ワイテルズスマイルの炎上とは?理由も気になる!

同級生によるゲーム実況が人気となっているワイテルズさんをご存知でしょうか?

同級生ならではのほんわかしたやりとりが、学生時代を思い出させますよね!

そんなワイテルズのメンバーであるスマイルさんについて調べていると、「スマイル 炎上」というサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

今回はワイテルズ、スマイルさんの炎上やその理由について詳しく調べていきたいと思います!

【記事の内容】
ワイテルズスマイルさんの炎上について
ワイテルズスマイルさんの脱退について
ワイテルズスマイルさんのお酒事情について
ワイテルズスマイルさんの家族構成について
ワイテルズスマイルさんの仕事・職業について
ワイテルズスマイルさんの絵師について


ワイテルズスマイルの炎上とは?理由も気になる!

まず、ワイテルズ・スマイルさんの炎上について調べてみました!

結論から申し上げますとワイテルズ・スマイルさんが炎上したという事実は確認できませんでした。

ただ、同じメンバーのnakamuさんが炎上に関して幾つか記事があり、こちらと混同してしまっているのではないかと考えられます。

nakamuさんの過去の配信でしたリスナーへの煽り発言が別の配信者によって拡散されてしまったことがあるようです。

ただ、ファンからは嫉妬しているだけだから気にすることではないという書き込みが多く、あまり大きくはなっていないようです。

ワイテルズスマイルが脱退ってホント?

続いて、ワイテルズ・スマイルさんの脱退の噂について調べてみました!

ただ、こちらもスマイルさんの脱退についての情報はありませんでした。

同級生で結成されたグループですし、誰かが脱退する=解散という捉え方もあるのではないかと思います!

最近はグループYouTuberのトラブルがここ数年で多発しており、脱退や解散がニュースになってしまうことが多くなっている中で、ワイテルズの皆さんはそのようなことがなく活動をしています。

6人の絡みが面白いのでメンバーが欠けることなく活動して欲しいものですね!

動画内では脱退や解散に関するジョークで笑いを取っている場面が良く切り抜かれており、より解散や脱退は考えにくいのではないかと考えられますね!



ワイテルズスマイルはお酒が弱いの?

続いて、ワイテルズ・スマイルさんのお酒事情について調べてみました!

こちらの動画で飲酒を絡めたゲームをしています!

コメント欄にもある通り、お酒を飲むとかなり饒舌になる印象がありますね!

普段のイメージとは少し違ったスマイルさんや他のメンバーを楽しめるのでぜひご覧になってみてください!

他のメンバーもお酒が入ると性格が変わる人ばかりで他の飲酒動画も是非見てみてください!

ワイテルズスマイルの兄弟は?末っ子なの?両親など家族も総まとめ!

ワイテルズ・スマイルさんの兄弟や家族構成についても調べてみました!

結論から申し上げますと、弟が1人いるそうです!

こちらの動画で公表しています!

ただ、弟が1人いること以外の公表はほぼしておらず、両親やその他の家族についての公表はありませんでした。

きっとワイテルズ・スマイルさんのご両親も楽しい雰囲気の方なのではないでしょうか。

ワイテルズスマイルの仕事・職業は?

ワイテルズ・スマイルさんの仕事や職業について調べてみました!

結論から申し上げますと、ワイテルズ・スマイルさんはゲーム配信者1本で活動している可能性が高そうです!

公式HPなど本格的な活動をしていますし、別で仕事をしている可能性は薄そうですね。

これからはゲーム実況だけでなく他の仕事にも幅を広げていくかもしれないので要チェックですね!



ワイテルズスマイルの立ち絵のイラストレーターは誰?

最後に、ワイテルズ・スマイルさんの立ち絵のイラストレーターについて調べてみました!

結論から申し上げますと、絵師に関する公表は一切されていませんでした。

ファンの方々の間では絵師の河村勇作さんなのでは?という憶測などが存在しましたが、公式から出ていることはありませんでした。

これから公表する可能性や、自分たちで書いている可能性もありますので、こちらは発表を待ってみましょう!

ワイテルズ好きはこちらも必見!

ワイテルズの高校について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ワイテルズの結婚について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ワイテルズスマイルさんについてまとめると

・ワイテルズスマイルさんの炎上の事実はない
・ワイテルズスマイルさんの脱退していない
・ワイテルズスマイルさんのお酒はやや弱めか?
・ワイテルズスマイルさんは弟が一人いる
・ワイテルズスマイルさんは配信者として活動している
・ワイテルズスマイルさんの絵師は公表されていない

とのことでした。

グループYoutube「ワイテルズ」の一員として活動を行っているワイテルズスマイルさん。

他の人との自然なやりとりが面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもワイテルズスマイルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク