上木ゆずかの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

TikTokなどの動画投稿で活躍している上木ゆずかさんの可愛さが話題になっています!

様々な投稿がとても面白いですよね!

そんな上木ゆずかさんの身長や体重について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では上木ゆずかさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも上木ゆずかさんについて詳しくなるだけではなく、上木ゆずかさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】

 上木ゆずかさんの身長・体重、スリーサイズやカップのまとめ

 上木ゆずかさんの本名、年齢などWikiプロフィール

 上木ゆずかさんの事務所などの経歴まとめ

 上木ゆずかすっぴん画像・無加工画像について

 上木ゆずかさんの評判やアンチについて

 上木ゆずかさんのSNSまとめ



上木ゆずかの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、上木ゆずかさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

引用:Lime Light

結論から申し上げますと、上木ゆずかさんの身長は164㎝、体重は不明でした!

体重は不明でしたが、164㎝はなんて身長が高くてとてもカッコいいですね!

その高身長でスタイルのよいところも上木ゆずかさんの強みなのかもしれません!

上木ゆずか(TikTok)のスリーサイズ・カップについては、全て不明でした!

やはり元アイドルという事で公開はしていないんでしょうか。

上木ゆずか(TikTok)の本名や年齢などのwikiプロフィールを紹介!

踊ってみた!の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している上木ゆずかさん。

その可愛さに、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな上木ゆずかさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

上木ゆずかさんのTikTok動画

@kamiiki #ホワイトフィルター #バズれ #おすすめ #おすすめ乗りたい ♬ WAVEBODY (Remix) feat. OZworld, LEX & ¥ellow Bucks – JP THE WAVY

名前 上木ゆずか
本名 上木ゆずか
生年月日 1995年12月28日
年齢 29歳(2024年1月時点)
身長 164cm
体重 情報なし
血液型 О型
出身 千葉県
職業 インフルエンサー・タレント
事務所 ACROSS ENTERTAINMENT



上木ゆずか(TikTok)の本名は?

上木ゆずかさんの本名は上木ゆずかと言います。

また、所属事務所のプロフィールページにもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

上木ゆずかさんの綺麗で清楚なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

上木ゆずか(TikTok)の年齢や誕生日は?

上木ゆずかさんの年齢は「29歳」です。※2024年1月時点

第一印象だと、20代前半に見えるので実年齢より若く見えますね!

お顔が童顔なのでより若く見えるのかも知れません。可愛らしいですね!

誕生日は12月28日だそうです!

上木ゆずか(TikTok)のプロフィールは?

上木ゆずかさんは、主にTikTokで活躍をしています。

配信内容は踊ってみた動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

特技は高速瞬きのようでそのギャップに驚きです!

また医療事務検定1級を持っているそうで、素晴らしい努力が伝わってきますね。 



上木ゆずか(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

上木ゆずかさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、上木ゆずかさんはACROSS ENTERTAINMENTという事務所に所属していることが分かりました!

ACROSS ENTERTAINMENTは俳優や声優、タレントなど様々な方が活躍している事務所で、

声優の山寺宏一さん、花江夏樹さんなども所属している事務所のようです!

 経歴は、アイドルとして活動しており、

2018年7月~2019年8月までアイドルグループ「ワンダーウィード」

2020年12月~2023年アイドルグループ「シークレットシャノワール」

として活動していました。

今では特にTikTokに力をいれているようなので、今後の活動にさらに注目したいですね! 

上木ゆずか(TikTok)のすっぴん画像・無加工画像はある?

調べてみたところ、すっぴんや無加工画像はありませんでした。

お仕事柄なのか、可愛かったり綺麗なメイクをどの写真もしていました。

しかし、お仕事柄スキンケアは入念にされていてすっぴんも綺麗だと予想されます!

いつかすっぴんからのメイク方法なども公開してくれると良いですね!

上木ゆずか(TikTok)の評判は?アンチはいる?

踊ってみた動画で楽しませてくれる上木ゆずか(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチはいませんでした。

TikTokなどのコメント欄を見ても、「安定の可愛さ!」「会いたい」など気持ちの良いコメントで溢れていました。

これからも頑張ってほしいです !

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



上木ゆずか(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

上木ゆずかさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

TikTokは2024年1月時点で約33万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年10月1日に投稿された「やり直したいこといぱいだ〜」という動画は118万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

動画はこちら

@kamiiki やり直したいこといぱいだ〜#タイムマシーンにのって #ねぐせ さん #おすすめ #frp #脚 #アイドル ♬ タイムマシンにのって – ねぐせ。

他にも沢山の踊ってみた動画が更新されています。動画内で着ている衣装などに注目ですね!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、上木ゆずかさんについてまとめると

・本名は上木ゆずか

・年齢は29歳(2024年1月時点)

・身長は164cm、体重は不明

・スリーサイズ・カップは不明

・職業はインフルエンサー・タレント

・評判は良い

・アンチはいない

とのことでした。

主に踊ってみた配信者として活動を行っている上木ゆずかさん。

清楚な雰囲気や可愛さが魅力的だと分かりましたね。

 

これからも上木ゆずかさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク