かえぽん(Tik tok)の炎上理由は?気持ち悪い&怖いってホント?

TikTokerとして活躍しているかえぽんさんがとてもカッコいいと話題になっています!

ダンスが上手いところもとても魅力的ですよね!

そんなかえぽんさんの炎上理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかえぽんさんの炎上理由などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかえぽんさんについて詳しくなるだけではなく、かえぽんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かえぽんさんについて
かえぽんさんの炎上・警察に怒られた理由について
かえぽんさんの本名やWikiプロフィール
かえぽんさんの評判について
かえぽんさんの坊主について
かえぽんさんとゆきんぴの関係・彼女や好きなタイプについて
かえぽんさんの身長や体重について
かえぽんさんのサングラスについて
かえぽんさんの性別は男性?について
かえぽんさんの事務所について
かえぽんさんの高校・大学について
かえぽんさんの住所や自宅について
かえぽんさんの病気・障害について
かえぽんさんの人気の理由について
かえぽんさんの年収や収入について
かえぽんさんのSNSについて


かえぽん(Tik tok)の炎上理由は?警察に怒られたってホント?

TikTokへの投稿やライブ配信を頑張っているかえぽんさんですが、炎上について気になりますよね!

警察に怒られたという噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、警察に怒られたかどうかの真相は分かりません!

ただ、かえぽんさんはツイキャスの配信をしている際に、近所の方から「うるさい」と、苦情を入れられ警察を呼ばれたことがありました。

@user9727467787478 かえぽんが….#かえぽん #カエポンしか勝たん #ゆきんぴしか勝たん #ゆきんび引退 #ゆきんぴ坊主 #かえポン坊主 #カエポン切り抜き ♬ オリジナル楽曲 – Hiro(ひろ)

警察の方が言うには「何度か苦情が入っている」「同様の問題を何回も起こすと、警察署に来てもらわないと困る」と注意を受けました。

ただ、反省しているような・していないような態度だったため「自分の状況が分かっているのか?」と、警察の方に怒られた一件がありました。

これだけを見れば、「警察に怒られた事は本当」と判断することができるのですが、この一件自体が本当なのかネタなのかという疑問があるため、判断が難しくなっています。

終始ふざけた感じや警察の方から注意を受けている最中も、ツイキャスを配信し続けていたりと、本当?ドッキリ?と分からない感じで、視聴者の方も疑いの目で見ているようでした。

炎上については、これらの態度やネタかどうか分からないイライラから起こってしまったと思われますが、おそらくかえぽんさんは炎上する事を狙ってやっているのかなぁ、とも考えられます。

ということで、すべてがかえぽんさんのネタという事も考えられるため、本当に警察に怒られたかどうかの事実については分かりませんでした。

ただ、近所にいたら本当にうるさいと感じるかもしれないので、もう少し周りへの配慮は必要かもしれませんね!



かえぽん(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

視聴者を煽るような動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかえぽんさん。

やるやる詐欺も有名で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかえぽんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

かえぽん(@kaeponofficial)がシェアした投稿

名前 かえぽん
芸名 石川 楓(いしかわ かえで)
本名 糸瀬 楓(いとせ かえで)
生年月日 2001年6月30日
年齢 22歳(2023年時点)
身長 188㎝
体重 65kg
血液型 O型
出身 秋田県
職業 インフルエンサー、モデル
事務所 不明

かえぽんの本名は?

かえぽんさんの本名は糸瀬 楓(いとせ かえで)と言われています。

タレント・モデルの仕事依頼などができる「クラウドキャスティング」というサイトを見てみると、この名前で掲載されていますね!

ただ、この「糸瀬楓」自体も芸名の可能性があり、100%本名とは言い切れないところがあります。

かえぽんさんのあざと可愛いイメージ通り、素敵なお名前ですね!

かえぽんの年齢や誕生日は?

かえぽんさんは2001年6月30日生まれの22歳です。※2023年時点

この投稿をInstagramで見る

かえぽん(@kaeponofficial)がシェアした投稿

童顔なので高校生と言っても通用しそうな感じがしませんか?

しかも愛嬌もあって可愛いので、これは皆に愛されるわけですね!



かえぽんのプロフィールは?

かえぽんさんは、モデルとしての活動も行っているようですが、YoutubeやTikTokのライブ配信を行っていることで有名になってます!

とくにライブ配信の視聴者がとても多いため、ギフトランキングでは常に上位の人気配信者として挙げられることがあります。

また、2021年には「ホリプロネクスト produced by 美男子図鑑」に出場し、配信審査Bブロック1位(ホリプロネクストセミファイナリスト)を獲得しています。

この投稿をInstagramで見る

かえぽん(@kaeponofficial)がシェアした投稿

残念ながらグランプリの獲得とはなりませんでしたが、これからの活動を頑張っていくと決意を述べていました!

ちなみに、タレント・モデルの仕事依頼などができる「クラウドキャスティング」というサイトでは、自身のプロフィールをこのように紹介しています。

「涙袋は愛の溜まり場!」

私は高身長で8頭身をもっていてスタイルは誰にも負けないと思います!

特技は即興ダンスとリフティングで趣味は胸キュンなセリフを届けることと歌を聞くことです!

私らしい「笑顔」、「表現」、「オーラ」でいろんな人の嫌な事、辛い事が忘れられたり
喜怒哀楽を自由に表現させる事で、いろんな人を笑顔にしたり、感動させたりと、様々な感情を味わせることができると思います!

引用:CLOUDCASTING

「豊かな感情表現」ができることが”自身の売り”でもあり、”自信がある部分”のようで、現在の動画投稿などを見ても分かりますね!

これからも、かえぽんさんらしさを十分に発揮し、たくさんの人を楽しませてほしいと思います!



かえぽん(Tik tok)の評判は?気持ち悪い&怖いとアンチの声も!

バラエティ豊かな動画で楽しませてくれるかえぽんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良い反面、アンチのほうが多い?と感じられます。

その理由は、このようなツイートを見かけることがあるからです…。

ネタとして面白がって見ている方もいるようですが、同じ内容の動画をしつこく繰り返していたりとしつこいため、くどいと感じる方もおり、嫌われてしまっている部分があるようです。

また、そのような同じネタで投げ銭を稼いでいるのが許せないという方もいるようです…。

とはいえ、多くの視聴者が見ていることは事実なので、実際は見ている人を引き込むような才能があるのだと思います。

声の大きいアンチもいますが、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

かえぽん(Tik tok)は坊主で全剃りしてるってホント?

さて、かえぽんさんが坊主で全剃り?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

調べてみると、坊主にすると言いながら坊主にしない詐欺と言われています!

@kaepon630 ついにしました。皆に謝りますみませんでした。#なまいきじゃんけん ♬ เสียงต้นฉบับ – BENZ THANAKON😎

この「坊主にする動画」はいくつもシリーズが作られていますが、その全てが坊主にすると言うだけで、実際には坊主にしない動画となっています。

コメント欄を見ても、絶対に坊主にしないと思っている人がほとんどで、一種のネタとして楽しんでいる様子が分かりますよね!

初めて見る人やかえぽんさんの事をよく知らない人にとっては、いつ坊主にするの?本当にするの?と思ってしまうと思いますが、これはあくまでもこういう「ネタ」として楽しむもの!と割り切りましょう。

ただ、一部の方からの印象はあまり良くないようで、「どこが面白いのか分からない」「どうゆう反応をすればいいの?」と見ている側を困惑させてしまっている部分もあるようですよ。

ということで、今まで坊主になったことは無いかえぽんさん!

このシリーズがいつまで続くかは分かりませんが、新しいシリーズも楽しみにしています。



かえぽん(Tik tok)とゆきんぴの関係は?彼女や好きなタイプも紹介!

カッコ可愛いかえぽんさんですが、ゆきんぴの関係はどうなのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが。かえぽんさんとゆきんぴさんの関係についてはハッキリとは分かりませんでした!

また、かえぽんさんの彼女についてや好きなタイプについても分からず、プライベート面はあまり公開していないようです。

しかし、かえぽんさんとゆきんぴの関係について、このような動画を投稿しており、真相が気になるところですね!

@kaepon630【ご報告】最後までみて!ゆきんぴと話し合った結果♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

@kaepon630 この度ゆきんぴと、、#おすすめ#カエポンしか勝たん ♬ 오리지널 사운드 네 전남친의 현여친

肝心なところははぐらかしているので何とも言えない部分がありますが、ゆきんぴさんとの関係は単なる仕事仲間ではないかなと思います。

最近は、2人でYoutubeチャンネル「なまいきじゃんけん」を開設していますし、カップルチャンネルというわけでもないので、あくまで協力して仕事を一緒に頑張る仲間といった感じではないかと予想します。

かえぽんさんの事なので、これらも全てネタのように見えますし、エンターテイメントの一貫として視聴者を楽しませようとしているのではないでしょうか!

プライベートの事は多く語らないので真相は分かりませんが、ライブ配信などを見ればヒントになる何かが分かるかもしれませんね!



かえぽん(Tik tok)の身長・体重は?

さて、かえぽんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かえぽんさんの身長は188㎝、体重は65kgでした!

また、モデルということもありスリーサイズも公表していて、B:84、W:74、H:90だそうですよ!

この投稿をInstagramで見る

かえぽん(@kaeponofficial)がシェアした投稿

188㎝というとても高い身長なので、よりカッコ良さが引き立ちそうですね!

日本人の平均身長が170cmということからも、ずいぶんと大きく、外を歩いていても目立つ存在なのではないでしょうか!

体重については65kgということですが、188cmの標準体重が77.8kgという事なので12.8kgも少なく、とても細い痩せ型ということがイメージつくと思います!

もう少し体重を増やしてもいいような気がしますが、モデルとして活躍するために体重管理には気を使っているのかもしれません!

ただ、あまりに痩せ過ぎてしまうと健康面が心配になってしまうので、程よく健康的な体型になってほしいなと思うところがあります。

あまり無理はせずに頑張ってくださいね!



かえぽん(Tik tok)のサングラスとは?

ライブ配信では視聴者を楽しませてくれるかえぽんさんですが、サングラスとは何のことなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、サングラスとは投げ銭のギフトアイテムのことでした!

こちらの動画を見たがある方もいるのではないでしょうか?

@kaepon630 街でサングラス#おすすめ#神戸#リンクコピーでバズる ♬ オリジナル楽曲 – カエポン – かえぽん

最初は何の事?どういう意味?と思いますよね。

調べてみたところ、このサングラスはTikTokライブの最中に投げ銭として贈ることができるアイテムのひとつです。

でも、どうして投げ銭をしてくれることに対して「サングラスやめろや!」と投稿をするのでしょうか?

それは、その瞬間だけ加工が外れてしまう事に嫌がっているのでは?と言われています。

確かに加工が外れてしまうと本来の素の姿が見えてしまうので、嫌かもしれないですね。

しかし、かえぽんさんは投げ銭で有名になった方としても知られているようです!

カエポンさんはサングラスの投げ銭を嫌がるネタで大ブレイク中!

わずか数週間でフォロワーを何倍にも伸ばしています。

自分の知る限りでは数週間で2万人から7万人くらいまで伸ばしていたと思います。

「サングラス」と言えばカエポンさんです。

引用:TikTok完全攻略ガイド

ということなので、「サングラスやめろや!」と言うのは「サングラス投げて!」という意味で、フォロワーや投げ銭を増やすというテクニックなんですね!

かえぽんさんも敢えて「サングラスやめろや!」という発言をし、視聴者を煽っていただなんて、賢い人ですね!

皆さんも投げ銭の投げすぎには注意してください!

かえぽん(Tik tok)の性別は男性?

中性的な見た目や細い体型のかえぽんさんですが、女性っぽく見えてしまう時があり、性別が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

調べてみると、かえぽんさんは男性で間違いありませんでした!

Wikipediaでも「男性インフルエンサー」と明記されていますし、こちらの動画をみれば一目瞭然かと思います!

@kaepon63010分で消します!恥ずかしいので拡散すな♬ Let’s Get Eat (feat. KOTETSU) – T-STONE

細さは際立っていますが、男性らしく6つに割れた腹筋がありますし、女性のような胸がないので男性ということが分かりますね!

ただ、セクシャルについて言及している動画はないため不明となっています。

可愛らしい見た目で人気のかえぽんさん。

あざと可愛い部分もあり、女性人気が高いのも分かります!

これからの活躍も期待しています!



かえぽん(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

かえぽんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、かえぽんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

経歴については、2019年9月にTikTokを始められ、素晴らしい実績を残していることでも有名です!

TikTokLIVEの週間ランキング1位を最年少で2回獲得、LIVERANKINGフォロワー部門1位を2連覇と輝かしい成績で、TikToker界隈では一目置かれるような存在のようです!

TikTokでの活動には目を見張るものがありますが、かえぽんさんは以前、韓国の事務所「MAROO企画」と「ヒビノエンターテイメント」とのコラボ企画で練習生をしていたという経歴もあるそうですよ!

ただ、練習生としての活動は半年ほどで辞退したようですが、ダンスはしっかりと習得していますね!

@kaepon630韓国の練習生になりました!すぐ消すから拡散やめてね。分かった?♬ 오르골 Life Is Still Going On – NCT DREAM

さらに、地元の秋田ではテレビやラジオに出演したことがあったり、モデルとしても活躍するなどの実績があります!

・第31回ジュノンボーイベスト1000

・かのおが便利軒 出演

・ゆず2018メンバー出演

・ABSラジオタマリバ3回ゲスト出演

・秋田アルヴェクリスマスフェスタ ゲスト出演

・秋田市民リポーター就任 こんにちは秋田市出演

引用:CLOUDCASTING

モデル・タレントとしても活動していた実績があるかえぽんさん。

申し分ないルックスを兼ね備えているので、今後も素材を生かした活躍が期待できそうですね。



かえぽん(Tik tok)の出身大学や高校は秋田?学歴まとめ!

かえぽんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、大学には入学しておらず、高校は秋田県立新屋高校ということが分かりました!

この動画は新高祭という学校祭を開催した時の動画のようで、かえぽんさんが生徒からとても人気があることが分かりますね!

また、Wikipediaではこのように書かれています。

高校1年生の時にTwitterやMusical.lyなどのSNSでの活動を開始し、秋田県立新屋高等学校の新高祭のパフォーマンスがラジオ関係者の目に止まり、ABSラジオタマリバでラジオデビューし地元で一目を置かれるようになる。

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

この学校祭の人気から、業界関係者の目にとまるというのもすごいですね!

カッコ可愛い見た目やテンションが高く皆の気分を盛り上げてくれるようなエンターテイナーのような存在が、メディア向きと判断されたんでしょう!

次に大学についてですが、高校を卒業後は就職をする予定になっていたということなので、大学には入学していません。

また、先程の学校祭でスカウトをされたことによって、有名になる夢を諦めきれず就職をせずに東京へ上京しています。

その後は模索しながらも様々な活動を行い、TikTokライブで注目を集め、有名になるという夢を叶えることができました!

現在では、TikTokライブ配信者の中でもトップクラスの人気を誇るかえぽんさん。

有名になる夢を追い求め、当時は大変だったと思いますが、思い切った行動に出て良かったですね!



かえぽん(Tik tok)の住所や自宅は?どこに住んでるか気になる!

続いて、気になるかえぽんさんの住所や自宅、家を調べてみたいと思います。

残念ながら、かえぽんさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

個人情報から色々と調べられてしまう時代でもあるので、今後も公開される可能性は低いと思います…。

ただ、高校卒業後に上京しているとのことなので、東京のどこかには住んでいるのではないでしょうか。

プライバシーの保護もあるので、そっとしておきましょう!

かえぽん(Tik tok)の病気とは?障害があるってホント?

さて、かえぽんさんについて調べると「病気」「障害」とサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、持病を持っている、病気にかかっている、入院をした、障害があるなどの情報は見つかりませんでした。

では、なぜ「病気」と噂されるのでしょうか?

かえぽんさんの動画を見ていると、変わった動きをしていたり、言い方が悪いですが少し気持ちの悪い動きをしていたりすることがあるので、それらを見た人が何かの病気?と思っているのかもしれませんね!

@kaepon630恥ずかしいので1時間で消します♬ オリジナル楽曲 – しゅん(おおしま兄妹)

予想がつかないコミカルな動きが得意なかえぽん。

心配になってしまう方がいるかもしれませんが、決して病気などではなく、あくまでもネタとしてやっているだけなので、安心してくださいね!



かえぽん(Tik tok)の人気の理由は?

TikTokではすごい活躍をしており、とても人気があるようですね!

人気の秘密は何なのでしょうか?調べてみたいと思います!

人気の理由はやはり、見た目のカッコよさと可愛らしさでしょう!

アイドルにいてもおかしくないような見た目が、どこのアイドルグループの人?と気になった方も多いのではないでしょうか。

それもあってTikTokでは、特に若い世代に人気があり、見た目のカッコ良さとは反したコミカルな動きや攻撃なところまで、ついつい見てしまう魅力があるのだと思います。

@kaepon630やってみれるもんならやってみよ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

また、ネタでもある「~をする」と言いながらも「絶対しない」という流れが、面白いのかもしれませんね!

TikTokのコメント欄をみても「絶対しないって思う人~」というコメントが必ずと言っていいほど見られ、そのコメントへの返信も多くあることから、これらの一連の流れがお決まりのパターンのようで面白いのだと思います!

ということで、かえぽんさんの人気は「見た目のカッコよさ」「可愛さ」「ネタを皆で楽しむ」というところが人気なようです!

これから皆が楽しめる動画の投稿を楽しみにしています!

かえぽん(Tik tok)の年収や収入はいくら?

かえぽんさんのTikTokフォロワー数は、2023年1月現在50.6万人で、いいねは520万になっています!

調べてみたところ、かえぽんさんのTikTok収益は推定年収4,000万円と言われており、1週間で80万円以上を稼いでいるようで、想像を超える収入であることが分かります。

ちなみに、TikTokには広告収入はありませんが、投げ銭システムで収入が得られるようになっています。

また、TikTokの他にYoutubeの投稿も始めたので、今後はそちらからの収益も増えていくのではないでしょうか。

現在、すごい勢いで伸びているかえぽんさんなので、今後の年収はさらにあがっていきそうですね!



かえぽん(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

かえぽんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):カエポン

Instagram:かえぽん

YouTube:なまいきじゃんけん

TikTok:かえぽん

TikTokは2019年9月13日から投稿をはじめ、2023年5月時点で53万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年12月23日から投稿をはじめ、2023年5月時点で2.9万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokでは、2022年10月10日に投稿された坊主にするか…という動画で10万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kaepon630 いいから坊主→❤️ヘルメッポ確定→🔗#カエポンしか勝たん ♬ 愛のしるし(PUFFY) – 🕺🏼Hoodie fam🌏

ここでも坊主ネタが人気のようですね!

いつ坊主にするの?といったファンが多く見ているようで、どうせ坊主にはしないと分かっていながらも、ついつい見てしまうといった感じかと思います!

また、インスタグラムではプライベートな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、かえぽんさんについてまとめると

・警察に怒られたかどうかの”事実”については不明
・態度やネタの内容から炎上した
・本名は糸瀬 楓(いとせ かえで)
・2001年6月30日生まれの22歳 ※2023年時点
・評判は良い反面、アンチのほうが多い
・「坊主にすると言いながら坊主にしない詐欺」と言われている
・かえぽんさんとゆきんぴさんの関係についてはハッキリとは分からない
・彼女や好きなタイプは不明
・身長は188㎝、体重は65kg
・サングラスは投げ銭のギフトアイテム
・かえぽんさんは男性
・事務所に所属しているという情報はないのでフリーで活動していると思われる
・大学には入学していない
・高校は秋田県立新屋高校
・自宅や家についての情報は非公開
・病気については不明
・人気の理由は見た目のカッコよさと可愛らしさ
・推定年収4,000万円と言われている

とのことでした。

TikToker、Youtuberとして様々な活動を行っているかえぽんさん。

TikTokライブは大人気なようで、多くの方に支持されている事が分かりましたね。

これからもかえぽんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク