ナンバマンズ(Tik tok)は何者?年齢や職業などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているナンバマンズさんがとても面白いと話題になっています!

強面の二人だからこそ伝えられるリアリティのある動画は、ついつい見漁ってしまうものばかりです。

そんなナンバマンズさんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではナンバマンズさんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもナンバマンズさんについて詳しくなるだけではなく、ナンバマンズさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ナンバマンズは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ナンバマンズの仕事・職業は?
ナンバマンズの事務所はどこ?経歴まとめ!
ナンバマンズの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ナンバマンズの身長・体重は?
ナンバマンズは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ナンバマンズの年収や収入はいくら?
ナンバマンズの評判は?アンチはいる?
ナンバマンズが面白い!YouTubeやTwitterなどSNSまとめ!

ナンバマンズは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

クセの強い客や親をネタに、ショート動画を投稿しているナンバマンズさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

ナンバマンズ(@numbermanss)がシェアした投稿

■ナンバマンズ カズマ
名前 カズマ
本名 不明
生年月日 1996年
年齢 26歳(2022年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 動画クリエーター
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■ナンバマンズ しゃもじ
名前 しゃもじ
本名 不明
生年月日 1995年
年齢 27歳(2022年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 徳島県
職業 動画クリエーター
事務所 不明
趣味 イラスト
特技 不明

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の髪が長めの男性がカズマさん、左側のオシャレめがねの男性がしゃもじさんと言います。



ナンバマンズの本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらくカズマさんは本名なのではないでしょうか?

しゃもじさんはInstagram、Twitterともに、Syamo-Gというアカウント名を使っています。

「Syamo」と「G」を分けているところが気になりますね。

本名をもじったのか、昔からのあだ名なのか、気になりますね。

どちらにしてもお二人とも真実は分からないので、分かり次第追記をしていきたいと思います!

ナンバマンズの年齢は?

また、年齢についてはカズマさんが26歳、しゃもじさんは27歳です

しゃもじさんの方が落ち着いたイメージがあるので、年上と知って納得できますね。

お二人のイメージ通りです。

ナンバマンズの仕事・職業は?

面白い多くの動画を投稿しているナンバマンズさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

ナンバマンズのお二人はTik TokやYouTubeに動画を投稿する動画クリエーターです。

しゃもじさんはAs dead as a Dodoとうバンドグループに所属しています。ご自身でも「Unknown企画」という名でライブイベントの企画をしているようです。

しかし、2018年からHPの更新もされていないようなので、現在も活動しているかは確認ができませんでした。

毎日1本の動画を投稿しているので、かなり多忙なのではないでしょうか。

現在はお二人とも動画クリエイター一本でやられていると考えられますね。



ナンバマンズの事務所はどこ?経歴まとめ!

一見強面なナンバマンズさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明でした。

しかし、こんな投稿を見つけました。

この投稿内容から、「作業をするための事務所」のようなものはあることがわかりますね。

しかも、通い慣れているような話し方のように感じるのは私だけでしょうか?

また、お二人以外の登場人物を「半マネ」と呼んでいます。

マネージャーさんなのでは?

以上の2点からどこかの事務所に所属していると推測できます。

また、もし今は所属していなかったとしても、人気上昇中のお二人なので今後はどこかの事務所に所属されるかもしれませんね。

とはいえまだまだ謎の多いお二人なので、追加の情報に期待です。

ナンバマンズの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

強面の二人組、ナンバマンズさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

カズマさんは警察官になるのが夢で、高校卒業後に警察官になるべく採用試験を受けたそうです。

合格とはなりませんでしたが、大学進学は目標ではなかったので高卒なのではないでしょうか。

しゃもじさんはご自身のTwitterで、大学は出てないとツイートをしていましたよ。

高校がどこかはわかりませんでしたが、高卒だということはわかりました。



ナンバマンズの身長・体重は?

ナンバマンズさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

全身のわかる動画があまりないのですが、カズマさんは高身長な印象なので175㎝、しゃもじさんはカズマさんよりは小柄な印象なので170㎝くらいかもしれませんね。

体重に関しては男性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

ナンバマンズは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてナンバマンズさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとナンバマンズさんの結婚、彼女については分かりませんでした

カズマさんはヒモになりたいそうなので、養ってくれる余裕のある女性がタイプかもしれません。

また、しゃもじさんはオシャレ男子のため、オシャレな女性がタイプの可能性もあるのではないでしょうか。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



ナンバマンズの年収や収入はいくら?

人気が上がっている、ナンバマンズさん。

年収や収入はいくらなのでしょう。

残念ながらナンバマンズさんの年収や収入の情報は見つかりませんでした

Tik Tokでは収入となる投稿はされていないので、収入源として捉えていないようですね。

しかしYouTubeに関しては、だいたいの広告収入を計算してみました。

1試聴→0.1円の広告収入として計算すると……

総再生回数2200万回×0.1円=220万円

概算ですがなんと220万円の広告収入になりました!

2022年6月3日に初投稿をされているので、3か月で220万円となります。

二人で分ければ月収36万円程になりますね。

下積み時代も長いので、平均すると月収はもっと低くなると考えられます。

いつかもっと花開く時がきますように!

ナンバマンズの評判は?アンチはいる?

つい見入ってしまう動画で楽しませてくれるナンバマンズさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチはなしでした。

動画のコメント欄には共感する意見がたくさんみつかりますよ。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチを気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ナンバマンズが面白い!YouTubeやTwitterなどSNSまとめ!

ナンバマンズさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ナンバマンズさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■ナンバマンズ カズマ

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

LINE VOOM:こちら

■ナンバマンズ しゃもじ

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

LINE VOOM:こちら

Tik tokは2021年10月23日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約13.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年9月11日に投稿された「家を飛び出し毒親被害を警察に訴える子供」で2.2万回再生を超えています!

@numbermans #あるあるネタ #あるある #親子 ♬ オリジナル楽曲 – ナンバマンズ

他にも、先程の動画と同じような「【恐怖】思い通りにならないから出品者を悪者にするフリマアプリの客」では2.1万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方、Youtubeはというと、2022年6月3日から投稿を始め、2022年9月時点で1.2万人の登録者がいます。

総動画再生回数が2200万回と、乗りに乗っているのがわかりますね。

どれもナンバマンズさんらしさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、ナンバマンズさんについてまとめると

・年齢や本名は不明
・職業は不明
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・毒親動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約13.5万人
・Youtubeの登録者数は1.2万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているナンバマンズさん。

リアリティのある動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもナンバマンズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク