k🐢の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているk🐢さんのイケメンさがとても話題になっています!

金髪がよくお似合いですよね!

そんなk🐢さんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではk🐢さんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもk🐢さんについて詳しくなるだけではなく、k🐢さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
k🐢の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
k🐢の身長・体重は?
k🐢の事務所はどこ?経歴まとめ!
k🐢の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
k🐢の仕事・職業は?
k🐢の年収や収入はいくら?
k🐢は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
k🐢の評判は?アンチはいる?
k🐢のイベントやツイキャスも気になる!
k🐢のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



K🐢 の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているk🐢さん。

イケメンと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなk🐢さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

けんいちろー(@kino_k0725)がシェアした投稿

名前 k🐢
本名 不明
生年月日 1998年7月25日
年齢 24歳(2022年11月時点)
身長 173cm
体重 不明
血液型 A型
出身 富山県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社ホリプロデジタルエンターテインメント

K🐢の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

ですが、Instagramはけんいちろーと言うお名前で投稿されています。

また、サブ垢のアカウント名が「kino-k0725」のため、本名は「きのけんいちろう」さんではないでしょうか。



K🐢の年齢は?

k🐢さんの年齢は「24歳」です。※2022年11月現在

第一印象でも20代半ばくらいに見えるので、年相応ですね。

なかなか実年齢と見た目年齢が比例する方は少ないので、良い年の重ね方をされていることがわかります。

K🐢のプロフィールは?

k🐢さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

K🐢の身長・体重は?

さて、k🐢さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、k🐢さんの身長は173cm体重不明でした!

@ken_07251 これなら出来る🤗#顔だけどあっぷ #最高かもよ #おすすめにのりたい ♬ PiuPiu Dance – 쫑


Tik Tok動画を見ると華奢な印象があるので、体重は55kgくらいではないでしょうか。

とてもスタイルが良いため、日頃から美容に気を遣われていることがわかります。



K🐢の事務所はどこ?経歴まとめ!

k🐢さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、k🐢さんは株式会社ホリプロデジタルエンターテインメントという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社ホリプロデジタルエンターテインメントはクリエイターが多く所属する事務所で、有名な方だと景井ひなさんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年5月からTik Tok投稿をはじめ、2022年11月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、「OY」2022Autumnモデルを務められるなど、動画投稿のみならずさまざまな活動をされています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

K🐢の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

k🐢さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

k🐢さんは富山県出身のため地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

また、2022年11月現在24歳ですが大学に通われているという情報はありません。

そのため、大学には進学せずにインフルエンサーとしての活動に力を入れられているのではないでしょうか。

K🐢の仕事・職業は?

さてk🐢さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、k🐢さんのお仕事はインフルエンサーです。

2019年5月からTik Tok投稿をはじめ、2022年11月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、2021年11月から株式会社ホリプロデジタルエンターテインメントという事務所に所属しモデルなどの活動にも力を入れられています。



K🐢の年収や収入はいくら?

k🐢さんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在2500人で、動画の総再生回数は3万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、k🐢さんのYoutube収益は推定年収3000円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、モデルやイベント出演・洋服のデザインなどさまざまな分野で活動されています。

この投稿をInstagramで見る

けんいちろー(@ken__0725)がシェアした投稿

そのため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

K🐢は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またk🐢さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがk🐢さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

子犬系男子と呼ばれ優しい印象があるため、甘え上手な年下の女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、k🐢さんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



K🐢の評判は?アンチはいる?

ダンス動画で楽しませてくれるK🐢さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

K🐢のイベントやツイキャスも気になる!

K🐢さんのイベントやツイキャスについてまとめてみました。

頻繁にツイキャスをされており、始まるとTwitterで告知をされています。

内容はゲーム実況や雑談などです。

また、イベントに関してはバースデーイベントなどを開催されていました。

2021年に事務所に所属されたばかりのため、これからイベントなども増えてくるのではないでしょうか。



K🐢のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

k🐢さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年5月から投稿をはじめ、2022年11月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年3月14日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約2500人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年6月20日に投稿された「きゅんです」という動画で675万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@ken_07251 みんなきゅんです🤦‍♀️#顔だけどあっぷ #最高かもよ #おすすめ乗りたい #きゅんです ♬ きゅんです – ひらめ

k🐢さんのInstagramではカッコいい姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、k🐢さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳2022年11月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は173cm、体重は不明
・職業はインフルエンサー
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

子犬系Tik Toker配信者として活動を行っているk🐢さん。

カッコいい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもk🐢さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク