妻が綺麗すぎるが離婚したってホント?離婚理由や炎上の噂を紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している妻が綺麗すぎるさんの仲睦まじい様子がとても話題になっています!

コントのような夫婦の掛け合いがとても面白いですよね!

そんな妻が綺麗すぎるさんの離婚理由や炎上の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では妻が綺麗すぎるさんの離婚理由や炎上の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも妻が綺麗すぎるさんについて詳しくなるだけではなく、妻が綺麗すぎるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
妻が綺麗すぎるさんについて
妻が綺麗すぎるさんの離婚について
妻が綺麗すぎるさんの年齢、本名などWikiプロフィール
妻が綺麗すぎるさんの旦那について
妻が綺麗すぎるさんの子供について
妻が綺麗すぎるさんの炎上について
妻が綺麗すぎるさんの宝塚時代について
妻が綺麗すぎるさんの現在の活動について
妻が綺麗すぎるさんの事務所や経歴について
妻が綺麗すぎるさんの身長・体重について
妻が綺麗すぎるさんの馴れ初めや出会いについて
妻が綺麗すぎるさんが人気の理由について
妻が綺麗すぎるさんの年収や収入について
妻が綺麗すぎるさんの評判は?アンチはいる?
妻が綺麗すぎるさんのTwitterなどSNSまとめ



妻が綺麗すぎる(TikTok)が離婚したってホント?離婚理由が気になる!

妻が綺麗すぎるさんですが、度々「離婚」というワードを見かけます。

妻が綺麗すぎるさんは本当に離婚したのでしょうか。

調べてみましたが、離婚はしてないです。

投稿する動画のタイトルに度々「離婚」「別れ」というワードを入れているだけで、実際は夫婦円満です。

タイトルから勘違いしてしまった視聴者さんがいらっしゃったのかもしれません。

今後も仲の良い夫婦の様子をお届けしてくれるはずです!

妻が綺麗すぎるの旦那のモラハラの噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

妻が綺麗すぎる(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

夫婦の仲睦まじい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している妻が綺麗すぎるさん。

豪快な笑いが癖になる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな妻が綺麗すぎるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 妻が綺麗すぎる
本名 鶴間由里子
生年月日 1994年10月17日
年齢 30歳(2024年時点)
身長 165cm
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県
職業 ジムトレーナー・インフルエンサー
事務所 不明

妻が綺麗すぎる(TikTok)の本名は?

妻が綺麗すぎるさんの本名は「鶴間由里子」と言います。

小学生時代に出演したあびこ市民ミュージカルのホームページに本名が掲載されていました。

普段は芸名である「桜花りな」という名前で活動しています。

妻が綺麗すぎるさんの華やかなイメージ通り、素敵なお名前ですね!



妻が綺麗すぎる(TikTok)の年齢や誕生日は?

妻が綺麗すぎるさんの年齢は「30歳」です。※2024年時点

第一印象はとても大人びているように見えますが、まだまだお若いんですね!

20代と言われても納得してしまいます!

妻が綺麗すぎる(TikTok)のプロフィールは?

妻が綺麗すぎるさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は夫婦の日常やドッキリ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近は少しずつメディアへの出演も増えており、ますますの活躍が期待されています!

妻が綺麗すぎる(TikTok)の旦那は自閉症なの?顔写真や職業、年齢も気になる!

妻が綺麗すぎるの旦那さんについて気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらも調べてご紹介します!

妻が綺麗すぎるさんの旦那さんの年齢は27歳(2023年4月時点)で、クリエーター業をしています。

お仕事の関係で完全な顔出しはできないようですが、マスクを付けた写真がSNSで公開されてります。

昔から頭がよかったようで、16歳で高校認定試験をパスし、17歳でインターナショナルカレッジに進学したようです。

その後、コンサル業をしておりましたが、2019年10月にクリエーター業に専念することを発表しています。

また、2019年に発売された『妻が綺麗すぎる。好き以外何で結婚する?』の中で、旦那さんは自閉症であることを公表しています。

妻が綺麗すぎるの旦那のモラハラの噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪



妻が綺麗すぎる(TikTok)の子供は?年齢や顔写真が気になる!

TikTokやYouTubeで夫婦の仲良く過ごす様子が人気の妻が綺麗すぎるさんですが、子供の年齢や顔写真が気になるという方が多いようですね。

調べた結果、2023年6月に妊娠を発表されています!

まだ生まれていないので、お子さんの顔写真や性別は分かりません。

2023年6月にこちらの投稿で妊娠報告をし、安定期に入ったことを明かしていた妻が綺麗すぎるさん。

今回が初めての子供だとすると、年齢や顔写真の情報が出てくるのはまだ先のことかもしれないですね。

まずは身体を大切にして、無事に出産されることを願っています!

妻が綺麗すぎる(TikTok)が中絶ってホント?

TikTokやYouTubeで仲睦まじい夫婦の掛け合いが楽しい妻が綺麗すぎるさんですが、中絶の噂があるようです。

妻が綺麗すぎるさんは本当に中絶したのでしょうか?

調べてみたところ、妻が綺麗すぎるの妻・りなさんは中絶したという事実はネット上には見当たりませんでした。

ただし、妻が綺麗すぎるのりなさんは過去に「中絶を考えた」と自身のYouTube動画で語っています。

妻が綺麗すぎるのりなさんが中絶を考えた理由は、りなさんがつわりが酷い時に夫が助けてくれなかったこと。

夫は夜な夜な飲みに出かけ、日付けが変わってから帰宅することも珍しくなかったといいます。

妊娠中は精神的にも不安定になりますし、体調が悪い時に助けてもらえないのは本当に辛いですよね。

今後は無理をせず、夫婦仲良く楽しい投稿を続けてほしいですね!



妻が綺麗すぎる(TikTok)が炎上したってホント?理由も紹介!

夫婦の面白い掛け合いが印象的な妻が綺麗すぎるさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、モラルに関する内容で何度かされていました。

コロナ渦で行動が制限される中で北海道旅行に行ったり、千葉県の豪雨で食料が不足している地域がある中で綾鷹でお風呂に入ったりとモラルに関する内容がきっかけのようです。

また、コロナ禍での旅行については、炎上後にTwitterで反論したこともあり火に油を注ぐことになってしまいました。

現在は炎上した動画は削除されているので、お二人とも見ている方が不快に思われたことを申し訳ないと反省されているのかもしれませんね。

今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。

妻が綺麗すぎる(TikTok)の宝塚時代の写真や芸名も紹介!

文字通りお綺麗な容姿をお持ちの妻が綺麗すぎるさんですが、宝塚歌劇団に所属していたそうです。

2012年に入団し、宙組の娘役として初舞台を踏み、2017年に東京公演「雪華抄/金色の砂漠」の千秋楽をもって退団をしています。

また、芸名である「桜花りな」という名前は宝塚歌劇団に入団後に「桜花りな」に誕生したそうです。



妻が綺麗すぎる(TikTok)の現在の活動は?

宝塚歌劇団を退団した妻が綺麗すぎるさんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか。

調べた結果、ジムトレーナーとインフルエンサーのお仕事をされているそうです。

宝塚時代の体型維持の経験をもとに、パーソナルジムを経営しています。

退団された後もお綺麗な姿であることが納得できますね!

また、YouTubeやTikTokなどのインフルエンサーとして発信するだけでなく、アイドルグループの育成などプロデュース業もされています。

マルチに活躍する妻が綺麗すぎるさんに今後も期待していですね!

妻が綺麗すぎる(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

妻が綺麗すぎるさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという確実な情報はありませんでした。

しかし、妻が綺麗すぎるさん自身が運営する事務所もいくつかあるようなので、そこにご自身も所属されている可能性が高いです。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、高頻度で動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもアイドルを育成するプロデュース業もされており、発信者だけでなく裏方のお仕事もされているようです。

なんと2021年4月にはクラシエフーズのCMにも出演されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



妻が綺麗すぎる(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、妻が綺麗すぎるさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、妻が綺麗すぎるさんの身長は165㎝、その他の情報は不明でした!

宝塚時代は娘役ですが、身長は165cmと高めなんですね!

スリーサイズやカップについては分かりませんでしたが、スタイルが良いので努力していらっしゃるのではないでしょうか。

どんな食事をされているのか、運動をされているのか、何かの機会に教えてほしいですね!

妻が綺麗すぎる(TikTok)の馴れ初め・出会いは?

憧れるほど仲の良い夫婦ですが、馴れ初めや出会いについて知りたいですよね。

こちらについてもご紹介していきます!

お2人の出会いはコンサル業に就いていた旦那さんのお仕事で知り合ったそうです。

当時奥さんにはヒモ状態の彼氏がいたようですが、旦那さんはヒモ彼氏について真摯にアドバイスをしてくれたそうです。

その姿に奥さんは心惹かれたようで、ヒモ彼氏とは別れて旦那さんとの付き合うことに決めたそうです。

旦那さんは初めて食事をした際に、奥様の顔を正面から見たときに「綺麗すぎる」と思い、心を奪われたようです。

お互いの思いが一致した結果、交際1週間で婚約したそうです。

ドラマのようなエピソードで、なんだかこちらが恥ずかしくなってしまいますね。

妻が綺麗すぎる(TikTok)が人気の理由は?

SNSの総フォロワー数が100万人を超える妻が綺麗すぎるさんが人気な理由をご紹介します。

投稿される動画のコメント欄を見る限り、夫婦の仲睦まじい姿や笑いあふれる日常の様子が人気な理由だと考えられます。

特に、奥様の桜花りなさんはゲラのようで、時には豪快に笑う姿が印象的です。

見ているこちらも自然と笑顔になってしまいます。



妻が綺麗すぎる(TikTok)の年収や収入はいくら?

妻が綺麗すぎるさんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在19.3万人で、動画の総再生回数は1億回近くになっています!

色々と調べてみたところ、妻が綺麗すぎるさんのYoutube収益は推定年収30万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

YouTubeとTikTokともに最近の投稿頻度は下がっていますが、メディアへの出演も増えてきている上にプロデュース業も行っているようなので、今後年収もあがっていきそうですね!

妻が綺麗すぎる(TikTok)の評判は?嫌いやオワコンとアンチの声も!

思わず笑顔になってしまう動画で楽しませてくれる妻が綺麗すぎる(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は賛否両論でアンチは一定数いるでした。

「笑い方に品がない」「謙虚さがない」といったアンチも多く見受けられます。

また、宝塚を退団してからの活動を見て「オワコン」と言う人もいます。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても投稿内容は面白いことに間違いないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



妻が綺麗すぎる(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

妻が綺麗すぎるさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年3月10日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約76万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年4月12日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約19万人のチャンネル登録者数がいます。

2019年3月19日に投稿された「夫婦の連携は大切①買い物被った…」という動画は1410万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@tumagakireisugi 夫婦の連携は大切① 買い物被った… #夫婦 #日常 #買い物 #被った #牛乳 #卵 #玉ねぎ #チーズ #ヨーグルト#夫婦の連携 #ディズニー #帰り ♬ オリジナル楽曲 – 妻が綺麗過ぎる。

妻が綺麗すぎるさんのInstagramでは動画よりもさらにプライベートな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

妻が綺麗すぎるの旦那のモラハラの噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、妻が綺麗すぎるさんについてまとめると

・本名は鶴間由里子
・年齢は30歳(2024年時点)
・身長は165cm、体重は不明
・推定年収30万円(YouTube収益のみ)
・職業はジムトレーナー・インフルエンサー
・結婚はしている
・子供は妊娠中
・評判は賛否両論
・アンチは一定数いる

とのことでした。

多種多様なコンテンツの配信者として活動を行っている妻が綺麗すぎるさん。

夫婦の仲睦まじい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも妻が綺麗すぎるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク