ねぱーる(Tik tok)は何人?国籍や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているねぱーるさんのテニスあるあるがとても話題になっています!

テニス経験者なら共感できる内容ばかりでとても面白いですよね!

そんなねぱーるさんの国籍や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではねぱーるさんの国籍や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもねぱーるさんについて詳しくなるだけではなく、ねぱーるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ねぱーるさんの国籍について
ねぱーるさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ねぱーるさんの仕事・職業について
ねぱーるさんの事務所・経歴まとめ
ねぱーるさんの高校や大学など学歴まとめ
ねぱーるさんの結婚・彼女について
ねぱーるさんの年収や収入について
ねぱーるさんの評判は?アンチはいる?
ねぱーるさんのTwitterなどSNSまとめ

ねぱーる(Tik tok)は何人?国籍が気になる!

見た目も外国人のようで英語もペラペラなねぱーるさん。

果たして国籍はどこなのでしょうか。

調べてみましょう!

結論から申し上げますと、ねぱーるさんは純日本人で、国籍ももちろん日本です!

ホリの深い日本人離れしたイケメンで、身長もかなり高身長なので、日本人だと聞くとびっくりしてしましますよね!

もしかしたら遠い血縁に外国人の方がいるのかも!?と思ってしまうほどです!



ねぱーる(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

テニス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているねぱーるさん。

わかる!感じるものもあればネタ要素全開のものもあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなねぱーるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ねぱーる(@neparutennis)がシェアした投稿

名前 ねぱーる
本名 鈴木康平(すずきこうへい)
生年月日 1994年10月21日
年齢 27歳(2022年8月時点)
身長 179cm
体重 67㎏
血液型 B型
出身 アメリカ
職業 Youtuber
事務所 LiG STAR.



ねぱーる(Tik Tok)の本名は?

ねぱーるさんの本名は「鈴木康平」と言います。

テニスコーチをしているテニススクールの公式ホームページで名前が確認できます!

鈴木 康平(すずき こうへい)コーチ

引用:テニススクール東京グリーンヒルズ

生まれた頃、お父さんに「万蔵」という名前をつけられそうになって、母親が阻止したというエピソードも語っておられました(笑)

見た目がかなりイケメンで日本人離れしているので、名前とのギャップを感じてしまう陽tpもいるかもしれません。

ちなみにホンマルラジオに出演された際ねぱーるという名前は高校の時に同級生につけられたあだ名だとおっしゃっていました。

ねぱーる(Tik Tok)の年齢は?

ねぱーるさんの年齢は「27歳」です。※2022年8月現在

この投稿をInstagramで見る

ねぱーる(@neparutennis)がシェアした投稿

高い身長と甘いマスクを持っているので、20代前半ぐらいなのかと思いました!

まだ20代なので、これからもどんどん活躍の幅を広げていってくれそうですね!

ねぱーる(Tik Tok)のプロフィールは?

ねぱーるさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はテニス動画もあればテニスを面白おかしくする動画などもあります。

TikTokの広告として取り上げられたりもしているので、人気と注目度がかなり上がってきていると言っても過言ではないと思います!



ねぱーる(Tik tok)の仕事・職業は?

さてねぱーるさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ねぱーるさんのお仕事はYoutuberです。

大学卒業後はMRとして薬を販売する営業職をしていたそうです。

この投稿をInstagramで見る

ねぱーる(@neparutennis)がシェアした投稿

しかし、Youtuberになるために会社を辞めました。

Youtuberになった当初はテニススクールをやりながらの活動だったようです。

しかし、現在はYoutubeのお仕事がかなり安定してきたのか、Youtube一本でお仕事をされているようです。

ねぱーる(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ねぱーるさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ねぱーるさんはLiG STAR.という事務所に所属していることが分かりました!

経歴については、

以上の動画で少し語られています。



ざっとまとめると、

幼少期 父の仕事の関係でアメリカに渡る

小学校 ほとんどをアメリカで過ごす

中学3年生 テニスを始める

高校時代 橘テニススクールに通い始める

大学時代 テニスを続ける

大学卒業後 MRとして香川県で薬の営業職に就く

2020年 勤続年数約3〜4年の時、Youtuberになるために退職。

テニススクール東京グリーンヒルズで働く

現在 おそらくYoutube1本で活動

という経歴の持ち主です。

帰国子女で、元MRというのはかなりのハイスペックだと思います!

テニスも始めたのは結構遅めですが、それでもかなりの腕前だそうなので、元々のポテンシャルがかなり高い人なのではないでしょうか!

さらに、Youtuberになるために会社員をやめて地道に頑張れる努力家な一面もあって最強だと思います。

これからもどんどん人気が鰻登りになっていくのは確実そうなので、今後の活動にさらに注目です!

ねぱーる(Tik tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ねぱーるさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ねぱーるさんは専修大学、橘学苑高校高校卒業ではないかと言われています。

あくまで推測なので本当のことはわかりませんが、

高校は、ねぱーるさんが高校時代通っていた橘テニスアカデミーが橘学苑高校高校と同じ敷地内にあったことから推測された情報だと思います!

ねぱーるさん自身は自分を馬鹿だとおっしゃっていましたが、橘学苑高校高校の偏差値は42〜52でそこまで低くはありません。

ねぱーるさんは英語を話せるので、武器はかなりたくさん持っていると思います!



ねぱーる(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またねぱーるさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べたところ、結婚はまだされていませんが、彼女がいる可能性が高いことがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

ねぱーる(@neparutennis)がシェアした投稿

最近のインスタグラムの投稿で愛犬を飼ったことがわかっており、愛犬を写した動画内にベッドでくつろぐ女性の姿が写っていました。

愛犬も飼っていることから結婚を前提に同棲をされている可能性もありそうですね。

この投稿をInstagramで見る

ねぱーる(@neparutennis)がシェアした投稿

あくまで推測なのでわかりませんが、ちょうど1年前くらいに投稿されたインスタグラムでは、彼女はいないと言ってらっしゃったので、交際されて1年弱くらいではないでしょうか?

まだお若いので結婚はまだ先かもしれませんが、ご本人からの報告が楽しみですね!



ねぱーる(Tik tok)の年収や収入はいくら?

ねぱーるさんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在16.3万人で、動画の総再生回数は2億回を超えています!

色々と調べてみたところ、ねぱーるさんのYoutube収益は推定年収2000万円を超えているという情報が出てきました。

真偽はわかりませんが、これだけ稼いでいたら、Youtube1本でも十分暮らしていけそうですね。

これからも頑張っていって欲しいです!

ねぱーる(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

テニス動画や他のネタ動画で楽しませてくれるねぱーるさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はいいものが多く、アンチは見受けられませんでした。

ねぱーるさん自身もテニスを長年してきた経験者なので、テニス経験者はわかると言った声がとても多かったです!

その他、面白い!英語がすごい!イケメン!など、いいコメントばかりでした。

アンチが今後出てくることもあるかもしれませんが、ねぱーるさんの実力は本物なので、自信を持って欲しいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ねぱーる(Tik tok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

ねぱーるさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年11月30日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約16.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月10日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約16.3万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年5月1日に投稿された「ねぱーるのテニス日記#テニスあるある#ねぱーる」という動画で35.1万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@neparutennis ねぱーるのテニス日記#テニスあるある#ねぱーる ♬ オリジナル楽曲 – ねぱーる

ねぱーるさんのインスタグラムではプライベートな格好いい姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ねぱーるさんについてまとめると

・純日本人で、国籍も日本
・本名は鈴木康平
・年齢は27歳2022年8月現在
・職業はYoutuber
・事務所はLiG STAR.
・幼少期はアメリカで過ごした帰国子女
・テニスを始めたのは中学3年生の時
・大学卒業後はMRとして働いていた
・高校は橘学苑高校高校?
・大学は専修大学?
・結婚はしていない
・彼女はいる可能性が高い
・推定年収2000万円
・評判はいいものがほとんど
・アンチは見受けられなかった

とのことでした。

テニスを動画の投稿を中心に活動を行っているねぱーるさん。

外見だけでなく内面も魅力的だと分かりましたね。

これからもねぱーるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク