ともえとみっちゃんは大食いで過食嘔吐ってホント?身長・体重も紹介!

21歳の元アイドルと48歳の元オタクの異例な夫婦として、TikTokやYoutubeで活躍しているともえとみっちゃん。

もともとの2人の関係性に夢があり、とても話題になっています!

特に元アイドルのともえさんに全力で尽くすみっちゃんのバランスが、とても微笑ましくて魅力的ですよね!

そんなともえとみっちゃんの大食い、過食嘔吐が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではともえとみっちゃんの大食い、過食嘔吐について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもともえとみっちゃんについて詳しくなるでけではなく、ともえとみっちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ともえとみっちゃんは大食いで過食嘔吐ってホント?
ともえとみっちゃんの身長・体重は?
ともえとみっちゃんの事務所はどこ?デカ盛りハンターや仰天ニュースなど経歴まとめ!
ともえとみっちゃんの年収や収入はいくら?お金持ちってホント?
ともえとみっちゃんのナプキンとは?
ともえとみっちゃんは再婚なの?
ともえとみっちゃんに子供はいる?
ともえとみっちゃんがインスタ削除したってホント?理由も気になる!
ともえとみっちゃんのたぬきの評判は?嫌いとアンチの声も!
ともえとみっちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ともえとみっちゃんは大食いで過食嘔吐ってホント?

ともえさんは大食いとして有名ですが、そんなともえさんは「過食嘔吐」であるという噂が流れています。

これが本当なのか調べてみましたが、ともえさんは過食嘔吐ではないと考えられます。

過食嘔吐についての説明はこちら⇩

過食嘔吐とは、過剰なほどたくさんの食べ物を食べた後に、意図的に吐く行為のこと。摂食障害患者のうち、過食症・拒食症患者両者に見られます。どちらも、食べてしまったことへの罪悪感や太ることへの恐怖感から嘔吐を誘発することが多いようです。

参考:摂食障害治療 おすすめクリニック・病院

ともえさんが過食嘔吐ではないと考えられる理由は、過食嘔吐の人に見られる吐きダコが見られないからです。

過食嘔吐の人は、指を喉の奥に入れて食べたものを吐くことで、手の甲に歯があたってタコができるのですが、写真を見る限りともえさんはそれが見つかりません。

この投稿をInstagramで見る

幸 巴(ゆき ともえ)(@_tomoe_0722)がシェアした投稿

ですので、ともえさんは過食嘔吐ではないと考えられます。

なぜ過食嘔吐の噂が出たのかを考えてみましたが、恐らく、ともえさんが大食いなのに細いからだと考えられます。

「あんなに食べているのに細いのは、吐いているからなのでは?」と思う人が多くて、このような噂が出てしまったのだと考えられます。

とにかく過食嘔吐ではないことが何よりなので、一安心ですね。



ともえとみっちゃんの身長・体重は?

この投稿をInstagramで見る

幸 巴(ゆき ともえ)(@_tomoe_0722)がシェアした投稿

ともえとみっちゃんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<ともえさん>

身長:154㎝
体重:44kg

<みっちゃん>

身長:170㎝(推定)
体重:不明

身長はともえさんが154cm、みっちゃんは非公開なのですが、写真を見る限り15㎝ほどの身長差がありそうなので、170㎝前後と考えられます。

ともえさんの身長である154㎝の方の標準体重は52.2㎏ですので、ともえさんはとても細いことがわかります。

170㎝の男性の標準体重は63.6㎏ということですが、みっちゃんもとても細く見えるので、55㎏くらいかもしれないですね。

またお2人の身長は約15cmの差あるので、並んだ時にバランスが良いですよね。



ともえとみっちゃんの事務所はどこ?デカ盛りハンターや仰天ニュースなど経歴まとめ!

出会い方が特殊な夫婦である、ともえとみっちゃんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

ともえさんは「アイドル」として活動していて、みっちゃんは建築士です。

みっちゃんの詳しい経歴は明かされていないので、今回はともえさんの経歴についてご紹介していきます。

経歴はこちら⇩

・2018年 スリジエというアイドルグループに所属

・2019年 スリジエを退所⇒交際開始

・2020年 結婚

・2020年 Tik Tokでの活動を開始

・2022年 「デカ盛りハンター」でテレビ初出演

・2023年 「ザ!世界仰天ニュース」出演

2020年9月1日からともえとみっちゃんとしてTikTokを始め、2023年4月現在でフォロワーが48万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

27歳差の夫婦であり、もともとファンとアイドルという関係性はとても珍しいので、多くの人が興味を持ったのではないでしょうか。

また、2022年11月27日に放送された「デカ盛りハンター」では、大食い女子の代表もえあずさんと一緒にハンター軍団として、ともえさんが大食いに挑戦していました。

2023年1月17日には「ザ!世界仰天ニュース」の「大食いなのに太らない女子SP」に出演し、みっちゃんの手作り料理を1日7kg大食いしていることなどが放送されて、視聴者に衝撃を与えました。

YouTubeだけでなく、地上波にもたくさん登場しているので今後はもっと知名度が上がっていくのではないでしょうか。

ともえとみっちゃんの年収や収入はいくら?お金持ちってホント?

ともえとみっちゃんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在人で、動画の総再生回数は4億2千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ともえとみっちゃんのYoutube収益は推定年収4777万1468円とのことです。

参考にしたのはこちらの記事です。

参考:Tuberch

また、YouTube以外にも企業案件やTik TokLIVEでの投げ銭などもあり、収入はアイドル時代の20倍になったということです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

毎週土曜日の21時に動画投稿を行っているそうですが、毎日投稿をしているYouTuberもいる中で、週に1度の投稿で登録者数が31万人もいるのはすごいですよね。

動画の投稿内容の質が高いことがよく分かります。



ともえとみっちゃんのナプキンとは?

見出しからして「どういう意味?」と思う方もいるのではないでしょうか。

実は、お2人のTik Tok「みつともチャンネル」でともえさんが使用済みナプキン(もちろん本物ではありません)が置いてあったら、みっちゃんはどんな反応をするのかを試した動画があるのです。

その動画内でのみっちゃんの反応が面白いので、ぜひご覧ください。

@userwerzn4jaax ともえとみっちゃん #ともえとみっちゃん @ともえとみっちゃん ♬ オリジナル楽曲 – userwerzn4jaax – user63567268668

如何でしたか?

動画内でのみっちゃんの反応があまりにも面白くて笑えますよね。

元オタクとして100点の反応です!

また、夫婦としてもとても仲が良いんだろうなというのがこの動画1本でもよく分かります。

ともえとみっちゃんは再婚なの?

お2人とも過去の結婚については公表していないので、真相は分かりません。

ですが、ともえさんはみっちゃんと結婚する2年前までアイドル活動をしていたので、今回の結婚が初婚と思われます。

一方、みっちゃんは現在48歳なのでともえさんとの結婚が初婚ではない可能性も高そうですよね。

ですが、ともえさんがみっちゃんの過去の恋愛について聞いていないそうなので、今後もみっちゃんの結婚遍歴について私たちが知る機会はなさそうです。

ただ、みっちゃんがともえさんの推し活(応援)を始めたのは37歳頃で、当時は毎週大分県から大阪府まで通っていたそうなので、その当時は結婚していないと考えられますね。

ともえとみっちゃんに子供はいる?

お2人は2021年に結婚しましたが、まだ子供はいないと考えられます。

動画も2人での撮影が多いので、きっと2人の時間を大切にしているのではないでしょうか。

ともえさんは元アイドルでとても可愛いので、子供ができたらとても可愛いでしょうね。

今後子供が出来たら、それもぜひ動画にして投稿してほしいですね。



ともえとみっちゃんがインスタ削除したってホント?理由も気になる!

ともえとみっちゃんがインスタを削除したという話が出ていますが、調べてみたところInstagramは稼働していました

どうして削除したという噂が流れたのか分かりませんが、アカウントはあるので一安心です。

ともえさんのインスタ:こちら

みっちゃんのインスタ:こちら

ご覧いただくと分かると思いますが、みっちゃんのInstagramは基本的にともえさんのソロショットを投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

みっちゃん(@ramenman19741010)がシェアした投稿

ともえさんのファンの方は、ぜひみっちゃんのInstagramも覗いてみてください。

ともえとみっちゃんのたぬきの評判は?嫌いとアンチの声も!

仲良しなのがよく伝わる動画で楽しませてくれる、ともえとみっちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチもいることが分かりました!

理由を調べてみたところ、「嫉妬」によるアンチが多いと考えられます。

アンチの多くは「年齢差がありすぎて気持ち悪い」「元オタクとの恋愛はいや」というのが、理由のようです。

ですが、推し活していたみっちゃんに好意を抱いたのはともえさんですし、告白したのもともえさんです。

お2人がお互いを好きなら、年の差や関係性は気にする必要がないですよね。

動画を見る限り、お互いがお互いのことを本当に大切に思っているのが伝わってくるので、批判せずに見守っていきたいですよね。

今後もお2人には、アンチの言葉を気にせずたくさんの動画を届けてほしいなと思います。

今後も、ファンの方を楽しませてくれる仲良し投稿を楽しみにしています!



ともえとみっちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ともえとみっちゃんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ともえとみっちゃんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■ともえとみっちゃん ともえさん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■ともえとみっちゃん みっちゃん

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年9月1日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約48万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年2月2日に投稿された「元アイドルと元ヲタクの夫婦は、唐突にライブが始まります」で1400万回再生を超えています!

@_mitutomo_ 元アイドルと元ヲタクの夫婦は、唐突にライブが始まります😂🎤💕 #てゆーかみるてんって何 #ノイミー #元アイドルと元ヲタク #年の差27歳夫婦 #ともえとみっちゃん ♬ オリジナル楽曲 🐰🦔 – ともえとみっちゃん

他のTik Tokでは、ともえさんの大食い動画や、「年の差恋愛あるある」などの夫婦の日常を動画にしていることが多いです。

大食い動画は「まだ食べるの?」と思わず見てしまいますし、年の差恋愛については「そういうことが年の差を感じる瞬間なんだ」と興味深く見てしまいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

ともえとみっちゃん(Tik tok)は整形してる?整形前と整形後の写真も紹介!

まとめ

以上、ともえとみっちゃんについてまとめると

・ともえさんの年齢は21歳(2023年4月時点)
・みっちゃんの年齢は48歳(2023年4月時点)
・ともえさんは過食嘔吐ではない
・ともえさんの身長は154㎝
・みっちゃんの身長は約170㎝
・身長差は約15cm
・事務所には所属していない(推定)
・年収は4777万1468円(推定)
・過去の結婚遍歴は不明
・子供はいない
・評判は良いが少しアンチがいる

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているともえとみっちゃん。

2人の関係を赤裸々に話してくれる飾らないところと、元アイドルなのに動画がウィットに富んでいるところが魅力的な夫婦だと分かりましたね。

これからもともえとみっちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク