じゅかな(グルメスイーツ)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているじゅかなさんの思わず食べたいと思ってしまうグルメ投稿が話題になっています!

美味しそうな投稿にとてもそそられますよね!

そんなじゅかなさんの本名や年齢について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではじゅかなさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもじゅかなさんについて詳しくなるだけではなく、じゅかなさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
じゅかなは何者?本名や年齢などWikiプロフィール
じゅかなの職業・仕事について
じゅかなの事務所や経歴について
じゅかなは顔出し・素顔について
じゅかなの評判やアンチについて
じゅかなのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ
まとめ

じゅかなは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

食べものの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているじゅかなさん。

一度は食べてみたい!と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなじゅかなさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 じゅかな
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 グルメ系インフルエンサー
事務所 無所属

じゅかなの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくじゅかなという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「かな」さんかもしれませんし、「じゅり」などの名前かも…

じゅかなさんが本名ならとても珍しい名前ですよね。

素敵な名前です!

じゅかなの年齢や誕生日は?

調べたところ、じゅかなさんの年齢は分かりませんでした。

恐らくですが、20代に見えます

たまにインスタグラムのストーリーに美容室に行ったなどど自身をアップしており、その姿は若く見えます。

また、誕生日に関しても不明でした。

じゅかなのプロフィールは?

じゅかなさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はスイーツから、パン、焼き肉など様々なグルメ動画や写真を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

東京、京都、大阪、愛知を中心に全国の絶品グルメを紹介しているそうで、どの投稿もとても美味しそうで食べたくなってしまいます♪

SNSの総フォロワーは170万人を突破しているなど、たくさんの人がじゅかなさんのグルメ投稿を楽しみにしていることが分かりますね!

グルメ投稿がほとんどで自身の素性は全くと言っていいほど明かしていません。

気になってしまいますね!

じゅかなの仕事・職業は?インフルエンサー?

さてじゅかなさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、じゅかなさんのお仕事はグルメ系インフルエンサーです。

Tiktok、youtube、インスタグラムと様々なSNSでスイーツやグルメを紹介しているじゅかなさん。

主にTiktokやインスタグラムで活動しているように思います。

投稿はどれを見ても美味しそうで、じゅかなさんの写真センスもよく分かりますね!

投稿には、その食べ物の紹介と見ている人が何よりも知りたいであろう値段も書かれていて、とても分かりやすく良心的です。

旅行先で何を食べようか迷ったときはじゅかなさんの投稿を見ると、間違いなしですね!

 じゅかなの事務所はどこ?経歴まとめ!

じゅかなさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、じゅかなさんはフリーで活動されているのだと思われます。

事務所に所属していなくても、これだけSNSのフォロワーさんがいるという事は本当に凄いことですよね。

沢山の人がじゅかなさんの投稿を見ていることが分かります。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね!

じゅかなは顔出ししてる?素顔が気になる!

さて、じゅかなさんですが、無加工(加工なし)画像やすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

自身で自分の顔などの投稿はしていませんが、じゅかなさんが行っている美容室の方がじゅかなさんの顔をアップしていました!

じゅかなさんのイメージ通り、綺麗なお顔ですね!

こちらの動画で見ると少し幼く見えます。

とても可愛らしいですね!

じゅかなの評判は?アンチはいる?

沢山の美味しそうな動画でで楽しませてくれるじゅかなさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

@jukananan727 浅草行ったら食べてるべき抹茶ティラミスクレープ 浅草 浅草茶屋たばねのし 掛川抹茶ティラミス 990円 #東京グルメ #浅草グルメ #japanesefood #tiktokfood #matcha #クレープ #crepes #fyp ♬ Mori no chiisana restaurant – 手嶌 葵

どの投稿を見ても、「美味しそう!」の言葉で溢れています。

もっと見てみると、外国人の方からのコメントもたくさんあり、全世界で見られているなんて凄いことですよね!

また、視聴者からの食べ物の質問にも親切に答えていて、じゅかなさんの素敵な人柄が出ているなと思いました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

じゅかなのX(Twitter)などSNSまとめ!

じゅかなさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

その他:こちら

TikTokは2020年11月20日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約77万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年11月7日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約48万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年4月28日に投稿された「94歳のおばあちゃんが手作りしてる絶品みたらし団子」という動画は400万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@jukananan727 94歳のおばあちゃんが手作りしてる絶品みたらし団子 冷めてもこんなにもっちもちのお団子初めて食べた ⁡ 吉良吉田 盛華堂 みたらし団子1本100円 ⁡ #愛知グルメ #tiktokグルメ #みたらし団子 #japanesefood #mochi #おすすめ #fyp #viral #japan ♬ Ghibli-style nostalgic waltz – MaSssuguMusic

見ているだけでよだれが垂れてきそうな投稿ですよね!

他にもたくさんの食欲がそそられる動画がありますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、じゅかなさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・職業はグルメ系インフルエンサー
・事務所には所属していない
・評判は良くアンチはいない

とのことでした。

グルメ系配信者として活動を行っているじゅかなさん。

美味しそうな投稿の数々が魅力的だと分かりましたね。

これからもじゅかなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク