつきさんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年2月13日からTikTok投稿をはじめ、2022年11月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年2月21日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約3400人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!



あみ助(TikTok)の仕事・職業は?

さてあみ助(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あみ助(TikTok)さんのお仕事はアスリート社員です。

大学卒業後GK-SPORTSに就職し、アスリート社員として働いていらっしゃいます。

アスリート社員とは、企業に社員として籍をおいて、アスリートとして競技に打ち込み、競技活動と並行して社業をこなす方のことです。

一般社員と同じ業務をこなしながら、練習時間の確保やサポートをもらうことができるので、競技と仕事どちらも成長することができる新しい働き方です。

陸上を続けながら仕事もこなすとなると大変だと思いますが、一生懸命努力されていて素敵ですね!



あみ助(TikTok)の陸上の実績まとめ!

あみ助(TikTok)の陸上の実績についてまとめみました。

小学校4年生から陸上を始められ、2022年11月現在はアスリート社員として働かれています。


インターハイ出場や日本学生陸上競技対校選手権大会など数多くの大会で好成績を収められています。

陸上一筋で努力されており、結果が残せるのは凄いですよね!

あみ助(TikTok)のツイキャスやゲーム実況も紹介!

あみ助(TikTok)のツイキャスやゲーム実況についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、ツイキャスやゲーム実況はしていません。

なぜこのような噂が出たのか調べてみると、「宮崎あみさ」さんというアイドルの方がツイキャスをされていました。

どちらも珍しいお名前で似ているため、間違えられたのではないでしょうか。

あみ助(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またあみ助(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがあみ助(TikTok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

努力家な印象があるため、堅実な見守ってくれるタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



あみ助(TikTok)の年収や収入はいくら?

あみ助(TikTok)さんのチャンネル登録者数は、2024年3月現在4000人です!

色々と調べてみたところ、あみ助(TikTok)さんのYoutube収益はないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

大学卒業後にアスリート社員として就職されているため、そちらから収入を得ていると考えられます。

そのため、生活できる程度には稼がれているのではないでしょうか。

あみ助(TikTok)の評判は?アンチはいる?

陸上動画で楽しませてくれるあみ助(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あみ助(TikTok)が可愛い!インスタやYouTubeなどSNSまとめ!

あみ助(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年2月13日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年2月21日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約4000人のチャンネル登録者数がいます。

2022年7月13日に投稿された「練習」という動画は124万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@amkkk_21 海外では普通なのにね #陸上 #陸上女子 ♬ オリジナル楽曲 – あみ助

あみ助(TikTok)さんのTikTokでは走る姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あみ助(TikTok)さんについてまとめると

・本名は宮﨑亜美香
・年齢は26歳(2024年時点)
・高校は必由館高校
・大学は青山学院大学
・身長は175cm、体重は不明
・職業はアスリート社員
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

努力家配信者として活動を行っているあみ助(TikTok)さん。

抜群のスタイルが魅力的だと分かりましたね。

これからもあみ助(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク