莉子(Tik tok)の兄弟は?両親(母親・父親)など家族も総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している莉子さんの可愛さがとても話題になっています!

どの動画も可愛く、明るく、とても面白いですよね!

そんな莉子さんの兄弟や両親が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では莉子さんの兄弟や両親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも莉子さんについて詳しくなるだけではなく、莉子さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
莉子さんの兄弟は?両親(母親・父親)など家族も総まとめ!
莉子さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
莉子さんの由来は?
莉子さんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
莉子さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
莉子さんの年収や収入はいくら?
莉子さんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
莉子さんの彼氏や好きなタイプも紹介!
莉子さんの評判は?アンチはいる?
莉子さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


莉子(Tik Tok)の兄弟は?両親(母親・父親)など家族も総まとめ!

莉子さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

莉子さんの家族構成は、母・莉子さんの3人家族です。

両親は一般の方のため、職業や年齢、顔写真は非公表でした。

お父さんは、ゴルフが好き、お母さんは、料理が上手ということしかわかっておりません。

習い事をいくつかやっていたため、実家はお金持ちなのではないかという噂があります。

いずれにせよ、仲が良い家族なだと思います!

莉子(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

音ハメ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している莉子さん。

莉子さんがかわいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな莉子さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

名前 莉子
本名 国末莉子
生年月日 2002年12月4日
年齢 20歳(2023年2月時点)
身長 158cm
体重 非公開
血液型 B
出身 神奈川県
職業 モデル、女優
事務所 N.D.Promotion



莉子(Tik Tok)の本名は?

莉子さんの本名は国末莉子と言います。

以前イメージモデルをされていたANAPGirlの動画の最初に本名が出ていますね!

苗字の漢字については、国末・国居・国陶のどれかで、有力なのが国末でした。

珍しい名字ですね。

莉子(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

莉子さんの年齢は20歳です。※2023年2月時点

あどけなさが残っているのでもっと若く見えますね!

莉子(Tik Tok)のプロフィールは?

莉子さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

Youtubeの配信内容は大学生の1日の様子やメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

芸能の仕事の傍ら、大学へも通っているようです。

莉子(Tik Tok)の由来は?

莉子さんの名前の由来について気になる方も多いのではないでしょうか?

調べたところ、プロゴルファーの東尾理子さんのようにゴルフをやってほしいという希望が込められているそうです。

お父さんはゴルフが好きなようで、莉子さんもゴルフができるようです!

莉子さんは休みの日に、お父さんとゴルフに行きたいとおっしゃるほどゴルフが好きなようで、お父さんの希望が叶ったのではないでしょうか!



莉子(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、莉子さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、莉子さんの身長や体重は158㎝、非公開でした!

またスリーサイズは、81-59-76です。

ウエスト59ということは、かなり細めなのではないでしょうか!

体重は40kg前半ぐらいではないかと思います。

莉子(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

莉子さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、莉子さんはN.D.Promotionという事務所に所属していることが分かりました!

N.D.PromotionはZ世代をターゲットとした事務所で、有名な方だと紗蘭さんやユリナさんがいらっしゃいます。

経歴については、小学6年生(2014年)にANAPGirlのモデルを始め、Popteenのモデル、AbemaTVの恋愛リアリティーショーの出演、ドラマ出演などをされています。

2018年にTik Tokを始められ、週に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

Tik TokとAbemaTVの恋愛リアリティーショーの出演をきっかけに人気が高くなりました。

モデル、女優の仕事だけでなく、プロデュース商品の開発やガールズコレクションの出演、フォトエッセイの発売など、様々な仕事をされています。



莉子(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

莉子さんのチャンネル登録者数は、2023年2月現在28.9万人で、動画の総再生回数は3600万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、莉子さんのYoutube収益は推定年収73万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokやモデル、女優業での収益があると思いますので、実際はもっと多いかと思います。

莉子(Tik Tok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

莉子さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと、大学は不明、高校は駒沢学園女子高等学校でした。

高校は、こちらのツイッターの画像から、学園章が同じということで確定できます。

動画では、高校は芸能活動ができる、女子校とおっしゃっていました。

大学については、女子大ということで、駒沢女子大学が有力となっております。

両親には、芸能活動は勉強がしっかりできてからと言われていたそうで、しっかりその教えを守り大学進学までしております。

芸能活動と勉強が両立できるなんて、素晴らしいですね!



莉子(Tik Tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

また莉子さんの彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが莉子さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

好きなタイプは、常識があって精神年齢が高い人だそうです。

結婚相手の絶対条件は礼儀正しい人とおっしゃっていました。

さらに、告白されるなら電話か直接会ってされたいともおっしゃっています。

しかし、莉子さんはとてもかわいいので、彼氏がいそうな印象はありますね!

今はまだ、結婚願望はないとおっしゃっており、お仕事に集中されているのかもしれません。

莉子(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

音ハメ動画で楽しませてくれる莉子(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見あたりませんでした。

すごく明るい性格で、動画を見ていて性格が良いことが感じます!

コメント欄にも、かわいいや性格良さそうと言った声が多いです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようで、嫉妬される可能性もありますし、有名になればなるほどアンチが出てくる可能性もあります。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



莉子(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

莉子さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

事務所プロフィール:こちら

Tik tokは2018年12月13日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年1月1日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約28.9万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年1月8日に投稿されたいい歌詞という動画で350万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@riko__riko1204いい歌詞◎💯♬ Be You (feat. RAU DEF) – Novel Core

莉子さんのインスタグラムではファッションが好きを感じる素敵な写真が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、莉子さんについてまとめると

・本名は国末莉子
・年齢は20歳(2023年2月時点)
・高校は駒沢学園女子高等学校
・大学は不明
・身長は158cm、体重は非公開
・Youtube年収75万円
・職業はモデル、女優、大学生
・家族は父・母・本人の3人
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

音ハメ動画やメイク動画の配信者として活動を行っている莉子さん。

性格の良さや明るさが魅力的だと分かりましたね。

これからも莉子さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク