桜(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している桜(Tik Tok)さんのかわいさがとても話題になっています!

投稿されている動画はどれもとても面白いですよね!

そんな桜(Tik Tok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では桜(Tik Tok)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも桜(Tik Tok)さんについて詳しくなるだけではなく、桜(Tik Tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
桜(Tik Tok)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
桜(Tik Tok)さんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
桜(Tik Tok)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
桜(Tik Tok)さんの年収や収入はいくら?
桜(Tik Tok)さんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
桜(Tik Tok)さんの彼氏や好きなタイプも紹介!
桜(Tik Tok)さんの自宅について
桜(Tik Tok)さんの家族は?両親や兄弟も総まとめ!
桜(Tik Tok)さんの評判は?アンチはいる?
桜(Tik Tok)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



桜(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

音ハメ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している桜(Tik Tok)さん。

かわいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな桜(Tik Tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

桜(@sakura_0808_)がシェアした投稿

名前 桜
本名 矢野桜
生年月日 2005年8月8日
年齢 17歳(2023年2月時点)
身長 153cm
体重 非公開
血液型 O
出身 宮崎県
職業 モデル、Youtuber
事務所 VAZ

桜(Tik Tok)の本名は?

桜(Tik Tok)さんの本名は矢野桜と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

桜(Tik Tok)さんのかわいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

桜(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

桜(Tik Tok)さんの年齢は17歳です。※2023年2月時点

とても若いのに、しっかりしているイメージです!

桜(Tik Tok)のプロフィールは?

桜(Tik Tok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は音ハメ動画やダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

モデルとYoutuberがメインのお仕事だそうです。



桜(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、桜(Tik Tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、桜(Tik Tok)さんの身長は153cm・体重は公開されていませんでした。

スリーサイズもわかりませんでしたが、モデルさんということで身長から推測すると、42〜39kgくらいの体重ではないでしょうか?

小さくて可愛らしいですね!

桜(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

桜(Tik Tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、桜(Tik Tok)さんは株式会社VAZという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社VAZは多くのクリエイターが集まる事務所で、有名な方だとぷろたんさんや星野夢奈さんがいらっしゃいます。

経歴については、2018年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

2019年からpopteenの雑誌にレギュラーモデルとして、2022年から専属モデルとして活動しています。

他にもYoutuberとして働いていらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!

桜(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

桜(Tik Tok)さんのチャンネル登録者数は、2023年2月現在58.5万人で、動画の総再生回数は2億7千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、桜(Tik Tok)さんのYoutube収益は推定年収3200万円と、かなり多いようです。

また、Youtubeの他にTik tokでの配信やモデルの活動も行なっているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ若いので、これからまだまだ活動の場を広げると思うので、収入の方もあがっていくのではないでしょうか!



桜(Tik Tok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

桜(Tik Tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学はまだ行っておらず、高校は不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

年に何回かしか学校に行かないと言っていたので、通信制の学校の可能性が高いです。

勉強は嫌いと言っておりました。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしているのか気になってしまいますね!

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!

桜(Tik Tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

また桜(Tik Tok)さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申しますと、公表はしないとおっしゃっているので、現在彼氏がいるかいないかはわかりませんでした。

彼氏の公表はしないですが、結婚の報告はしたいとおっしゃっているので、その時に素敵なご報告が聞けると思います!

ちなみに、2022年の春頃までは付き合っていた彼氏がいて、別れてしまい、過去一番泣いたそうです。

気になる好きなタイプですが、

  • 愛情表現をたくさんしてくれる
  • 特別扱いしてくれる
  • 浮気しない
  • 一途に愛してくれる
  • 気遣いができる
  • 礼儀正しい
  • めっちゃおもしろい

と最近の動画ではおっしゃっていました。

過去にこのような動画もあげられています。

素敵な方がみつかるといいですね!



桜(Tik Tok)の家族は?両親や兄弟も総まとめ!

桜(Tik Tok)さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

桜(Tik Tok)さんの家族構成は、・母・妹・妹・さくらさんの5人家族です。

父親と母親の職業や年齢は一般の方のため公表されていません。

次女はしずくさん、15歳で、三女はすみれさん、14歳です。

姉妹で度々動画配信をしていて仲が良いのがよくわかります!

桜(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

音ハメ動画で楽しませてくれる桜(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは多少いました。

ダンスが上手や可愛いと言った声が上がる中、否定的な声も見受けられました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



桜(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

桜(Tik Tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年8月8日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約190万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年7月20日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約58万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月16日に投稿された、蚊は嫌い、きくらげは大好きという動画で1200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@0808sakura蚊は嫌い、きくらげは大好き♬ 모기송 JPN ver by PANXI – *⸜ PANXI ⸝*

桜(Tik Tok)さんのYoutubeではダンス動画だけでなく、メイク動画やVlogなど桜さんの普段の姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、桜(Tik Tok)さんについてまとめると

・本名は矢野桜
・年齢は17歳(2023年2月時点)
・高校は通信制
・大学は行ってない
・身長は153cm、体重は非公開
・推定年収3200万円
・職業はモデル、Youtuber
・結婚はしてない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

ダンスや音ハメ動画の配信者として活動を行っている桜(Tik Tok)さん。

インフルエンサーとして毎日動画配信を頑張っている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも桜(Tik Tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク