ひなたまるの彼氏はさとし?結婚や好きなタイプなど恋愛事情を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひなたまる(TikTok)さんのかわいさが話題になっています!

いろいろな方面でマルチに活躍する姿がとても面白いですよね!

そんなひなたまる(TikTok)さんの彼氏や結婚について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひなたまる(TikTok)さんの彼氏や結婚について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひなたまる(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、ひなたまる(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひなたまる(TikTok)の彼氏はさとし?別れたってホント?
ひなたまる(TikTok)の結婚願望は?好きなタイプも紹介!
ひなたまる(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ひなたまる(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
ひなたまる(TikTok)の評判は?アンチはいる?
ひなたまる(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



ひなたまる(TikTok)の彼氏はさとし?別れたってホント?

ひなたまる(TikTok)さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

@natamaru041実は彼氏います⸝⸝> ̫ &lt⸝⸝♬ オリジナル楽曲 – unknow

調べたところ、2023年4月のひなたまる(TikTok)さんが発信した上記の内容によると、ひなたまる(TikTok)さんの彼氏はいるようですが、詳細はわかりませんでした。

きっと、ひなたまる(TikTok)さんにお似合いのカッコいい方なのではないでしょうか。

ちなみに、2019年後半からお付き合いされていた、さとし(熊谷仁志)さんとは、2021年前半頃にすでに別れているようです。

交際期間は1年8ヶ月ほどだったと言われています。

さとし(熊谷仁志)さんは、東京都出身。

180cmの長身で、モデルや俳優として活躍されています。

さとし(熊谷仁志)さんは、2002年4月10日生まれなので、現在21歳(2024年1月時点)です。

2019年に放送された「今日、好きになりました」の番組での共演をきっかけに、仲の良さを深めていった2人ですが、その後テレビ番組で破局を報告しています。

2021年7月頃には、別れるという決断について、以下のように述べています。

「別れる選択肢が正解がわからないけど、少しでもよく進むほうに動きたいんだったら、1番いい案は一旦別れるっていう風になったから、別れることに後悔はない」

引用:モデルプレス

ひなたまる(TikTok)さんが、「後悔はない」と前を向こうとしているところが印象的です。

新しい彼氏との幸せな関係が続くといいですね!



ひなたまる(TikTok)の結婚願望は?好きなタイプも紹介!

ひなたまる(TikTok)さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

好きなタイプなど調べてみたいと思います!

ひなたまる(TikTok)さんですが、結婚願望はあると思われます。

好きなタイプは「マヨネーズ顔」「みそ顔」「犬系男子」だそうです。

「優しくて、甘やかしてくれる人」「常に褒めてくれる」人がタイプだと話していました。

ひなたまる(TikTok)さんは、赤ちゃんがえりしたい気持ちがあるそうです。

いつも頑張っているひなたまる(TikTok)さん、甘やかしてくれる素敵な旦那さんと出会えるといいですね!

ひなたまる(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ファッションの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているひなたまる(TikTok)さん。

大人っぽいなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなひなたまる(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:PLATINUM PRODUCTION

名前 ひなたまる(TikTok)
本名 橋本ななみ
生年月日 2003年4月29日
年齢 21歳(2024年1月時点)
身長 150cm
体重 不明
血液型 O型
出身 フィリピン(育ちは茨城県)
職業 タレント
事務所 PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)


ひなたまる(TikTok)の本名は?

ひなたまる(TikTok)さんの本名は「橋本ななみ」と言います。

また、Youtubeの動画でもはっきりと「芸名です!」と宣言されてますね!

ちなみに、芸名のひなたまる(TikTok)さんですが、漢字で書くと「向葵まる」、あだ名は「なたまる」だそうです。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ひなたまる(TikTok)さんの可愛いイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ひなたまる(TikTok)の年齢や誕生日は?

ひなたまる(TikTok)さんの年齢は「21歳」です。※2024年1月時点

誕生日は2003年4月29日でした。

第一印象だと10代くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ひなたまる(TikTok)のプロフィールは?

ひなたまる(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は彼氏との日常の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

母がフィリピン人、父が日本人だそうです。

生まれた土地はフィリピン、育った土地は茨城県でした。

明るい髪色が似合うハーフのような顔立ちが、ひなたまる(TikTok)さんの魅力を高めていますね。



ひなたまる(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、ひなたまる(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

@natamaru041 @高鶴桃羽🍑🕊️ #サンタコス #クリスマス #クリスマスコス ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

結論から申し上げますと、ひなたまる(TikTok)さんの身長や体重は150㎝、不明でした!

スリーサイズやカップは公開されていませんでした。

小柄でかわいい雰囲気で、さまざまな衣装を着こなせるのも、ひなたまる(TikTok)さんの強みなのかもしれません!

ひなたまる(TikTok)の評判は?アンチはいる?

明るく元気な動画で楽しませてくれるひなたまる(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々でアンチはいるようでした。

調べたところ、アンチが出たと考えられる要因は以下の2つです。

  • 体型が変わった、太った
  • コロナ禍の自粛期間中にさとし(熊谷仁志)と外食した

体型の変化は、若さゆえ、致し方ない部分も大きいかもしれませんね。

現在、コロナ禍の外食に関するツイートは削除されていますが、当時は大きな反響を呼びました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ひなたまる(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ひなたまる(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年1月時点で約33万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年8月1日に投稿された「髪の毛の救世主だ‼️🪄」という動画は400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@natamaru041 髪の毛の救世主だ‼️🪄 #ロレアルパリ #8秒ウォータートリートメント #lorealparishaircare #pr ♬ Super Mario Bros. Wii Underwater Theme – VideoGameOST

ひなたまる(TikTok)さんの若さならではのおしゃれを追求する姿が見られるので、おすすめです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

ひなたまるの高校が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ひなたまる(TikTok)さんについてまとめると

・本名は橋本ななみ
・年齢は21歳(2024年1月時点)
・身長は150cm、体重は不明
・職業はタレント
・結婚願望はある
・彼氏はいるようだが、詳細は不明
・評判は上々
・アンチはいる

とのことでした。

明るくパワフルな配信者として活動を行っているひなたまる(TikTok)さん。

若いからこその行動力と可愛らしさが魅力的だと分かりましたね。

これからもひなたまる(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク