Nozman(TikTok)は何者?本名や年齢などプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているNozmanさんの面白さが話題になっています!

ユーモア溢れる投稿がとても面白いですよね!

そんなNozmanさんの本名や年齢について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではNozmanさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもNozmanさんについて詳しくなるだけではなく、Nozmanさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Nozmanは何者?本名や年齢などプロフィールについて
Nozmanはどこに住んでいる?日本?フランス?について
Nozmanの仕事や職業はサイエンス動画クリエイター?について
Nozmanの事務所はどこ?経歴について
Nozmanの評判は?アンチについて
NozmanのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ
まとめ



Nozmanは何者?本名や年齢などプロフィールを紹介!

サイエンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているNozmanさん。

凄い!やってみたい!と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなNozmanさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Germain O’livry(@docnozman)がシェアした投稿

名前 Nozman
本名 Germain O’livry(ジャーメイン・オリヴリー)
生年月日 1月2日(西暦不明)
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 フランス
職業 サイエンス動画クリエイター
事務所 無所属



Nozmanの本名は?

Nozmanさんの本名は「Germain O’livry」と言います。

インスタグラムの名前が本名でした。

この投稿をInstagramで見る

Germain O’livry(@docnozman)がシェアした投稿

かっこいいお名前ですね!

Nozmanの年齢や誕生日は?

調べたところ、Nozmanさんの年齢は分かりませんでした。

誕生日はX(旧Twitter)のプロフィール欄に1月2日とありましたが、西暦が分からない為、年齢は不明でした。

20代後半~30代前半くらいな印象です。

サイエンス動画クリエイターという事で時には少し体を張るような企画もあり、まだまだ若いといった感じです!

Nozmanのプロフィールは?

Nozmanさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はサイエンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2011年の時に科学系のyoutubeチャンネルを開拓し、現在では462万の登録者がいるなんて、かなり人気な事が分かりますよね!

2018年には愛好しているスケートのチャンネル「Le Biome Parkを立ち上げ、
現在では14万人いるようです。

スケートチャンネル

頭もよく、スポーツもできる… 素晴らしいですね!



Nozmanはどこに住んでいる?日本?フランス?

では、気になるNozmanさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、Nozmanさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

動画内の外の風景などを見てみると日本ではないような気もします…

@labnoz 今日は隕石を開けるよ! #科学 #サイエンス #実験 ♬ オリジナル楽曲 – Nozman

家はすごく広く綺麗な印象です。

@labnoz 輪ゴムマシンガンが最高! #実験 #サイエンス #科学 ♬ オリジナル楽曲 – Nozman

実験などで使用する道具が散らかっているのかなと思いきや、全くそんなことはありませんでした。

写真なども飾られていて本当に綺麗ですね!

Nozmanの仕事・職業はサイエンス動画クリエイター?

さてNozmanさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Nozmanさんのお仕事はサイエンス動画クリエイターです。

youtubeやTiktokで活動していて、実験動画や3Dプリンターを使って何かをしている動画を上げています。

@labnoz ジオードの中にジオードが入ってた!#実験 #サイエンス #科学 ♬ オリジナル楽曲 – Nozman

内容として多いのは、ジオード(水晶の元)の中を割って地質学を紹介したり、
電子顕微鏡で日常的なものを細かく見たりしています。



Nozmanの事務所はどこ?経歴まとめ!

Nozmanさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、Nozmanさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年にTikTokを始められ、主にサイエンス動画を投稿して、TikTokerとしての活動に励まれています。

同じくyoutubeは2011年から投稿しています。

Nozmanの評判は?アンチはいる?

様々な実験動画でで楽しませてくれるNozmanさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

投稿にジオード(水晶の元)が多く出てくることから視聴者からジオードニキと呼ばれているそうです!

@labnoz この石の中には何が入っているんだろう? #科学 #サイエンス #実験 ♬ オリジナル楽曲 – Nozman

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

もしかすると、Nozmanさんは今後もどんどん有名になり、見る人も増えるとアンチも出てくるかもしれませんが、そんなアンチには負けずに頑張って欲しいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



NozmanのX(Twitter)などSNSまとめ!

Nozmanさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2022年12月6日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約33万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2011年6月17日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約462万人のチャンネル登録者数がいます。

2018年4月4日に投稿された「OUVRIR DES GÉODES AVEC SQUEEZIE !」という動画は748万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

普段私たちはあまり見ることができない、ジオードなどの動画が沢山あります。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、Nozmanさんについてまとめると

・本名はGermain O’livry
・年齢は不明
・職業はサイエンス動画クリエイター
・事務所には所属していない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

サイエンス動画クリエイターとして活動を行っているNozmanさん。

驚きの実験をしていたり、話し方が優しく聞きやすいところが魅力的だと分かりましたね。

これからもNozmanさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク