モエカ(TikTok)は何者?年齢や本名、職業などWikiプロフィール!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているモエカ(TikTok)さんの韓国アイドルのような可愛さがとても話題になっています!

韓国アイドルのようなぱっちりとした大きな瞳がとても可愛らしいですよね!

そんなモエカ(TikTok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、この記事ではモエカ(TikTok)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもモエカ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、モエカ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

<記事の内容>

モエカ(TikTok)さんについて

モエカ(TikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール

モエカ(TikTok)さんの仕事・職業など

モエカ(TikTok)さんの事務所や経歴まとめ

モエカ(TikTok)さんの高校や大学など学歴まとめ

モエカ(TikTok)さんの身長・体重について

モエカ(TikTok)さんの年収や収入について

モエカ(TikTok)さんの結婚・彼氏について

モエカ(TikTok)さんの整形について

モエカ(TikTok)さんのすっぴん・無加工画像について

モエカ(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?

モエカ(TikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ



モエカ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているモエカ(TikTok)さん。

おしゃれですがお茶目だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

 

そんなモエカ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@mm.thx

名前 モエカ(TikTok)

本名 非公開

生年月日 2000年9月25日

年齢 22歳(2023年5月時点)

身長 158cm

体重 非公開

血液型 AB型

出身 新潟県

職業 Tictoker、インフルエンサー

事務所 CRAZE

モエカ(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくモエカ(TikTok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

抜群のルックスに女の子らしいお名前がとてもお似合いだと思います。

モエカ(TikTok)の年齢や誕生日は?

モエカ(TikTok)さんの年齢は「22歳」です。※2023年5月時点

元気にパワフルに踊る姿を見ると学生さんのようなもっと若いパワーを感じてしまいます!

 

モエカ(TikTok)のプロフィールは?

モエカ(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はダンスやVlog動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

特に韓国アイドルが好きでBLACKPINKやTWICEの曲を踊る姿が印象的です!



 

モエカ(TikTok)の仕事・職業は?

さてモエカ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について情報を見つけることができませんでした…。

ここからは憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレル店員のような職業に勤めているイメージです!

もしもアパレルショップで働いていたら、モエカ(TikTok)さん目当てに立ち寄る人も多そうですね。

モエカ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

モエカ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、モエカ(TikTok)さんはCRAZEという事務所に所属していることが分かりました!

CRAZEはTiktokを中心としたクリエイターが所属する事務所です。

最近ではショート動画特化のプロモーションサービスを開始するなどSNSマーケティングに強い事務所であることが伺えますね!

 

経歴については、2019年にTikTokを始められ、ダンス動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

当初はダンスを踊るシンプルな動画が多い印象ですが、最近ではメイクや旅行の様子など様々な投稿をされています。

きっとメイクやファッションについてもっと教えてほしい!といったファンも多いのではないでしょうか?

そういった方はInstagramには参考になる写真がたくさんアップされているので、併せてチェックするとモエカ(TikTok)さんのような可愛いルックスに近づけるかもしれません…。



モエカ(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

モエカ(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

 

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

中学生の頃から踊ってみたなどのダンス動画をアップしているモエカ(TikTok)さん。

新潟県内でダンス部がある学校かもしれません…。

モエカ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、モエカ(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、モエカ(TikTok)さんの身長は158㎝、体重やスリーサイズは非公開でした!

ダンスで鍛えられた美脚から考察するに、40kg代前半くらいでしょうか。

ミニスカートやショートパンツが似合う体型は憧れてしまいますね!

モエカ(TikTok)の年収や収入はいくら?

モエカ(TikTok)さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

 色々と調べてみたところ、モエカ(TikTok)さんのTiktok収益は推定年収600万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、TikTokの他にYoutubeやInstagram、そちらからの収益もあると思います。

Youtubeはまだ動画数も少ないため、Youtubeでも活躍の場が広がればまだまだ年収が伸びそうです! 

モエカ(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またモエカ(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

 

色々調べましたがモエカ(TikTok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

まだ20代前半とお若いので、結婚はまだまだ考えていないかもしれません。

男性韓国アイドルも好きなようなので色白のスラリとした男性がタイプなのでしょうか。

とても気になりますね!



 

モエカ(TikTok)は整形している?

可愛らしいルックスのモエカ(TikTok)さんですが、整形はしているのでしょうか?

色々調べましたがモエカ(TikTok)さんの整形事情については分かりませんでした。

数年前の動画も今と変わらぬ可愛さですっぴん動画も投稿されています。

メイクでより韓国アイドル風に近づけているのではないでしょうか。

いずれにせよ自分磨きを努力してたくさんされていそうですね!

モエカ(TikTok)のすっぴん画像・無加工画像はある?

モエカ(TikTok)さんのすっぴんや無加工の姿が気になる方も多いのではないのでしょうか?

過去の投稿を調べてみます!

Tiktokにすっぴんも無加工の動画も投稿されていたので紹介いたします!

@mm.thx ヤバすぎ!!!美しくいるには、お風呂上がりにフェイスパックやストレッチをするのがオススメ!! #ルルルン #化粧水フェイスマスク #パック #肌荒れを防ぐ ♬ 不幸になっちゃえ – るーるる

@mm.thx #無加工チャレンジ ♬ TWICEsongーモモー – 💛🐼みつなな🐼💛

本当にすっぴん?無加工?と疑ってしまうほどの可愛さですね。

何より色白でツルツルのお肌に目を引かれてしまいます!

モエカ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

可愛らしいダンス動画でで楽しませてくれるモエカ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判はTWICEのモモに似ていると好意的で、アンチはあまりいませんでした。

 どの動画のコメント欄を見てもTWICEのモモに似ている!とルックスを褒めるコメントがたくさん見受けられます。

その一方で全然似ていない、一緒にしないでほしいといった攻撃的なコメントも少数ながらありました…。

とても可愛らしいモエカ(TikTok)さんなので、嫉妬や妬みなどもあるのかもしれません。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



モエカ(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

モエカ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

 

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年5月26日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。 

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年4月8日に投稿された「IVEの新曲ダンス」の動画で1400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mm.thx 今流行のIVEの新曲🤍@IVE.official の投稿見ればこの動画の意味わかる🤣🤍 IB:@Yokotaeh ♬ Kitsch – IVE

モエカ(TikTok)さんのYoutubeではTiktokでは聞けない声も含んだ動画が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

まとめ

以上、モエカ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は非公開

・年齢は22歳(2023年5月時点)

・高校、大学は非公開

・身長は158cm、体重は非公開

・事務所はCRAZE

・推定年収600万円

・整形はしていなさそう

・すっぴんや無加工も投稿あり

・評判はTWICEのモモに似ている

・アンチは少数

とのことでした。

ダンス動画を中心に配信を行っているモエカ(TikTok)さん。

TWICEのモモのような可愛らしいルックスとキレのあるダンスが魅力的だと分かりましたね。

 

これからもモエカ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク