あんりーん(TikTok)の年齢や本名は?仕事・職業などWikまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあんりーんさんのセクシーさが話題になっています!

コスプレなども投稿していてとてもかわいいですよね!

そんなあんりーんさんの年齢や本名について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあんりーんさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあんりーんさんについて詳しくなるだけではなく、あんりーんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あんりーんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
あんりーんさんの仕事・職業について
あんりーんさんの身長・体重について
あんりーんさんの事務所や経歴まとめ
あんりーんさんの評判やアンチについて
あんりーんさんのSNSまとめ



あんりーん(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ビジュアルをいかした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあんりーんさん。

セクシー過ぎると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあんりーんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 あんりーん
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 非公開
身長 非公開
体重 非公開
血液型 非公開
出身 非公開
職業 インフルエンサー・チャットレディ会社プロデュース
事務所 FanMake



あんりーん(TikTok)の本名は?

あんりーんさんの名は非公です。

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくあんりーんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

あんり・あんなどの名前が考えられますね!

あんりーん(TikTok)の年齢や誕生日は?

あんりーんさんの齢は非公です。

動画上では加工もあるので、20代前半から後半にみえます!

しかしコメント欄には、無加工の写真から30代なのでは?という声もありました。

しかし30代であっても、30代にみえない艶がありますね!

あんりーん(TikTok)のプロフィールは?

あんりーんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はセクシーな動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています!

ゲーム好きでYouTubeでは、「龍が如く」シリーズの楽しさや魅力について動画を通じて発信しています。

「龍が如くスタジオ」公認の動画配信者「龍が如く公認ストリーマー」に選定されたようです!

他にも、チャットレディの事務所立ち上げ、セクシー動画の配信など、あんりーんさんの強みをいかした事業をいくつかされています。



あんりーん(TikTok)の仕事・職業はコスプレ?

さてあんりーんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あんりーんさんのお仕事はインフルエンサー兼チャットレディ事務所プロデューサー兼セクシー動画配信者です

元々は、大手IT企業でOLをしていたあんりーんさん。

しかし、ゲームが大好きで多額のお金をゲームに課金してしまったそうです。

OLとキャバクラを兼務していたそうですが、タバコのニオイなど環境が合わず辞めてしまい、そこでチャットレディをはじめました!

チャットレディ界で、人気TOP10に入るほどの活躍を見せました!

自分に合ったお仕事を見つけられたんですね!

現在は、チャットレディの会社をプロデュースしたりと活動の幅を広げています。

ゲーム好きという趣味をいかしてコスプレ等の投稿もされています!

自分の好きなものを職業にできるなんて、才能があったんですね!

あんりーん(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、あんりーんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あんりーんさんの身長や体重は非公開でした!

しかしあんりーんさんが友人と写っている写真があります。

一緒に写っているほしのまおりさん(タレント 、 グラビアアイドル )の身長が160cmと公開されています。

写真の身長差をみる限り、同じくらいなので160cm前後なのかと思われます!

スタイルを武器に動画配信を行っているあんりーんさん。

詳しいスリーサイズは不明ですが、カップ数はGカップ

魅せ方がとても上手なので虜になるかたも多いのではないでしょうか。



あんりーん(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

あんりーんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

あんりーんさんは「FanMake」という在宅チャットレディーの事務所をプロデュースしています。

次世代チャットレディーの発掘・育成・サポートに特化したオンライン型のライブチャット事務所のようです。

あんりーんさんの経験を活かし、プロデュースをしていると話していました。

経歴については、大手企業のOLを辞め、チェットレディとして活動を始めました。

2019年にYouTubeを始められ、TikTokやInstagramも頻繁に更新してくれているので、ファンにとっても嬉しい限りですね!

ゲーマーとしての顔もお持ちなので、今後の活動にさらに注目したいです。

あんりーん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

スタイルとビジュアルいかした動画で楽しませてくれるあんりーん(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

コメント欄を見ると、スタイルへの評価やかわいいという声が多数有りました!

一部、いやみのようなコメントも有りましたが、アンチというほどでもないので気にせず頑張って欲しいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あんりーん(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

あんりーんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約51万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約1.5万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年1月13日に投稿された「ゲーム一緒にしててこんな格好だったら集中できない?」という動画は560万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@anrichannn02 ゲーム一緒にしててこんな格好だったら集中できない?😏💭#ムービングgs #ムチムチ #むちむち #fyp ♬ original sound – aaisha;)

こちらもあんりーんさんのチャームポイントである、スタイルを活かした動画になっています。

男性の方のコメントが多く見受けられたので、男性ファンがとても多いようですね!

あんりーんさんのYouTubeでは真剣にゲームを頑張っている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あんりーんさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は非公開
・身長は160cm前後、体重は非公開
・カップ数はGカップ
・職業はインフルエンサー兼チャットレディ会社プロデュース
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

スタイルを活かし露出多めな姿で配信者として活動を行っているあんりーんさん。

様々な一面があって魅力的だと分かりましたね。

これからもあんりーんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク