TAKAHARU(TikTok絵文字ダンサー)は何者?仕事や年齢などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているTAKAHARUさんのユニークがとても話題になっています!

発想がとても斬新ですよね!

そんなTAKAHARUさんの仕事や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではTAKAHARUさんの仕事や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもTAKAHARUさんについて詳しくなるだけではなく、TAKAHARUさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
TAKAHARUは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
TAKAHARUの仕事・職業は?
TAKAHARUの事務所はどこ?経歴まとめ!
TAKAHARUの身長体重は?
TAKAHARUの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
TAKAHARUの年収や収入はいくら?
TAKAHARUの評判は?アンチはいる?
TAKAHARUのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



TAKAHARUは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

絵文字でダンスを表現してる動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているTAKAHARUさん。

バリエーションが豊富で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなTAKAHARUさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 TAKAHARU
本名 不明
生年月日 1992年3月28日
年齢 31歳(2023年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 絵文字でダンスを表現してる【絵文字ダンサー】
事務所 star creation



TAKAHARUの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくTAKAHARUという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

本名が、孝治や隆治など「たかはる」と読む名前という可能性がありますね。

TAKAHARUの年齢や誕生日は?

TAKAHARUさんの年齢は「31歳」です。※2023年7月時点

Twitterのほうで発言されていました。

見た目は若々しいですが、落ち着いた雰囲気があるので、納得の年齢ではないでしょうか。

TAKAHARUのプロフィールは?

TAKAHARUさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は絵文字でダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

もともとダンスに精通されていたのか、絵文字ダンスのヴァリエーションはとても豊富です!

TAKAHARUの仕事・職業は?

さてTAKAHARUさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、TAKAHARUさんのお仕事は絵文字ダンサーです

絵文字ダンスという自分自身のジャンルを確立されたことで、SNS上だけでなく、オフのイベントにも呼ばれたりなど、職業として絵文字ダンサーを成り立たせているようですよ!



TAKAHARUの事務所はどこ?経歴まとめ!

TAKAHARUさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、TAKAHARUさんはstar creationという事務所に所属していることが分かりました!

Star Creation(スタークリエイション)は、ショート動画を活用したマーケティングソリューションを提供する事務所です。

TikTokやYouTubeを中心に活躍する総勢1000名超のクリエイターが所属しています。

経歴については、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

YouTubeのほうでも登録者が100万人を超えていて、人気のあるクリエイターさんです。

他にもベストボディジャパン2022にも出場するなど、ボディビルにも関心が高いようで、Twitterでは自慢の肉体を見ることができます。

ベストボディジャパンをきっかけにさらに有名になりそうですね!

TAKAHARUの身長・体重は?

さて、TAKAHARUさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、TAKAHARUさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、Twitterなどをみると日本人男性の平均身長くらいの印象があるので170cm前半といったところでしょうか。

筋肉量が多いので体重もそれなりにありそうです。



TAKAHARUの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

TAKAHARUさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokではダンスをしているので、ダンスに打ち込んでいた学生時代を過ごしていたのかもしれません。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!」

TAKAHARUの年収や収入はいくら?

TAKAHARUさんのチャンネル登録者数は、2023年7月現在100万人ごえで、動画の総再生回数は9億回近くになっています!

色々と調べてみたところ、TAKAHARUさんのYoutube収益は推定年収1億円と、現在乗りに乗っているようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

毎日のように動画を投稿して、YouTubeの登録者も100万人を超えているので、これからもどんどん年収が上がる可能性がありそうです。

TAKAHARUの評判は?アンチはいる?

様々な絵文字ダンスで楽しませてくれるTAKAHARUさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はうなぎ登りでアンチはいませんでした。

チャンネル登録者が100万人を突破するなど、TAKAHARUさんの人気は高まり続けているようです。

またダンス動画に特化していて、いい意味でTAKAHARUさんのいろいろな面を見る機会がないため、変なアンチが表れにくいというのもメリットもあるのかもしれません。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



TAKAHARUのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

TAKAHARUさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

ファンクラブ:こちら

TikTokは2023年7月時点で約85万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年7月時点で約100万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年11月27日に投稿された動画で64万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@xxtakaharuxx

#CASE143 #case143challenge #TAKAHARU #emojidance #dancetutorial #絵文字ダンサー #TAKAHARUchannel #emojichallenge

♬ CASE 143 (Short Ver.) – Stray Kids

真似してみたくなるようなダンスがたくさん見られるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、TAKAHARUさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は31歳(2023年7月時点)
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・推定年収1億円
・職業は絵文字ダンサー
・評判は最高潮
・アンチはほとんどみかけない

とのことでした。

絵文字ダンサーとして活動を行っているTAKAHARUさん。

真似したくなるダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもTAKAHARUさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク