新山直人の結婚した奥さん(嫁)や子供は?離婚の噂も気になる!

株式会社オールスターズの代表取締役の新山直人さんの人柄の良さがとても話題になっています!

優しい表情をされていますよね!

そんな新山直人さんの結婚した奥さんや子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では新山直人さんの結婚した奥さんや子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも新山直人さんについて詳しくなるだけではなく、新山直人さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
新山直人の結婚した奥さん(嫁)や子供は?写真や年齢も気になる!
新山直人が離婚したってホント?
新山直人の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
新山直人の年収や収入はいくら?
新山直人の経歴は?修行先も気になる!
新山直人の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
新山直人のお店はどこ?メニューも気になる!
新山直人の評判は?
新山直人がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

新山直人さんの結婚した奥さん(嫁)や子供は?写真や年齢も気になる!

素敵な笑顔でお客さんをもてなしてくれる新山直人さんですが、奥さんや子供はどんな方なのでしょうか?

調べてみたところ、奥さんや子供については公開されていませんでした。

ですが、新山直人さんは1979年5月25日生まれで、21歳で結婚して24歳で長男・27歳で次男を授かられたそうです。

そのため長男は19歳・次男は16歳だと考えられます。(2022年9月現在)

結婚した年から考えて、奥さんに関しては同い年か年上の可能性が高いのではないでしょうか。

顔写真についても公開はされていませんが、若くして旦那さんを支えることが出来る素敵な女性だと考えられます。

新山直人さんが離婚したってホント?

若くして結婚された新山直人さんですが離婚されているのか調べてみました!

結論から申し上げますと、離婚についても公開されていません。

ですが、公開されていないと言うことは離婚されていないのではないでしょうか。

若くして結婚され、子供も2人いることからきっと仲良く過ごされてるのだと考えられます。



新山直人は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

調理の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している新山直人さん。

男らしいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな新山直人さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 新山直人
本名 新山直人
生年月日 1979年5月25日
年齢 43歳(2022年9月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 愛知県
職業 麺屋はなび
事務所 株式会社新山オールスターズ

新山直人の本名は?

新山直人さんの本名は「新山直人」と言います。

メディアにもたくさん名前が出ています。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

新山直人さんの男らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

新山直人の年齢や誕生日は?

新山直人さんの年齢は「43歳」です。※2022年9月現在

第一印象だと30代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

毎日いきいきと過ごされているのがお若く健康でいる秘訣ではないでしょうか。



新山直人のプロフィールは?

新山直人さんは、YoutubeをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容は調理を行う動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

豪快にチャーハンを作る動画などが見ていて気持ちいいので、ぜひ見てみてください。

新山直人の年収や収入はいくら?

元祖台湾まぜそばの生みの親の新山直人さんの年収や収入はいくらでしょうか?

年収や収入に関しては公表されていません。

新山直人さんは、台湾ラーメンの名店で勤務をスタートして以来12年修業の日々を送り、2008年8月1日「麺屋はなび」1号店をオープンされました。

その後、TVの番組の「夏ラーメン王、決定戦」に参戦し初代チャンピオンになられています。

現在、日本のみならず海外にも店舗を広げています。

そのため、想像できないほど稼がれているのではないでしょうか!

新山直人の経歴は?修行先も気になる!

株式会社新山オールスターズを設立されている新山直人さんですが、経歴や修行先はどちらなのでしょうか?

新山直人さんは、学生の頃に父親の会社の倒産や両親の離婚を経験されています。

その後高校を中退し、台湾ラーメンの名店「幸龍」で12年間の修行を行われ、2008年8月1日「麺屋はなび」1号店をオープンされました。

そして、TVの番組の「夏ラーメン王、決定戦」に参戦し初代チャンピオンになられています。

ちなみに、「台湾まぜそば」は台湾ミンチを作った際に失敗だと思い捨てようとしたものをアルバイトの女性が茹で上がった麺にかけて食べたことから生み出されたそうです!

たくさんの努力を積み重ねられ、成功されているのがよくわかりますね!



新山直人の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

さて、新山直人さんの出身高校や大学は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、新山直人さんの身出身高校は不明で大学は出ていませんでした!

高校についてはご家庭の事情で中退されています。

そのため、地元である愛知県の高校に入学されていたのではないでしょうか。

大学に関しては高校中退後すぐに名店「幸龍」にて12年間の修行を行われているため出られていないと考えられます。

名古屋にお店を出されているため、地元愛が深い方なのでしょうね!

新山直人のお店はどこ?メニューも気になる!

新山直人さんですが、お店の場所やメニューが気になりますよね?

調べてみたいと思います!

調べてみたところ、お店は日本のみならず海外にもあり台湾まぜそばが有名です。

麺屋はなびの第一号店は名古屋市にある高畑本店です

他にも三重県の桑名店や京都府の京都店・東京の南新宿店など日本各地で展開されています。

また、海外でも出店されておりロサンゼルスやクアラルンプール・ソウルなどにもお店があります。

メニューに関しては台湾まぜそばがメインで、坦々まぜそば・クリーミーごまラーメンなどさまざまな種類が展開されています。

どれも美味そうなラーメンばかりなのでぜひ行ってみてください!



新山直人の評判は?

台湾まぜそばのお店を多数経営されている新山直人さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし、努力家でさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

新山直人のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

新山直人さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

公式HP:こちら

YouTubeは2020年3月13日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約1.59万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年12月12日に投稿された「MAX鈴木vs新山直人」という動画で11万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!


新山直人さんのYouTubeでは男らしい料理姿が公開されているので、Instagramなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください。



まとめ

以上、新山直人さんについてまとめると

・本名は新山直人
・年齢は43歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長・体重は不明
・職業は麵屋はなび
・結婚はしている
・彼女はいない
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

台湾ラーメン発祥の地として美味しいラーメンを提供されている新山直人さん。

努力家な姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも新山直人さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク