池田真子の結婚した夫や子供は?歴代元彼氏も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している池田真子さんの収納術の凄さがとても話題になっています!

100均やニトリなど手軽に買える収納グッズで、整理収納していく様子がとても参考になりますよね。

そんな池田真子さんの結婚した夫や子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では池田真子さんの本名や結婚した夫や子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも池田真子さんについて詳しくなるだけではなく、池田真子さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
池田真子さんについて
池田真子さんの結婚した夫や子供は?
池田真子さんの歴代元彼氏をまとめ!
池田真子さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
池田真子さんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
池田真子さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
池田真子さんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
池田真子さんの年収や収入はいくら?
池田真子さんの評判は?アンチはいる?
池田真子さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

池田真子の結婚した夫や子供は?

池田真子さんはママライフチャンネルでMCをされているので、結婚して子供がいるように思われている方もいると思います。

しかし実際は結婚はしておらず、子どももいません。

Twitterで本人が「結婚していない」と発言しており、また2020年4月にアップされた動画では、11年彼氏がいないとおっしゃっています。

美人な方でモテると思うので、結婚されていそうなイメージですよね!

意外に感じる方も多いのではないでしょうか。

池田真子の歴代元彼氏をまとめ!

初めて彼氏が出来たのは中学3年生の時。高校1年生までお付き合いが続いたそうです。

歴代彼氏は初めての彼氏だけで、2020年4月にアップされた動画では、高校1年生から11年間彼氏がいないとおっしゃっています。

こちらについても、意外に感じる方が多いのではないでしょうか。

2022年8月現在も彼氏がいないのであれば、彼氏いない歴は13年に更新していることになりますね。

恋愛よりも仕事を生きがいに頑張っているようです。



池田真子の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

整理収納術の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している池田真子さん。

整理収納術を真似してみたいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

 

そんな池田真子さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

池田真子(@mako_ikeda)がシェアした投稿

名前 池田真子
本名 池田真子
生年月日 1993年11月6日
年齢 31歳(2024年時点)
身長 159cm
体重 45㎏
血液型 A型
出身 大阪府
職業 YouTuber、Yahoo!JAPAN CREATORS、ママライフチャンネルMC兼プロデューサー、整理収納アドバイザー1級、タレントとしてマルチに活動
事務所 ティーシーフォーマトリックス合同会社

池田真子の本名は?

池田真子さんの本名は「池田真子」と言います。

 また、Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

18歳から本名で音楽活動を始められたそうです。

池田真子さんの明るくて親近感のあるイメージ通り、素敵なお名前ですね!

池田真子の年齢や誕生日は?

池田真子さんの年齢は「31歳」です。※2024年時点

人懐っこく可愛らしい印象なので、実年齢より若く見えますね!



池田真子のプロフィールは?

池田真子さんは、Youtubeで活躍をしています。

配信内容は整理収納術、100均やGUなどのプチプラ服の購入品動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

購入したものを使って実際に整理収納していく様子や、コーディネートの紹介などをされていて、参考になる動画がとても多いです。

池田真子の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

池田真子さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、池田真子さんは高校は香里丘高校、その後は歌の専門学校に進学されています。

高校卒業後も、何度か香里丘高校の中夜祭のライブに出演されているようで、母校を大切にする温かい人柄が伺えますね。

小学生の時に歌とダンスに興味をもち、高校生からダンスレッスンを始めたそうです。

高校生活を送る中でダンスよりも歌への興味が高まり、歌の専門学校に進むことになりました。

池田真子の事務所はどこ?経歴まとめ!

池田真子さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

 

調べてみたところ、池田真子さんはティーシーフォーマトリックス合同会社という事務所に所属していることが分かりました!

事務所のHPの所属タレントでは一番目に池田真子さんが出てくることから、看板タレントのようですね。

 

経歴については、2015年にYouTubeを始められ、1週間に3〜4本動画を投稿するなど、 YouTuberとしての活動に励まれています。

他にも整理収納アドバイザーの資格を活かした書籍の出版や、ママライフチャンネルのMC兼プロデューサーなど、多方面で活躍されています。

多才な彼女の今後の活動にさらに注目したいですね!



池田真子の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、池田真子さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、池田真子さんの身長や体重は159㎝、45㎏でした!

日本人女性の身長159cmの平均体重は55kgなので、ほっそりした体型であることがわかりますね。

気になるスリーサイズですが、70-57-86です。

ZOZOスーツ着てみた!の動画でその他の全身サイズも赤裸々に公開されています。

池田真子の年収や収入はいくら?

池田真子さんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在31万人で、動画の総再生回数は1億4000万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、池田真子さんのYoutube収益は推定年収100万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

 

しかし2018年7月から始めたTikTokは最近投稿があまりないため、収益は少ないようです。2021年5月に始めた整理収納アドバイザーとしての別のアカウントで投稿数が増えれば、収益も上がっていきそうですね!

またYouTubeやTik Tok以外にも、Yahoo!JAPAN CREATORS、ママライフチャンネルMC兼プロデューサー、整理収納アドバイザー1級、タレントとしてマルチに活動されているので、トータル年収の特定は難しいです。



池田真子の評判は?アンチはいる?

暮らしに役立つ動画で楽しませてくれる池田真子さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ない印象でした。

しかし、多才であり様々なジャンルで活躍されていることから、嫉妬心を感じてしまう方が少なからずいるのではないかと思います。

それでもアンチが特に目立っているわけではないので、今後も池田真子さんらしく、暮らしに役立つ情報を発信していってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

 

池田真子のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

池田真子さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

こちら

ブログ:こちら

Tik tokは2018年7月14日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約2万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。さらに、2021年5月21日から整理収納アドバイザーとしてのアカウントも始められています。

また、YouTubeは2015年から投稿をはじめ、2022年8月時点で約31万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2018年7月16日に投稿された「ZOZOスーツ届いた」という動画で67万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

またTik Tokでは池田真子さんのMVが公開されているので、YouTubeでしか池田真子さんを見ていない方は、関西弁の明るい雰囲気とは違った一面を見られるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、池田真子さんについてまとめると

・本名は池田真子
・年齢は31歳(2024年時点)
・高校は「香里丘高等学校
・大学は行っておらず、歌の専門学校に進学
・身長は159cm、体重は約45㎏
・推定年収は不明
・職業はYouTuber、Yahoo!JAPAN CREATORS、ママライフチャンネルMC兼プロデューサー、整理収納アドバイザー1級、タレントとしてマルチに活動
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

暮らしに役立つ情報の配信者として活動を行っている池田真子さん。

多才でありながら、親近感のある人懐っこさが魅力的だと分かりましたね。

これからも池田真子さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク