りーちむの彼氏は金木?しゅんしゅん?好きなタイプや結婚願望もまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりーちむさんが明るくて可愛いと話題になっています!

日常を楽しく切り取っていてとても面白いですよね!

そんなりーちむさんの彼氏や好きなタイプ・結婚願望について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりーちむさんの彼氏や好きなタイプ・結婚願望について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりーちむさんについて詳しくなるだけではなく、りーちむさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りーちむさんの彼氏ついて
りーちむさんの好きなタイプ・結婚願望について
りーちむさんの血液型や性格について
りーちむさんのハーフ説、両親について
りーちむさんの性別について
りーちむさんのオフ会について



りーちむの彼氏は金木?しゅんしゅん?

ちーちむさんの動画によく登場している金木さんやしゅんしゅんさん。

二人のどちらかが彼氏なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げると、二人とも彼氏ではありません

これはファンの方からもおおく質問をうけるようで、動画上でこたえていました!

@kanekii_dayon僕たちの関係をこれからも応援してくれたら嬉しいです。♬ オリジナル楽曲 – 金木。(かねき)

本当に気の合う友達のようですね!

この投稿をInstagramで見る

りーちむ🕺💜(@leechim_630)がシェアした投稿

しゅんしゅんさんとの関係も、「最高なビジネスパートナーで居ようね」とあるのでお付き合いはしていないようです!



りーちむの好きなタイプや結婚願望も紹介!

またりーちむさんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

結婚願望の有無や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べていたところ、好きな男性のタイプはイケメンで筋肉とお金がある人です!

YouTubeに投稿している質問コーナーにて、話してくれていました。

韓国アイドルファンで一推しは、パクジミンさんのようです。

結婚願望についてはまだ20歳のため、あるかはわかりませんが、現在彼氏がおらず彼氏が欲しいと公言していました

いつか素敵な人に巡り合えると良いですね^^

りーちむの血液型や性格は?

活発で明るいりーちむさんの血液型や性格についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、血液型はA型でした!

動画上では、活発で明るいイメージなので大雑把に見える方もいるかもしれませんが、よくみると几帳面な一面がわかりますね。

ルームツアーをしている動画では、ワゴンや棚がきれいに整理整頓されています。

A型な一面が表れていますね!



りーちむはハーフなの?両親も気になる!

目鼻立ちがはっきりしているりーちむさんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

りーちむさんの国籍は日本出身地は日本ですがネパールと日本のハーフとなっています。

実はりーちむさんのお父さんは動画出演しています!

@leechim_630スタバの店員さんごめんなさい♬ オリジナル楽曲 – り ー ちむ🕺💜

お父さんがネパール人で 、お母さんが日本人です。

動画では20年以上日本に住んでいるとあるので、りーちむさんは生まれた時から日本で育ったようですね。

りーちむの性別は?

ポップで可愛い印象のりーちむさん。

性別はもちろん女性です!

@leechim_630 あるコメント欄で見つけたのさ!いいのさ!可愛い女さ!!#おすすめ #ナイトルーティン #可愛い はず#jk ♬ さくら(サビ) – ケツメイシ

「男みたい」という コメントがきたと動画にしていました。

声も低く、性格も男勝りなのに顔も?!と面白おかしくネタにしていました!

動画をみるとわかるように、かわいい今どきの女の子ですね!



りーちむのオフ会は?

高校から大学進学にあたり上京をしてきた、りーちむさん。

岡山を離れる前に、オフ会を地元で開催したようです。

YouTubeにて、オフ会の裏側をあますことなく公開してくれています!

ビンゴや質問大会など活気があり楽しそうです!

今後もオフ会を開催していくかと思うので、SNSなどの情報を要チェックですね!

↓りーちむさん好きならこちらの記事もおすすめ↓

りーちむの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、りーちむさんについてまとめると

・金木さんは彼氏ではない
・しゅんしゅんさんは彼氏ではない
・好きなタイプはイケメン・お金あって優しい人
・血液型はA型
・ネパールと日本のハーフ
・性別は女性
・オフ会を地元岡山で開催

とのことでした。

大学生ライフや日常動画を配信して活動を行っているりーちむさん。

明るくいつでも楽しそうなところが魅力的だと分かりましたね。

これからもりーちむさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク