ミラコッタ(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴や経歴まとめ!

TikTokの動画投稿で活躍しているミラコッタさんの独特な話の面白さが話題になっています!

視聴者から寄せられた質問に答えたりしているのですが、その返答がとても面白いですよね!

そんなミラコッタさんの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではミラコッタさんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもミラコッタさんについて詳しくなるだけではなく、ミラコッタさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ミラコッタの大学や高校はどこ?学歴まとめ
ミラコッタの事務所や経歴は?コスプレを始めたのはいつから?
ミラコッタの年収や収入はいくら?
ミラコッタの仕事・職業は?
ミラコッタの身長・体重は?質問コーナーまとめ
ミラコッタの出身はどこ?
ミラコッタさんのSNSまとめ



ミラコッタ(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ミラコッタさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ですが、TikTokでは先生とのやり取りを再現した動画などが上げられていたので、

とても楽しそうな学校だったことが分かります!

TikTok動画より

@mition22111333あの時の絶望感よ。♬ オリジナル楽曲 – ミラコッタ🔊

学校でも動画同様に活躍されて、みんなの人気者になっているんでしょうね!

ミラコッタ(TikTok)の事務所や経歴は?コスプレを始めたのはいつから?

ミラコッタさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ミラコッタさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね

経歴については、2020年にTikTokを始め、コスプレをはじめ、視聴者からの質問に答えるコーナーや家族とのやり取り動画など様々な動画投稿をしてTikTokerとしての活動に励まれています。



ミラコッタ(TikTok)の年収や収入はいくら?

ミラコッタさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、ミラコッタさんの推定年収不明でした。

ですが、かなり前から動画投稿をし、ファンもたくさんいるので、それなりの収入はあるのではないかと思われます!

次でご紹介しますが、TikTokerとコンカフェ店員で生活されているので、そちらの収入だけで生活ができるのだと思います!

ミラコッタ(TikTok)の仕事・職業は?

さてミラコッタさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業を調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ミラコッタさんのお仕事はTikToker・コンカフェ店員です。

2020年からTikTokをはじめ、2023年からはコンカフェ店員としても働いているようです!

コンカフェとはコスプレやその世界観でお客様を魅了するというコンセプトのカフェで

まさに、ミラコッタさんにぴったりのお仕事です!

ご自身の好きな趣味や特技を生かして、お仕事にできるのは才能があるということですね!



ミラコッタ(TikTok)の身長・体重は?質問コーナーまとめ!

さて、ミラコッタさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

身長動画(2021年4月時点)

@mition22111333 @suika_916 ♬ オリジナル楽曲 – ミラコッタ – ミラコッタ🔊

体重動画(2021年7月時点)

@mition22111333 @tta1001 ♬ オリジナル楽曲 22.24池袋コスイベ – ミラコッタ🔊

結論から申し上げますと、ミラコッタさんの身長や体重は157㎝、54㎏でした!

本人は小柄なことを気にしているようですが、日本女性としては背の高いほうなのではないかと思います!

その小柄な雰囲気もミラコッタさんの強みなのかもしれませんね!

ミラコッタ(TikTok)の質問コーナーとは?

ミラコッタさんの動画の質問コーナーでは日常に関する事、恋愛相談など様々な質問に答えていますが、やはりコスプレ関連が多い印象です。

ミラコッタさんに聞くと間違いなし!という視聴者の思いか感じられます。

それだけミラコッタさんのコスプレが素晴らしいということですね!

ミラコッタ(TikTok)の出身は?

結論から申し上げますと、ミラコッタさんの出身は不明でした!

動画でも出身に関しては触れられていないので分かりませんでした…。

お話がとても上手く面白いこともあり、関西の方なのかな?と思ってしまいます!

気になる方も多いと思うので、いつか教えてほしいですね!



ミラコッタ(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!

ミラコッタさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:なし

YouTube:なし

TikTok:こちら

その他:なし

TikTokは2024年1月時点で約68万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2021年8月16日に投稿された「化粧動画」という動画は32万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mition22111333化粧動画。フィルターだけつけた。無加工すみませんでした。♬ オリジナル楽曲 – ミラコッタ🔊

やはり、ミラコッタさんといえばコスプレで、コスプレといば化粧ともいえますね。

化粧動画はコスプレ好きな方じゃなくても気になるのではないでしょうか?

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ミラコッタさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳(2024年2月時点)
・高校、大学は不明
・身長は157cm、体重は約54㎏(2021年時点)
・推定年収は不明
・職業はTikTok・コンカフェ店員

とのことでした。

TikTokで活動を行っているミラコッタさん。

コスプレの再現度の凄さが魅力的だと分かりましたね。

これからもミラコッタさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク