レイクレてっちゃんは結婚してる?歴代元彼女や薬指の指輪も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているレイクレてっちゃんさんの可愛さとイケメンさがとても話題になっています!

関西弁のつっこみがとても面白いですよね!

そんなレイクレてっちゃんさんの歴代元彼女や薬指の指輪が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではレイクレてっちゃんさんの歴代元彼女や薬指の指輪について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもレイクレてっちゃんさんについて詳しくなるだけではなく、レイクレてっちゃんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
レイクレてっちゃんさんについて結婚してる?
レイクレてっちゃんの彼女や好きなタイプも紹介!歴代元彼女も気になる!
レイクレてっちゃんの薬指の指輪は?
レイクレてっちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
レイクレてっちゃんの身長・体重は?
レイクレてっちゃんの髪型はハーフアップ?ボブ?
レイクレてっちゃんの出身大学や高校、中学はどこ?学部など学歴まとめ!
レイクレてっちゃんの服の系統は?おすすめブランドも気になる!
レイクレてっちゃんの炎上とは?
レイクレてっちゃんの評判は?アンチはいる?
レイクレてっちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



レイクレてっちゃんさんについて結婚してる?

レイクレてっちゃんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

結論から申し上げますと、結婚はしていないようです。

2022年に同じレイクレメンバーのどば師匠さんが結婚されたことからこの噂が出たのでしょう。

実際には、結婚はしていませんでした。

まだ、25歳とお若いですし、今は結婚よりも仕事に励んでいるのでしょう。

レイクレてっちゃんの彼女や好きなタイプも紹介!歴代元彼女も気になる!

また、お洒落でイケメンなレイクレてっちゃんさんの彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

レイクレてっちゃんさんの初エッセイ『今夜は終電を逃して語りたい』によると、大学生の頃に出来た彼女が初めての彼女大恋愛だったそうです。

人生初告白だったというので余程大好きだったのでしょう。

現在25歳ですから、まだ続いている可能性もありますよね!

しかし、2021年8月のYoutubeの質問コーナーでは「彼女はいない」と回答しているので残念ながら別れてしまったのでしょう。

ファンの方はホッとしたのではないでしょうか!

レイクレてっちゃんの薬指の指輪は?

レイクレてっちゃんさんが時々薬指に指輪をつけているのを目撃しますよね?!

ペアリングかお洒落リングなのか調べてみました!

色々調べてみましたが結果は、ペアリングなのかお洒落リングなのかわかりませんでした。

ここ最近は、左手のゴツめリングと一緒に着けていることが多く、お洒落なてっちゃんさんですから、やはりお洒落リングなのではないでしょうか。

ファンの皆さんにとっては、お洒落リングであることを願いたいですよね!



レイクレてっちゃんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

レイクレのメンバーと共におもしろ企画動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているレイクレてっちゃんさん。

笑った時のエクボが可愛いくて癒される部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなレイクレてっちゃんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 レイクレてっちゃん
本名 辰巳鉄人
生年月日 1998年3月23日
年齢 25歳(2023年6月時点)
身長 178cm
体重 不明
血液型 O型
出身 大阪府
職業 Youtuber 俳優
事務所 株式会社エクラ

レイクレてっちゃんの本名は?

レイクレてっちゃんさんの本名は「辰巳鉄人」と言います。

Wikipediaの自己紹介記事にもはっきりと本名が出ていますね!

元々、俳優を目指していたこともあり、至る所で本名を見ますね。

可愛いイメージから一転、強そうな名前ですよね。

とても素敵な名前です!

レイクレてっちゃんの年齢や誕生日は?

レイクレてっちゃんさんの年齢は「25歳」です。※2023年6月時点

動画での姿からはさらに若く見えます!

それにしても皆さんしっかりされてますね!

レイクレてっちゃんのプロフィールは?

レイクレてっちゃんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はスナップ画像を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

お洒落でイケメン、エクボが可愛くて、面白い方です。

ぜひ、Youtubeを見てみてください!



レイクレてっちゃんの身長・体重は?

さて、レイクレてっちゃんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、レイクレてっちゃんさんの身長178㎝、体重は不明でした!

イケメンで高身長なんて、世の男性陣からも憧れの的ですね!

レイクレてっちゃんの髪型はハーフアップ?ボブ?

お洒落なレイクレてっちゃんさんの髪型についても気になる方がいるのではないでしょうか。

過去から現在の髪型について調べてみました!

結論から言いますと、一番最近は、茶髪ロングのようです。

YouTubeを始めた頃から2018年頃にされていたのが黒髪マッシュでした。

2019年から2020年の夏にかけては黒髪マッシュにパーマ、ここ数年は金髪にしてロングからハーフアップにしたりと髪型もすごくお洒落ですね。

洋服だけでなく髪型にもこだわりがあるようです!

レイクレてっちゃんの出身大学や高校、中学はどこ?学部など学歴まとめ!

レイクレてっちゃんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、レイクレてっちゃんさんは関西大学、関西大学北陽高校でした。

関西大学は偏差値が55~75と学部によって幅があるようですが優秀なことが伺えますね。

関西北陽高校の偏差値も45〜65なので、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



レイクレてっちゃんの服の系統は?おすすめブランドも気になる!

続いて、レイクレてっちゃんさんの服の系統について調べてみました!

結論から言いますと、ストリート系のカジュアルなファッションから、セットアップやカーディガンなど綺麗めまで幅広いコーデをされています。

また好きなブランドは、C.E CAVEMPTなんだそうです!

誕生日プレゼントで、メンバーのともやんさんからプレゼントされていた動画がこちらです!

レイクレてっちゃんの炎上とは?

いつもニコニコ温厚そうなレイクレてっちゃんさんが炎上したとはどういうことでしょうか。

炎上した件について調べてみました!

結論から言いますと、レイクレてっちゃんさんご自身が炎上していたことはないようでした。

しかし、以前、メンバーのともやんさんがコロナ渦にもかかわらず、大人数での飲み会に参加したことが週刊誌で報じられ、大炎上したことがありました。

それが原因で謝罪動画まで出たことがあり、”てっちゃん 炎上”と検索されているようです。

てっちゃんファンとしては、安心しましたね!

レイクレてっちゃんの評判は?アンチはいる?

メンバーのボケに対し鋭いツッコミを入れる動画で楽しませてくれるレイクレてっちゃんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはゼロでした。

しかし、勉強もできて、高身長、イケメン、かわいさも持ち合わせるてっちゃんさんに嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



レイクレてっちゃんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

レイクレてっちゃんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは202011月6日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約18万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年12月31日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約6.27万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年9月27日に投稿された「ちょっとズレてるやん」という動画で12万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@llc.tecchan ちょっとズレてるやん#レイクレしか勝たん #レイクレ #レイクレ天下統一#てっちゃん ♬ I LOVE YOU dadari by treasure – bass

レイクレてっちゃんさんのお茶目な姿が公開されているので、Youtubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、レイクレてっちゃんさんについてまとめると

・本名は辰巳鉄人
・年齢は25歳(2023年6月時点)
・高校は「関西北陽高校」
・大学は「関西大学」
・身長は178cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業は YouTuber、俳優
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は良好
・アンチはゼロ

とのことでした。

お洒落でイケメン配信者として活動を行っているレイクレてっちゃんさん。

服や髪型が魅力的だと分かりましたね。

これからもレイクレてっちゃんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク