貞子の井戸暮らしは誰?本名や素顔などWikiプロフィールを紹介!

2022年3月5日(さだこの日)の仏滅の日に「貞子の井戸暮らし」というYouTubeにチャンネルが開設され、早くも「誰なんだろう?」と話題になっています!

そうです!

日本中を恐怖に震わせたホラー映画で人気の「貞子」がYoutubeを始めたんです!

そこで、今日は「貞子の井戸暮らし」ちゃんねるについて深掘りしていきたいと思います。

最後まで読むことで、あなたも「貞子の井戸暮らし」ちゃんねるについて詳しくなるだけではなく、「貞子の井戸暮らし」ちゃんねるのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
貞子の井戸暮らしの中の人は誰で何者なのか
本名や素顔などWikiプロフィール
経歴
仕事や職業
大学や高校
家族や兄弟
口コミ・評判・アンチについて



貞子の井戸暮らしの中の人は誰?何者なのか気になる!

日本をはじめ、海外でも映画化され高い認知度を誇るホラーアイコンの貞子。

このチャンネルでは誰が演じているの?何者?など、気になるところを追っていきます!

YouTubeチャンネルを始める以前から、ツイッターを利用していたようですが、どちらも誰が演じているのでしょうか?

と!その前に、現在まで貞子を演じてきた女優さんをご紹介します!



1995年、2時間のドラマ放送をきっかけに、現在までに多くのキャストやスタッフで映像化されてきました。

この映画をきっかけに、大物女優へとステップアップした方もおり、今では人気作品として海外でも有名な作品となっています。

・仲間由紀恵

・中谷美紀

・矢田亜希子

・木村多江

・須藤理彩

・佐伯日菜子

・瀧本美織

・橋本愛

・七海エリー

・三浦綺音

・及川麻衣

・伊野尾理枝

・小芝風花

・南彩加

(順不同)

堂々たる名女優のメンバーですね!

どの女優さんも線が細くて綺麗なイメージがありますよね。

個人的には、どの方が来ても白いワンピースが似合う印象があります!

とはいえ、この女優さん達がYouTubeチャンネルに出ているとは考えにくいので、一体、誰なのでしょうか?

ひとつ、気になる噂をキャッチしました!

貞子がプロ野球の始球式に出ている動画はご覧になりましたか?

貞子を演じてるのは男の人?

立派な筋肉がついたふくろはぎをみると、確かに男性のようにも見えますね!

また、フォームが綺麗なので、野球・ソフトボールの経験者のようにも見えます。

確証を得る情報がないため、ハッキリとは分かりませんが男性という線も捨てきれないことが分かりました!



貞子の井戸暮らしの本名や年齢などWikiプロフィール!

「皆さん、はじめまして貞子です。」と、チャンネルでは愛嬌たっぷりの貞子さん。

貞子役は誰が演じているのでしょうか?

気になる情報を交えながら、本名や年齢などWiki風に見ていきたいと思います!

まずは「貞子」からの紹介になります。

名前 山村貞子
生年月日 1946年生まれ
年齢 17~19歳で亡くなったと言われている
身長 井戸生活が長くて関節が曲がりすぎたため正確にはわからない
体重 恥ずかしいので非公開
血液型 不明
出身 東京都伊豆大島
趣味 ネイル

皆さんのイメージにある貞子の姿は、ブルーがかった青白い肌、白いワンピース、長い黒髪で顔を覆っている、など不気味な姿ですよね。

私は「ビデオを見たら7日後に呪い殺される」というインパクトあるストーリー展開を、ドキドキしながら見ていたのを覚えています!

1946年に生まれた貞子ですが、1966年に井戸に落とされて死亡しています。

なお、井戸から出てきたのは24年後の1990年です。

なので、一応、数十年前に亡くなっている過去の人物という設定になっています。

ここで、またまた気になる情報が見つかりましたのでご紹介します。

こちらをご覧ください。

これは貞子さんの公式Twitterですが、以前、出演されたコマーシャルの告知になります。

ちなみに、そのコマーシャルはこちらです。

このコマーシャルの最後の方に、貞子役の女性が出ているのが分かりましたか?

こちらの女性は「七海エリー」さんという「貞子vs伽椰子」で貞子役だった女優さんです。

七海エリーさんのウィキペディアを見てみると、

「スニッカーズ/貞子篇」(2016年、マース ジャパン)
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E6%B5%B7%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC

と、表記があり、このCMに出演していたことが分かります。

ということは、貞子の公式Twitterにて告知していた内容と、七海エリーさんがCMに出演していたという事実がイコールすることになります。

まとめると、この頃の七海エリーさんは、貞子の役を映画以外でも演じていたことになりますよね!

ただ、どちらも2016年当時のことなので、現在のYouTubeチャンネルも七海エリーさんが演じているのか…というのは、判断できませんが、ひょっとしたら七海エリーさんかもしれませんよね!

ここで、七海エリーさんのプロフィールをご紹介します。

名前 七海エリー
本名 田口 恵理
生年月日 1986年11月15日
年齢 36歳
身長 166cm
体重 42kg
血液型 A型
出身 北海道

七海エリーの経歴は?

・2002年に雑誌「ピチレモン」でモデルデビュー

・2004年に「ヤングジャンプ制服コレクション2003-2004」にも登場

・2007年「ガリレオ」、2015年「まれ」など、ドラマ、CM、モデルで活躍

・2016年「貞子VS伽耶子」貞子役

1999年にソニーミュージックのオーディションのファイナリストに選ばれ、アミューズファーム所属でデビューします。

雑誌「ピチレモン」をはじめ、順調にドラマやCMなどで活躍をする一方、事務所退社や芸名改名など芸能活動休止のピンチに立ちつつ、女優活動を続けてきました。

また「トヨタオフィス」に入社後、「貞子vs伽椰子」に抜擢され活動を続けましたが、現在は事務所のタレント一覧にに名前は無く、どのような活動をしているか不明となります。

七海エリーはどうして貞子役になった?

「貞子vs伽椰子」で探し求める貞子役のイメージが「線が細くかつ存在感のある女性」を条件にしていたそうです。

そこで、立ち居振る舞いが美しかった七海エリーさんに白羽の矢が立ったようですが、当の本人である七海さんは怖いものが苦手とされていたようです。

また、貞子役には平均よりも高い身長という設定があり、演じる上で、適格な身長だったのが七海エリーさんだったという話があります。(七海エリーさんの身長は166cmです)

でもなぜか、七海さんはグロいホラーには興味があったようで、この役を引き受けるのに相当な研究されたそうです。

シーズンを通して、貞子は美人だった…という設定があるので、美人な七海さんにぴったりの配役だったのではないでしょうか。

七海さんご本人も、楽しんで演じていたようですし、線が細いスレンダー体型で、歴代の女優さんとも引けを取らない存在が印象に残りますね!



貞子の井戸暮らしの素顔が見たい!画像はある?

怖さもありますが、どんな素顔をしているのでしょうか?

また、素顔を公開しているのでしょうか?

見てみていきたいと思います!

残念ながら、貞子の井戸暮らしに関する素顔を見つけることはできませんでした…

しかし、twitterでは貞子の素顔はこんな感じ?という考察画像を見つけました。

リアリティがあって怖いですね…

他にもこんな画像もありました。

こちらは「伊野尾理枝」さんという女優さんです。

1998年に公開された映画版の貞子役で出演をしており、貞子といえばこの映像の印象という方も多いのではないでしょうか?

テレビの画面から出てくる場面の撮影は、伊野尾さんがテレビの中に入っていくという形で撮影されており、それを逆再生することで、意図的に不気味で不自然な動きを実現しているのだそうです。

怖いもの見たさという言葉がありますが、どんな方が演じているのか気になってしまいますよね!

現時点では貞子の井戸暮らしの素顔は分かりませんが、情報が分かり次第、追記したいと思います。

貞子の井戸暮らしの身長は?

井戸生活が長くて関節が曲がりすぎたため正確にはわからない…と発言している貞子ですが、実際の身長はどれくらいなのでしょうか?

こちらの画像をご覧ください。

日本家屋で住んでいる様子の貞子ですが、後ろに見える襖(ふすま)と比較をしてみてください。

一般家庭でよく使用される標準の襖は、高さが170~180cmと言われてます。

そこから考察をすると、貞子の身長は160cmくらいありそうな感じがしませんか?

先ほど紹介をした七海エリーさんは、身長を166cmと公表されてるので、ひょっとすると、七海エリーさんかもしれない?という可能性がありますよね!

しかし、男女が入れ替わっている?という噂もあるため、正確には分からないところです…。

こちらも、新たな情報が分かり次第、追記をしていきたいと思います。



貞子の井戸暮らしの仕事や職業は?

貞子の井戸暮らしチャンネルに出演している方がハッキリと判明していませんが、ここでは七海エリーさんだと仮定して、話しを進めていきたいと思います。

上の項でも少し紹介をしましたが、現在の七海エリーさんの活動状況は不明となっていますでですが、とあるインスタグラムで七海さんのお写真を見つけました。

(5枚目の画像、左側にいる薄青いシャツを着ている女性です)

この投稿をInstagramで見る

U(@_yumichen_)がシェアした投稿

どうやら台湾で活動をしていた時の写真のようですが、情報が全くないため詳細な事が分かりません。

何か情報を持っている方がいましたら、教えてください!



貞子の井戸暮らしの大学や高校はどこ?

こちらも、貞子の井戸暮らしチャンネルに出演している方がハッキリと判明していないので、詳細はわかりません。

また、七海エリーさんについても、大学や高校についての詳細は分かりませんでした…

何もないというのも寂しいので、貞子さんからのお祝いをご紹介します!

貞子からのお祝いというのも、不思議な感じがしますね!

私からも皆さんの新しい門出を応援しています!

将来をしっかり見据えて、夢に向かってがんばってくださいね。

貞子の井戸暮らしの家族や兄弟は?

ごめんなさい…

こちらの項目についても、色々と調べてみましたが情報が全く無いため分かりませんでした…。

何か、新たな情報をご存知の方は連絡をお願いします!



貞子の井戸暮らしの口コミ・評判は?アンチはいる?

貞子さんにアンチ行為を行ってしまったら、あとが怖そうですが、どうなんでしょうか?

色々と調べてみたところ、アンチ行為は見つかりませんでした

また、YouTubeは低評価ゼロ(2022年3月現在)なので、みなさん好意的に見ているのではないでしょうか!

口コミや評判も見てみましょう!

と、やはり好意的な意見ばかりですね!

ただ、昔の怖さを覚えている方もおり、最初は半信半疑で見た方も多かったようです。

1回でもこのチャンネルを見れば分かりますが、ゆる~い感じで作られている動画ばかりなので、就寝前の視聴でも問題ありませんよ!

怖さの要素は何もないので、是非、楽しんでくださいね!

まとめ

以上、注目度満点の貞子の井戸暮らしちゃんねるについて紹介させていただきました!

・貞子の井戸暮らしは女性・男性の噂がある
・貞子は「七海エリー」という方が演じている可能性がある
・素顔の画像は見つからなかった
・身長は160cmくらい
・YouTubeチャンネルは低評価ゼロ

と、以上になります。

日本、海外で長い期間に渡って人気がある貞子ですが、やはり個人を特定できるような情報は少ないですね!

ホラー的な印象が全くないチャンネルなので、怖いものが嫌いな方でも楽しんでみることができると思います。

これからも、貞子の井戸暮らしちゃんねるを応援していくので頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク