田中陽希は今なにしてる?現在の活動や今後の講演会が気になる!

「グレートトラバース3日本三百名山ひと筆書き」を達成された田中陽希さんがすごいですよね!

挑戦する姿にとても励まされるし、自分も頑張ろう!という気持ちが怒ってきます。

そんな田中陽希さんですが、今何をされているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では田中陽希さんの今、現在の活動や今後の講演会について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも田中陽希さんについて詳しくなるだけではなく、田中陽希さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
田中陽希さんは今何をしているのか
現在の活動
今後の講演会の予定
病気の噂について

田中陽希は今なにしてる?現在の活動は?

「グレートトラバース3日本三百名山ひと筆書き」を達成された田中陽希さんがすごいですよね!

挑戦する姿にとても励まされるし、自分も頑張ろう!という気持ちが怒ってきます。

そんな田中陽希さんですが、今何をされているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、プロアドベンチャーレースチーム「Team EASTWIND」の活動をされています。



田中陽希はアドベンチャーレースで活動!

7年に及ぶ挑戦をし、グレートトラバース3日本三百名山ひと筆書きを2021年8月に達成された後はどのように過ごしているのでしょうか?

すごくキツイ挑戦だったので、しばらくお休みされるのかと思いきや・・・

アドベンチャーレースを再開されるそうです!

常に走り続け、挑戦し続ける姿に励ましを覚える方も多いのではないでしょうか。

田中陽希さんは、国内唯一のプロアドベンチャーレースチーム「Team EASTWIND」に所属しています。

長い間、自分自身の挑戦に専念したので、そこでの成長を所属チームに還元していきたいと考えているそうです。

田中陽希さんのTwitterを見てみると、日々トレーニングされていることが分かります!

田中陽希さんが所属しているプロアドベンチャーレースチーム「Team EASTWIND」では、まだ国際レースでの優勝の経験はないそうです。

個々の経験値や体力技術レベルでは、まだまだバラつきがあり、メンバー全員の更なる成長が必要なんだそう。

チームの成長のために、田中陽希さんが培ってきたチャレンジ精神や経験をどのように活かせるか考え、実践されているのではないでしょうか。

2022年3月12日には、スマートトレーナーでのチームトレーニングをZwiftオンライン上で行ったことをツイートされています!

離れていてもZwiftを使えば、同じ時間にオンライン上で一緒に走ることができるそうで、現代の技術も駆使されてチームワークを高めていっている様子が伝わってきます。

2022年1月1日から「Team EASTWIND」のキャプテンにも就任している田中陽希さん。

これからの活躍も目が離せませんね!



田中陽希は自然の素晴らしさを発信!

また、田中陽希さんは「少しでも多くの人に、日本の自然の素晴らしさを感じてほしい」と思い旅の様子をリアルタイムに発信されています。

「がんばって」「感動的な風景をいっぱい見せて」「落ち着いたら、自分もまた山に行きたい」とたくさんの方がコメントされています。

田中陽希さんの頑張っている姿はもちろん、自然の素晴らしさに勇気づけられますよね。

このように、Twitterでもトレーニングの合間に自然の美しさや強さを発信してくれています。

きっと、今後も自然の素晴らしさも発信し続けてくれると思います!

田中陽希の今後の予定は?講演会2022も紹介!

田中陽希さんは講演会も時々されています。

田中陽希さんの講演を生で聞いてみたい!という方も多いのではないでしょうか。

現時点では2022年の講演会の予定は分かりませんでした。

コロナでなかなか開催しづらいのかもしれません。

過去にYouTubeでも配信されていたので、今後の予定も教えてほしいですね。

今後の活動についても、Twitterで情報発信してくれると思うので、気になる方はフォローしておくことをおすすめします!

田中陽希さんのTwitter

@GtTraverse100



田中陽希が病気ってホント?

「グレートトラバース3日本三百名山ひと筆書き」を達成された田中陽希さんですが、病気という噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、現在特に大きな病気を患っているという情報はありませんでした。

ただ、2015年の「グレートトラバース2 日本二百名山ひと筆書き」の途中で、副鼻腔炎(蓄膿症)と診断されています。

状況はあまり良くなかったようで、頭痛が続いた段階で早めに病院に行っていてよかったですね!

副鼻腔炎は短期間で治るものと、3ヶ月以上続くものの2種類あるそうですが、薬もしっかり飲んでいるようだったので、現在は体調に問題はないと思います。

アドベンチャーレースは、肉体的にも相当ハードだと思うので、これからも健康に気をつけながら頑張って欲しいですね!

まとめ

以上、田中陽希さんの現在の活動や今後の予定についてまとめると

・グレートトラバース3日本三百名山ひと筆書き達成後はプロアドベンチャーレースチーム「Team EASTWIND」での活動を再開

・「Team EASTWIND」のキャプテンに就任

・自分自身の挑戦に専念したので、そこでの成長を所属チームに還元していきたいと考えている

・日々トレーニングされている

・講演会2022の予定は不明

・今後の活動については、Twitterをフォローして情報をチェックするのがおすすめ

・病気は現在なし

とのことでした。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもおすすめです♪

田中陽希の装備品(靴・靴下・ストック・ウェア・時計)をまとめてご紹介!

田中陽希の結婚した妻(嫁)・子供が気になる!離婚原因は怪我ってホント?

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク