こちゃにカップルなつきの仕事・職業は?出身や本名などWikiまとめ

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているなつきさんの可愛らしささがとても話題になっています!

話し方や、恋人のこちゃにさんとのやり取りがとても和みますよね!

そんななつきさんの仕事・職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなつきさんの仕事・職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなつきさんについて詳しくなるだけではなく、なつきさんのことをもっと応援したくなると思います!

*2023年8月にこちゃにカップルが破局されました。

【記事の内容】
こちゃにカップルなつきの仕事・職業は?
こちゃにカップルなつきの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
こちゃにカップルなつきの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
こちゃにカップルなつきの病気とは?
こちゃにカップルなつきに新しい彼氏がいるってホント?
こちゃにカップルなつきの身長体重は?スリーサイズやカップも気になる!
こちゃにカップルなつきの車は?
こちゃにカップルなつきの顎が気になる!
こちゃにカップルがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



こちゃにカップルなつきの仕事・職業は?

さてなつきさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なつきさんはアパレル業界で働いているようです。

大学時代は彼氏のこちゃにさんと「こちゃにカップル」として、YouTube活動をしていましたが、現在はこちゃにさんがYouTube活動を続けており、なつきさん自身はアパレル関係のお仕事をしているとのことです。

働いている場所までは公言していませんが、こちゃにさんが東京で就職しているので、東京で働いているのかもしれませんね。

こちゃにカップルなつきの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

穏やかで可愛らしいカップル動画を中心に、「こんなカップルになりたい!」と思わせてくれる動画を投稿しているなつきさん。

同じ女性でも可愛いなと感じてしまう部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんななつきさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

こちゃに(@kochani1224)がシェアした投稿

名前 なつきさん
本名 切江菜月
生年月日 1999年6月21日
年齢 23歳(2023年4月時点)
身長 155cm
体重 不明
血液型 A型
出身 千葉県
職業 アパレル関係

こちゃにカップルなつきの本名は?

なつきさんの本名は切江菜月と言います。

「切江」という名字はとてもめずらしいですよね、

こちゃにさんはいつもなつきさんのことを「なつき」と呼んでいますが、この呼び名はYouTube用の芸名ではなく、本名だということも分かりました。



こちゃにカップルなつきの年齢や誕生日は?

なつきさんの年齢は23歳、誕生日は1999年6月21日です。※2023年4月時点

小柄で可愛らしい顔立ちに、話し方も舌足らずなので、より幼い印象になりますよね。

ですが、こちゃにさんのボケに的確に突っ込んでいたり、こちゃにさんをサポートする姿などが動画や発言から、垣間見えるので実はとてもしっかり者なのだと分かります。

こちゃにカップルなつきのプロフィールは?

なつきさんは、以前はYoutubeをしており、現在はときどきTikTok投稿やInstagramの投稿をしています。

Tik Tokでの配信内容は、2人のダンス動画が多いです。

YouTubeでの投稿はほとんど削除されていますが、ユニバーサルスタジオジャパンでの1万円企画や、ドッキリ企画などは残っています。

どれも2人の仲の良さが伝わってくる動画です。

こちゃにカップルなつきの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

なつきさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、なつきさんは保育の短期大学、木更津総合高校でした。

彼氏のこちゃにさんと同じ高校に通っていたようです。

ですので、お2人の出会いも高校ということですね。



こちゃにカップルなつきの病気とは?

こちゃにカップルのなつきさんですが、病気という噂があります。

本当なのか調べてみました!

なつきさんは子宮内膜症という病気だそうです。

子宮内膜に似た組織が、何らかの原因で子宮の内側以外の場所で増殖する病気が子宮内膜症です。
子宮内膜症になると、月経に伴って炎症や出血が起こり、重い月経痛がみられます。
参考:社会福祉法人 恩賜財団 済生会

女性の中の約7~10%が子宮内膜症に発生するようで、なつきさんもその中の1人ということですね。

子供が欲しいと思っているなつきさんですが、この病気は不妊になる可能性もあるようで診断当初はとても落ち込んでいたようです。

現在は前向きに治療に励んでいるようです。

なつきさん自身がYouTube活動をしていた時は、自分の症状や処方された薬についての説明をして、病気の知識をファンに共有していました。

(※現在、その動画は削除されています)

動画内では「もし私のように生理が重たくて悩んでいる人がいたら、子宮内膜症かもしれないから病院へ行ってみてください。」とも伝えていました。

薬は副作用が重く気持ちの落ち込みが激しくなったりするようですが、現在は体調も落ちついてきているようです。

こちゃにカップルなつきに新しい彼氏がいるってホント?

なつきさんは、2022年3月にこちゃにさんと別れて2022年11月に復縁しています。

ですので、新しい彼氏はいません。

理由は「病気で使用している薬の副作用(気分の落ち込み)に、こちゃにさんを巻き込みたくないから」とのことでした。

ですが、2人が別れてから「なつきさんが横浜で男の人と歩いていた」という目撃情報があり「新しい彼氏がいるの?」とウワサになったようです。

しかし復縁報告インスタライブで「それは見間違いだと思います。」と訂正していました。

@ringo_3150 復縁してくれてまじで嬉しいすぎるこれからも応援します#こちゃにカップル #復縁 #推しカップル #こちゃに #なつきちゃん #おすすめにのりたい #おすすめのりたい #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 – 林檎 – 林檎

2人は破局後に新たな恋人を作ることはなく、復縁したようです。

こちゃにカップルなつきの身長体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、なつきさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なつきさんの身長は155㎝、体重とスリーサイズは非公開でした!

日本の女性の平均身長は158.5㎝ということなので、少し小柄ですね。

同じくらいの身長のYouTuberとしては、ふくれなさんが挙げられます。



こちゃにカップルなつきの車は?

こちゃにカップルが出かけるときは、いつもなつきさんが運転しているイメージがありますよね。

調べてみたのですが、なつきさんの愛車がどこの車なのかはわかりませんでした

なつきさんは車を運転するのが得意なようで、いつもこちゃにさんを助手席に乗せて運転しています。

ちなみに、こちらの動画ではトヨタ ヤリスを運転してサファリパークに出かけている動画があがっています。

こちゃにカップルなつきの顎が気になる!

なつきさんの顎が気になる、といううわさがありましたが調べてみたところ、これについて大きな情報は見つかりませんでした

この投稿をInstagramで見る

な つ き(@62ll72lk)がシェアした投稿

写真を見ても特に気になるポイントはなく、可愛らしい印象ですよね。



こちゃにカップルなつきがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

なつきさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら(こちゃにさんアカウント)

なつきさん個人のアカウントはありませんが、こちゃにさんのTikTokは2018年10月3日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約100万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2020年9月30日に投稿された「彼女に1円単位で割り勘求めてみたw」で34万回再生を超えています!

@kochani1224 彼女に1円単位で割り勘求めてみたw#カップルの日常 #割り勘 ♬ オリジナル楽曲 カップル – こちゃに

「1円単位の割り勘をしてくる彼氏が嫌」という意見が多い中で、こんなに快く割り勘を受け入れいるなつきさんは素敵ですね。

ネタ晴らしをされた時の「(1円単位の割り勘で)全然おっけい」と笑っているところからも、とても良い子なのが伝わってきますね。

まとめ

以上、なつきさんについてまとめると

・本名は切江菜月
・年齢は23歳(2023年4月時点)
・仕事はアパレル関係
・高校は木更津総合高校
・大学は保育の短期大学
・病気は子宮内膜症
・新しい彼氏はおらず、こちゃにさんと復縁
・身長は155cm、体重は非公開
・愛車は不明

とのことでした。

現在はアパレル関係の仕事をしながら、こちゃにさんの動画に時々姿を見せるなつきさん。

今後もクリエイター活動に重きを置くことはなさそうですが、Instagramでは投稿が続いています。

また、こちゃにさんのTik Tokには何度も出演しており、笑顔のなつきさんがたくさん見られます。

今後も体調に気を付けながら、こちゃにさんの動画に登場するのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク