らんちゃん(Tik tok韓国)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているらんちゃんがとても可愛いと話題になっています!

愛らしい表情がとても魅力的ですよね!

そんならんちゃんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではらんちゃんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもらんちゃんについて詳しくなるだけではなく、らんちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
らんちゃんについて
らんちゃんの本名やWikiプロフィール
らんちゃんの国籍について
らんちゃんの結婚・彼氏について
らんちゃんの高校や大学など学歴まとめ
らんちゃんの事務所について
らんちゃんの整形・すっぴんについて
らんちゃんの病気について
らんちゃんのカラコンやスマホケースについて
らんちゃんのTwitterなどSNSまとめ
らんちゃんの評判について

らんちゃん(Tik tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

中国と日本の違いなどを中心に、愛嬌たっぷりある動画を投稿しているらんちゃん。

中国の文化を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんならんちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

らんちゃん(@ranchan_nihao)がシェアした投稿

名前 らんちゃん
本名 ランサクラコ
生年月日 不明
年齢 不明
身長 165cm
体重 50kg前後
血液型 不明
出身 中国福建省
職業 外資系の会社で勤務
事務所 不明



らんちゃんの本名は?

らんちゃんの本名はランサクラコと言います。

Youtubeの自己紹介動画で公表をしていました!

漢字にそのままフリガナをふってランサクラコと読むようですが(どのような漢字かは不明です)、ランという漢字が難しいのか読まれることは少ないようです。

また、中国名はルアン・インズという名前のようですが、これは日本にいる時だけの日本用の読み方のようでネイティブ読みをすると違う聞こえ方になるのかもしれません。

中国名での名前も気になりますが、らんちゃんという名前も愛嬌ある可愛い感じで、素敵なお名前ですね!

らんちゃんの年齢は?

色々と調べましたがらんちゃんの年齢は分かりませんでした…。

また、誕生日などの情報も見つからない状態です…。

パッと見る感じからすると、大人な雰囲気もありつつも幼さを感じる投稿もあるので、20~25歳くらいでしょうか?

らんちゃんのプロフィールは?

あまり、個人の情報を公表しておらず、何もわからない…と言ってもいい程、情報が見つかりませんでした。

その中でも、分かった事だけ紹介していきたいと思います!

らんちゃんは、YoutubeをはじめTik tokなどで活躍をしています。

TikTokは2018年11月から投稿を始めていたようですが、一旦休止をしていたようで2022年7月時点で60本の投稿のみとなっています。

また、Youtubeは2021年1月から投稿を始めていますが、2022年7月時点で11本の投稿と、こちらも少なめの投稿数となっています。

あまり、積極的な投稿はしていないようですが、外資系の会社で勤務をしているのでなかなか動画作成に割ける時間が少ないのかもしれませんね!

楽しみに待っているので、少しづつでも新しい動画を待っています!



らんちゃん(Tik tok)は韓国人?中国人なの?国籍が気になる!

では、気になるらんちゃんの家事情ですが、韓国人?中国人なのでしょうか?
調べてみたいと思います。

調べてみたところ、らんちゃんは中国人になります。

インスタグラムやTikTokのプロフィールでも書かれていますが、中国籍で福建省出身となっています。

@ranchan_nihao またぼちぼち投稿するぞよ #流行りに乗り遅れた #中国人彼女#おすすめ#2回目の#初投稿 ♬ Combination Taco Bell and Pizza Hut by Das Racist – Jinx

両親ともに中国の方なので、らんちゃんも純粋な中国人になります。

小学生の時に来日したようで、父親が山口百恵のファンで日本へ留学にきて、そのまま住んだというのが移住の理由だそうです!

なかなか、行動力のあるお父さんですね!

現在は東京に住んでいるようで、以前は家族と住んでいたようですが、現在は1人暮らしをしているようです。

また、コロナの状況もあるのでなかなか中国へ帰ることができないため、2022年には一度中国へ帰りたいと言っていました!

親戚や友人なども中国にいると思うので早く逢いたいですよね!

気軽に帰ることが難しい状況ですが、現在は少しづつ改善されているので近い内に帰国することは可能ではないでしょうか!

早く、親族や友人と会えると良いですね!



らんちゃん(Tik tok)の彼氏は?好きなタイプも紹介!

またらんちゃんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたところ、結婚はしていないですが、彼氏がいる事が分かりました!

彼氏は日本人の彼氏のようで、身長は176cmある「たどちゃん」と呼んでいる彼のようです。

顔写真はないので、どんな方かは分かりませんがインスタグラムストリーズに少しだけ彼が写っているので、気になる方はチェックしてみてください!

また、らんちゃんの好きなタイプですが、犬っぽい人、優しい人が好みようです!

有名な方だとBTSのテテが好きだそうですよ!

ちなみにBTSのテテさんはこの方です。

この投稿をInstagramで見る

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

こうやって見ると、テテさんも動物に例えると犬っぽい感じがするといえばしますよね!

愛嬌ある感じで癒やしを与えてくれるような方が好きなんですね。

彼氏さんとの関係も良好なようなので、近い内に結婚を発表をする?という期待を込めて、楽しみに待っています!



らんちゃん(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

らんちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、らんちゃんの大学は法政大学高校は不明でした。

大学はこちらのインスタグラムで公開されていますね。

この投稿をInstagramで見る

らんちゃん(@ranchan_nihao)がシェアした投稿

どういった理由からか分かりませんが、3年生の時に編入をしているそうです。

編入というと、より学びたいものがあるから編入するというイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?

また、少し調べてみると編入するには大変な時間と労力が必要だそうで、相当努力したのではないでしょうか!

高校は不明ですが、おそらく進学校のような偏差値の高いところへ通っていたのかもしれません!

可愛いくて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

らんちゃん(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

らんちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

また、インスタグラムやYoutubeの自己紹介文でもファンレターの宛先が明記されていない事からフリーで活動されているのだと思われます。

Youtubeの説明覧では「ゆるりと動画投稿していくのでゆるりとみてくださいまし。」と書かれている事からも、自分のペースでゆっくりと動画を投稿したいのかもしれませんね!

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、頑張れるところまでは頑張ってみるというのもいいんではないでしょうか!



らんちゃん(Tik tok)は整形してる?すっぴんや加工なし画像も気になる!

メイクが上手でどの写真でも可愛いらんちゃんですが、整形しているのでしょうか?

すっぴんや加工なし画像も気になりますね!調べてみたいと思います。

色々調べてみたところ、Youtube動画「痛いの嫌いなのでプチ整形だけで可愛くなりたい!!」で、すっぴんや整形を公開しています!

すっぴんの顔はとても幼く見え、メイクをしていなくても可愛い!と分かるほどです!

こんなに可愛いなら、メイクをしなくても良いんじゃないかというくらいのレベルですよ!

整形については、毛穴洗浄、ハイフ、肩ボトックスとエラボトックスを行っており、ご本人的にもとても満足のいく仕上がりだったそうです!

動画ではbefore・afterの比較映像がなかったので、どれくらいの変化が起きたのか分かりにくくかったですが、整形前でも充分綺麗なので、さらに磨きがかかった美人さんになったのではないでしょうか!

注射が怖いというところも可愛さ満点で、The女の子という感じがとても愛らしいです!

是非、気になる方はYoutubeをチェックしてみてくださいね!

らんちゃん(Tik tok)が病気ってホント?

整形については驚くほどさっぱりと公開していましたが、病気をしているという噂があるとか…

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、病気に関することは何も見つかりませんでした。

TikTokやインスタグラムを見ていても、特に体が悪そうな感じは見受けられず至って健康な感じに見えます。

ひょっとしたら子供の頃や学生の頃に病気をしていたのかもしれませんね!



らんちゃん(Tik tok)のカラコンやスマホケースも気になる!

可愛らしい表情が人気のらんちゃんですが、カラコンやスマホケースなど気になりますね!

どんな物を使っているのでしょうか?調べてみたいと思います!

色々と調べましたが、どんな物を使用しているのかまでは分かりませんでした。

カラコンはたまに付けているそうで、ガラッと変わる雰囲気を楽しんでいるようです!

この投稿をInstagramで見る

らんちゃん(@ranchan_nihao)がシェアした投稿

ミステリアスなカラコンよって、よりアジアンビューティーになる感じですね!

いつもの可愛い雰囲気よりも大人な女性のような雰囲気を感じませんか?

たまに、このようなギャップを感じられると惚れてしまいそうです!



スマホケースについても、商品名などの情報は分かりませんが、このような物をしていました!

この投稿をInstagramで見る

らんちゃん(@ranchan_nihao)がシェアした投稿

何か英字が書いてあり、分かる方には分かるブランドかもしれませんね!

ちなみに、この投稿から気になった方もいるかもしれませんが、らんちゃんはご自身のブランドを持っています!

※スマホケースはご自信のブランドの物ではないと思います。

「MIIO TOKYO」というブランド名で、とても可愛らしいファッションアイテムを販売しています。

この投稿をInstagramで見る

MIIO TOKYO(@miio_tokyo)がシェアした投稿

ファッションアイテムから服飾雑貨、ユニセックスまで、色々なアイテムを販売しているので、興味のある方は是非、チェックしてみてくださいね!



らんちゃん(Tik tok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

らんちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Tik tokは2018年11月2日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約4.9万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月25日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約1,640人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年4月18日に投稿された「中国語基本の4声」という動画で約10万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ranchan_nihao アクセント合ってれば発音綺麗じゃなくても大体伝わるよ🤟🏻#中国語 #tiktok教室ᅠᅠᅠᅠᅠ ♬ original sound – Learn Chinese with Silk

中国では「a(あ)」の声だけでも、こんなに違いがあるんですね!

発音の仕方では意味が変わってしまうと思うので、これを習得するのは大変そうです!

インスタグラムではプライベートな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



らんちゃん(Tik tok)の評判は?アンチはいるの?

中国と日本との違いの動画でで楽しませてくれるらんちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くて、アンチはほとんどいない…でした。

Tik Tokのコメント覧では「笑顔が最高なんだよな」「安定の可愛さだよなぁ」など、楽しんで動画を見ている方がほとんどなのですが、中国人という事でネガティブな意見を言ってくる方が一部いるようです。

しかし、らんちゃんはこういった方にも動画を使って優しく諭すような感じで投稿をしています。

@ranchan_nihao @mame3639mame ♬ 初心LOVE(うぶらぶ)フォトモーションver. – なにわ男子

@ranchan_nihao 可愛すぎるモデルやってる私の親友🥰🥰🥰#中国人彼女 #アロマな香りで気分みがき #アリスで全肯定 #おすすめ ♬ 오리지널 사운드 – 석다예 Daye

これには、私もらんちゃんの言っている通り、政治などの状況を持ち出すのではなく別の問題と分けて捉えてほしいなと思います。

らんちゃんに政治に関する事を言ったところで解決できるわけでもないですし、人と人という観点で見ることができないのかな?と思ってしまいます。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、らんちゃんについてまとめると

・本名はランサクラコ
・年齢は不明
・国籍は中国人
・結婚はしていないが彼氏はいる
・大学は法政大学、高校は不明
・事務所は不明
・整形をしている
・病気はしていない
・カラコンやスマホケースは不明
・TikTokは4.9万人のフォロワー数
・評判は高いがアンチが少し存在する

とのことでした。

TikTokerやYoutuberとして活動を行っているらんちゃん。

自身でアパレルを経営していたりOLとした働いていたりと頑張っているとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもらんちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク