TAICHI(筋達磨)の髪型は?名前やセットの仕方も紹介!

TikTokで動画投稿で活躍しているTAICHI(筋達磨)さんのダンス動画がとても話題になっています!

明るいキャラクターがとても面白いですよね!

そんなTAICHI(筋達磨)さんの名前や髪のセットの仕方が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではTAICHI(筋達磨)さんの名前や髪のセットの仕方について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもTAICHI(筋達磨)さんについて詳しくなるだけではなく、TAICHI(筋達磨)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
TAICHI(筋達磨)さんについて
TAICHI(筋達磨)さんの髪型、セットの仕方について
TAICHI(筋達磨)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
TAICHI(筋達磨)さんの読み方について
TAICHI(筋達磨)さんの身長・体重について
TAICHI(筋達磨)さんのダンスメンバーについて
TAICHI(筋達磨)さんの事務所や経歴について
TAICHI(筋達磨)さんの結婚・彼女について
TAICHI(筋達磨)さんの年収や収入について
TAICHI(筋達磨)さんの高校や大学など学歴まとめ
TAICHI(筋達磨)さんの評判やアンチについて
TAICHI(筋達磨)さんのTwitterなどSNSまとめ



TAICHI(筋達磨)の髪型は?セットの仕方をを紹介!

いつも髪をびしっとセットされているTAICHI(筋達磨)さん。

どんなやり方でセットをしているのかが気になりますね!

調べてみます!

調べたところ、本人が動画で詳しく投稿をされていました

@taichi_kindaruma @nick2918gに返信 参考になりゃいいなー #髪セット #ヘアセット #メンズヘア ♬ チグハグ

ヘアセット動画での小ネタを沢山挟んでくるのが TAICHI(筋達磨)さんらしいですね!

短髪男性はこれを見て真似てみるとかっこよくセットできそうです!

TAICHI(筋達磨)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているTAICHI(筋達磨)さん。

すぐふざけてしまう姿は見ているこちらまで楽しくなってしまい、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなTAICHI(筋達磨)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@taichi_kindaruma

名前 TAICHI(筋達磨)
本名 非公開
生年月日 1998年3月18日
年齢 25歳(2023年6月時点)
身長 165cm
体重 非公開
出身 埼玉県
職業 ダンサー
事務所 KOBエンターテイメント



TAICHI(筋達磨)の本名は?

本名は明かしていないため名字は分かりませんが、おそらくTAICHIは本名なのではないでしょうか?

たいちという名前で人気の漢字は太一や大智のようです!

ファンとしては漢字でどう書くのかもつい気になってしまいますね!

TAICHI(筋達磨)の年齢や誕生日は?

TAICHI(筋達磨)さんの年齢は「25歳」です。※2023年6月時点

大人っぽい見た目なので年齢が読めないTAICHI(筋達磨)さんですが、20代半ばとまだお若いですね!

ダンスをしているときとふざけているときでまた年齢の印象も大きく変わって、ギャップが魅力のようにも感じます。

TAICHI(筋達磨)のプロフィールは?

TAICHI(筋達磨)さんは、TikTokを中心に活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

FULLCAST RAISERZというグループに所属をされており、職業はプロダンサーです!

ダンスが上手いのは言わずもがなですが、コミカルなキャラが大人気となっています。

TAICHI(筋達磨)の読み方は?

筋達磨はきんだるまと読みます!

調べましたが名前の由来はわかりませんでした…。

筋肉ムキムキのTAICHI(筋達磨)さんなので、筋はおそらく筋肉からきているものなのではないでしょうか?

気になるのでいつか教えてほしいですね!



TAICHI(筋達磨)の身長・体重は?

さて、TAICHI(筋達磨)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、TAICHI(筋達磨)さんの身長165㎝、体重61㎏でした!

身長はイメージより低く感じますね!

堂々としているのでもう少し高身長のように錯覚してしまいます。

また、身長165センチ男性の平均体重は約60kgなので標準体重ですね!

ただ筋肉がすごいのでガタイがよく感じます!

TAICHI(筋達磨)のダンスメンバーは?

TAICHI(筋達磨)さんはFULLCAST RAISERSというダンスグループに所属をするプロダンサーです!

メンバーはディレクターを含む、12名で構成されています。

個性豊かのメンバーの様子はInstagramのFULLCAST RAISERSの公式アカウントで見ることができます^^

ディレクターのJUNさんは先日退任発表をされたようです!

グループとしてのさらなる飛躍も今後期待しましょう!



TAICHI(筋達磨)の事務所はどこ?dリーグなど経歴まとめ!

TAICHI(筋達磨)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、TAICHI(筋達磨)さんはおそらくKOBエンターテイメントに所属しているかと予想されます!

KOBエンターテイメントはダンサーが多数在籍をしている事務所です。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、ほぼ毎日動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもプロダンサーとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

FULLCAST RAISERSのメンバーとしてdリーグにも出場されています。

dリーグは日本発で世界初のプロダンスリーグです!

半年間で各チームがダンスバトルをし、優勝を目指します。

20-21は2位、21−22と22−23は3位といった結果だったようなので、今後チームで優勝を果たしてほしいですね!

なんと2023年3月には車メーカー日産のWEB CMに出演もされています!

世界企業である日産のCMに抜擢とは世間評価が高いことが伺えますね。

今後の活動にさらに注目したいです!

TAICHI(筋達磨)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またTAICHI(筋達磨)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがTAICHI(筋達磨)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

派手好きな印象があるため、ギャル系の女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、TAICHI(筋達磨)さんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



TAICHI(筋達磨)の年収や収入はいくら?

TAICHI(筋達磨)さんのYoutubeチャンネル登録者数は、2023年6月現在3000人です。

先月に始めたばかりなのでまだスタートの段階といったところかと思います。

そのため、TAICHI(筋達磨)さんの現在のYoutube収益はかなり少ないと予想されます。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、本業はプロダンサーなのでイベントや大会出演なので大きく稼いでいるに違いないです!

まだYoutubeは始めたばかりなので収益は少ないですが、TikTok経由でファンが拡大すれば、今後そちらでの年収もあがっていきそうですね!

TAICHI(筋達磨)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

TAICHI(筋達磨)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

埼玉県出身とのことなので県内の学校かもしれません。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

明るいTAICHI(筋達磨)さんなのでクラスでも目立つムードメーカーポジションそうです★

TAICHI(筋達磨)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画でで楽しませてくれるTAICHI(筋達磨)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は面白すぎ、かっこいいと好意的なコメントが多く、アンチはあまり見受けられませんでした。

ダンスする姿はもちろんですが、TAICHI(筋達磨)さんが全力でふざけている姿やコミカルなキャラクターに惹かれているファンが多いようです!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方も一部いるのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



TAICHI(筋達磨)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

TAICHI(筋達磨)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年5月14日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年5月19日に投稿された「カマキリダンス」の動画で700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@taichi_kindaruma 本物はすごかった #カマキリダンス #カマキリ男 ♬ オリジナル楽曲 – キャメ

キレキレのダンスと時々ふざけちゃう表情がTAICHI(筋達磨)さんらしいです!

TAICHI(筋達磨)さんのInstagramではプライベート写真が多く公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、TAICHI(筋達磨)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は25歳(2023年6月時点)
・高校/大学は非公開
・身長は165cm、体重は61㎏
・職業はプロダンサー
・結婚/彼女は不明
・面白すぎ、かっこいいと評判
・アンチは少数

とのことでした。

ダンス動画配信者として活動を行っているTAICHI(筋達磨)さん。

コミカルなキャラクターが魅力的だと分かりましたね。

これからもTAICHI(筋達磨)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク