こちゃにカップルが別れた本当の理由は?復縁した理由も総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているこちゃにカップルが見ているだけで幸せになれると話題になっています!

2人の仲良しな姿ががとてもほっこりしますよね!

そんなこちゃにカップルの別れた本当の理由や、復縁した理由が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこちゃにカップルの別れた本当の理由や復縁した理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこちゃにカップルについて詳しくなるでけではなく、こちゃにカップルのことをもっと応援したくなると思います!

*こちゃにカップルが2023年8月に破局したそうです。

【記事の内容】
こちゃにカップルが別れた本当の理由について
こちゃにカップルが復縁した理由
こちゃにカップルはいつ別れていつ復縁したのか
こちゃにカップルの年齢や本名などWikiプロフィール
こちゃにカップルの馴れ初め・出会いについて
こちゃにカップルの同棲・結婚について
こちゃにカップルの年齢差・身長差について
こちゃにカップルの病気について
こちゃにカップルの炎上について


こちゃにカップルが別れた本当の理由は?

こちゃにカップルが2023年8月に破局したとのことで、理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、こちゃにさん自身が、クリエイターとしての活動を含め、様々なことにチャレンジしたいという気持ちが生まれたそうです。

その中でなつきさんとの将来を考えた際に振り回してしまうのでは…と考え、こちゃにさんから別れを切り出したとのことでした。

誠実にお話してくださったお二人がすごいですね!

今後、違う道を歩むお二人ですが、お互いを励まし合える大事な存在であることに変わりはないのでしょう。

また、過去に1度別れた際にはなつきさんから別れを切り出していました。

参考までにご紹介しますね。

なつきさんは子宮内膜症を患っており、その薬の副作用で気持ちの落ち込みがひどく「こちゃにさんに迷惑をかけてしまうから」という理由で別れを切り出したそうです。

こちゃにさんは「大丈夫だから」と別れを拒否したそうですが、「大切な人だからこそ」「自分の気分の落ち込みに、毎回(こちゃにさんを)巻き込んでしまうのが辛い」と言うなつきさんの気持ちが強く破局に至りました。

とても切ない理由ですね。

なつきさん自身は、結婚を考えるほどこちゃにさんのことが好きだったようですが、それほど大切なこちゃにさんの為にも別れるべきだと、判断したと話しています。

別れたという動画を出したときの2人は「喧嘩別れじゃないので仲は良い」と話しており、「付き合っていた時間は最高だった」と語っていました。

こちゃにカップルが復縁した理由は?

その後こちゃにカップルは復縁されています!

これにはファンも祝福のコメントを寄せていました。

気になるのは復縁の理由ですが、なつきさんがもう一度付き合いたいと思ったそうです。

復縁の細かい経緯についてはインスタライブの中で話していました。

こちゃにさんは社会人1年目で、新しい環境に悩んでいたようです。

気分が落ち込んでいたこちゃにさんは、気が付いたらなつきさんの家に向かっていて、相談に乗ってもらいながら、また連絡を取るようになりました。

それがきっかけで、なつきさんの方が「(こちゃにさんのことが)好きーー!」となり、お互いに想いをぶつけ合って、復縁したそうです。

@ringo_3150 復縁してくれてまじで嬉しいすぎるこれからも応援します#こちゃにカップル #復縁 #推しカップル #こちゃに #なつきちゃん #おすすめにのりたい #おすすめのりたい #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 – 林檎 – 林檎

まるで少女漫画のような、純粋で可愛らしい2人ですよね。

いつまでも仲良くいてほしいなと思います。



こちゃにカップルはいつ別れていつ復縁したの?

さて、こちゃにカップルはいつ別れて、いつ復縁したのでしょうか?

実際に調べてみました。

別れたのは2022年3月復縁を報告しているのは2022年11月です。

8か月間のフリー期間があったようです。

なつきさんは、しばらくSNSをお休みするなど、辛い8か月間だったようです。

2人の復縁は本当に良かったです!

こちゃにカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

2人の仲良さそうな様子が微笑ましく、ついつい動画を見漁ってしまうこちゃにカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

こちゃに(@kochani1224)がシェアした投稿

■こちゃにカップル こちゃに
名前 こちゃに
本名 小谷 秀斗
生年月日 1999年12月24日
年齢 23歳(2023年4月時点)
身長 174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県
職業 サラリーマン

■こちゃにカップル なつき

名前 なつき
本名 切江 菜月
生年月日 1999年6月24日
年齢 23歳(2023年4月時点)
身長 155cm
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県
職業 アパレル業界

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がなつきさん、右側がこちゃにさんと言います。



こちゃにカップルの本名は?

こちゃにカップルさんの本名をご紹介していきますね!

こちゃにさんの本名は「小谷 秀斗」、なつきさんの本名は「切江 菜月」と言います。

こちゃにさんは、学生時代のTwitterに本名が出ていました。

なつきさんは、学生時代に所属していた吹奏楽部の紹介ツイートに本名が出ていました。

可愛らしい笑顔が特徴的なお2人ですので、お名前もとってもお似合いです!

こちゃにカップルの年齢は?

また、年齢については2人とも同じ23歳とのことでした。

※2023年4月時点

2人とも笑顔がとてもキラキラしていて、元気なのでもっとお若く見える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、辛い理由での破局をこの若さで経験されているなんて驚きです。



こちゃにカップルの馴れ初め・出会いは?

さてこちゃにカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

お付き合いを始めたのは2017年3月です。

高校1年生の時、こちゃにさんはなつきさんに一目惚れしていたそうです。

当時Twitterで「#いいねしたらやります」というのが流行っており、なつきさんに対してこちゃにさんが、いいねをしました。

そこから、TwitterのDMのやりとりが始まり、お付き合いが始まったそうです。

高校3年生からのお付き合いなんだそうですよ。

一途でとっても素敵ですね!

ちなみに、お2人は「付き合った日」をドラマにして投稿しています。

お2人の演技が自然なので、当時の様子を垣間見ているような気持になり、とてもキュンとするので、ぜひご覧ください。

こちゃにカップルはいつ同棲していつ結婚?

こちゃにカップルについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

現在2人は結婚していません。

しかし一度別れる前までは同棲をしていたようです。

その後復縁しましたがまだ同棲はされていないようです。

ですが、破局してからもこちゃにさんは「なつきのことが好きです」と公言しており、「復縁したら運命の人なのかも」と語っていました。

また、復縁報告インスタライブでもこちゃにさんは「運命の人です、彼女は。」と公言しているので、もうそろそろ結婚の報告があるかもしれませんね。



こちゃにカップルの年齢差や身長差は?

この投稿をInstagramで見る

こちゃに(@kochani1224)がシェアした投稿

こちゃにカップルさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<こちゃにさん>

年齢:23歳 ※2023年4月時点
身長:174㎝
体重:不明

<なつきさん>

年齢:23歳 ※2023年4月時点
身長:155㎝
体重:不明

先程も少し紹介しましたが、年齢はこちゃにさんが23歳でなつきさんも23歳なので同級生です。

また、身長はこちゃにさんが174cm、なつきさんは155cmなので、19cmの身長差があります!

高校生からの同級生ということもあり、動画ではとても息ピッタリな2人が見られますよ!

また、身長差19cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

カップル写真としてすごく映えます!

凸凹とした身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!

こちゃにカップルが病気ってホント?

破局理由でも記載した通り、なつきさんは子宮内膜症を患っているそうです。

そのことで、こちゃにさんに迷惑をかけると言っていましたが、こちゃにさんはそれでもなつきさんが好きで復縁を成し遂げています。

軽い病気ではないので、お互い葛藤もあったのではないでしょうか?

しかし、それでも好きだと言えるこちゃにさんは、とてもかっこいいです。

なつきさんも、こちゃにさんの言葉を信じたのでしょう。

自分の病気とも、こちゃにさんともきちんと向き合ったなつきさんもとてもお強いです。

薬での治療をされているそうなので、少しでも病状が落ち着くといいですね。



こちゃにカップルが炎上したってホント?理由も気になる!

2人の仲睦まじい動画で癒しをくれる、こちゃにカップルですが炎上はしたことがあるのでしょうか?

調べてみました。

結論から申し上げますと、炎上をしたことがありました。

なつきさんがこちゃにさんのPCに水をかけるという、ドッキリ動画だったのですがPCが本当に故障してしまい、なつきさんは多くの批判を受けました。

かける水は高機能性液体という蒸発性に優れた水だったそうで、その後PCは直ったようですが「親しき仲にも礼儀ありでしょ」「彼女やば」「最低な女」などのコメントが書かれました。

しかし、こちゃにさんはドッキリだと明かされた際に「全然大丈夫、おもろいもんドッキリが!」と落ち込むなつきさんを励ましていました。

そのためか、「今回のドッキリは過激でしたが必要以上に叩き過ぎ」「自分のPCでもないんだからそこまで叩く必要ない」という養護の声もあったようです。

現在では動画は削除されています。

こちらもおすすめです♪

こちゃにカップルなつきの仕事・職業は?出身や本名などWikiまとめ

こちゃにカップルの高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

まとめ

以上、こちゃにカップルさんについてまとめると

・こちゃにさんの本名は小谷 秀斗
・なつきさんの本名は切江 菜月
・こちゃにさんの年齢は23歳(2023年4月時点)
・なつきさんの年齢は23歳(2023年4月時点)
・同級生
・身長差は19cm
・出会い・馴れ初めは高校時代の同級生
・2017年3月ごろから付き合っている
・同棲は以前していた・結婚はしていない
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているこちゃにカップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもこちゃにカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク