ブチギレ氏原が亡くなったってホント?病気や引退の噂を紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているブチギレ氏原さんが面白いととても話題になっています!

ぶち切れ方にクスっと笑ってしまいますよね!

そんなブチギレ氏原さんが亡くなったという噂があるのですが、本当なのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではブチギレ氏原さんが亡くなったという噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもブチギレ氏原さんについて詳しくなるだけではなく、ブチギレ氏原さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】

ブチギレ氏原が亡くなったってホント?病気や引退の噂を紹介!
ブチギレ氏原は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ブチギレ氏原の事務所はどこ?経歴まとめ!スパチャで世界2位!
ブチギレ氏原の出身大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!
ブチギレ氏原の年収や収入はいくら?
ブチギレ氏原の仕事・職業は芸人?相方も気になる!
ブチギレ氏原の過去は?昔何してたの?
ブチギレ氏原の家族は?双子の兄弟がいるってホント?
ブチギレ氏原の結婚・奥さんについて
ブチギレ氏原の身長・体重は?
ブチギレ氏原の評判は?うざい&嫌いの声も!
ブチギレ氏原のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



ブチギレ氏原が亡くなったってホント?病気や引退の噂を紹介!

いつも元気なブチギレ氏原が亡くなったという噂は本当なのでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、元気に活動されています。

亡くなったという噂が出たのは、Tik Tokで「亡くなった親父と喋りたい」と話されていたのが別の形で伝わってしまったのではないでしょうか。

@buchigireugihara #ブチギレ氏原 #ブチギレ氏原冬の生配信祭り #切り抜き #号泣 @ujiharagongoal ♬ オリジナル楽曲 – ブチギレ氏原のぬきぬきチャンネル

現在も元気にTik TokやYouTubeを投稿されています。

これからも、面白い動画を投稿し続けてほしいですね!

ブチギレ氏原は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ブチギレ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているブチギレ氏原さん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなブチギレ氏原さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ブチギレ氏原(@ujiharagongoal)がシェアした投稿

名前 ブチギレ氏原
本名 氏原真一
生年月日 1988年4月8日
年齢 36歳(2024年時点)
身長 175cm
体重 53.7㎏
血液型 O型
出身 静岡県
職業 インフルエンサー
事務所 不明



ブチギレ氏原の本名は?

ブチギレ氏原さんの本名は「氏原真一」と言います。

また、Youtubeにもはっきりと本名が出ていますね!

ブチギレ氏原さんの堅実なイメージ通り、素敵なお名前ですね

ブチギレ氏原の年齢や誕生日は?

ブチギレ氏原さんの年齢は「36歳」です。※2024年時点

第一印象だと20代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ブチギレ氏原のプロフィールは?

ブチギレ氏原さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はブチギレ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



ブチギレ氏原の事務所はどこ?経歴まとめ!スパチャで世界2位!

ブチギレ氏原さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、事務所に所属していましたが独立されています。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2009年に3月にお笑いコンビ「ヒサトモ」を結成し、2014年に「ゴンゴール」へ改名されYouTubeチャンネルを開設されました。

その後、2021年にお笑い芸人からYouTuber・Tik Tokerに転向し動画投稿に力を入れられています。
2022年にはYouTubeの投げ銭システム「スパチャ」で世界2位に輝いています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

ブチギレ氏原の出身大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!

ブチギレ氏原さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校は静岡県立浜松工業高校でした。

高校時代からお笑いに興味があり、同級生と漫才コンビを組んでいたようです。

また、大学については東京の大学に通われていたと明かされています。

大学3年生の時に現在の相方のサカモトさんとコンビを組まれています。



ブチギレ氏原の年収や収入はいくら?

ブチギレ氏原さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在20万人で、動画の総再生回数は2900万回近くになっています!

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ブチギレ氏原さんの年収は約290万円越えであることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

ブチギレ氏原さんは、総再生回数約2900万回なので

1再生0.1円だとしても、290。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、1160万円YouTubeで稼がれていることになります。

YouTubeの投げ銭システム「スパチャ」では1回の配信で約100万円稼がれ、世界2位に輝いています。

こちらの動画でも「昔と比べると贅沢できるようになった。」と話されているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

ブチギレ氏原の仕事・職業は芸人?相方も気になる!

さてブチギレ氏原さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ブチギレ氏原さんのお仕事はインフルエンサーです。

2009年に3月にお笑いコンビ「ヒサトモ」を結成し、2014年に「ゴンゴール」へ改名されYouTubeチャンネルを開設されました。

その後、2021年にお笑い芸人からYouTuber・Tik Tokerに転向し動画投稿に力を入れられています。

現在の相方の「サカモト」さんは、お笑いコンビを組んでいた時の相方で中学からの友人です。

通っていた塾が同じで仲良くなったそうです。

コンビを解散する方も多い中、二人で切磋琢磨して道を切り開かれており素敵ですね!

ブチギレ氏原の過去は?昔何してたの?

さて、ブチギレ氏原さんの過去について調べてみたいと思います

結論から申し上げますと、お笑い芸人として活動されていました。

2009年に3月にお笑いコンビ「ヒサトモ」を結成し、2014年に「ゴンゴール」へ改名され活動をされていました。

漫才が好きで、2015年から2020年にはM-1に出場されています。

昔は黒髪短髪で現在のブチギレ氏原さんとは違い、落ち着いた印象がありますね。



ブチギレ氏原の家族は?双子の兄弟がいるってホント?

金髪がお似合いなブチギレ氏原さんですが、家族についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、双子のお姉さん・5歳年上のお姉さんがいます。

こちらのYouTubeに出演されています。


THE LIVEをお姉さん2人が見に行かれ、そこで16年ぶりの再会を果たされました。

会わない間は「きちんと稼げているのか」など心配をされていたと話されていて、家族の愛を感じました。

お母さんもとても心配され動画をすべて見られている様なので、活躍する姿を見ることができて安心されているのではないでしょうか。

ブチギレ氏原の結婚した奥さん・子供は?結婚式も気になる!

さて、TikTokやYouTubeで活躍されているブチギレ氏原さんですが、結婚しているのか、結婚してるなら奥さんはどんな方なんだろう?

と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、ブチギレ氏原さんの結婚については分かりませんでした。

ご本人が公表されていないので確かなことは分かりませんが、恐らく結婚はされていないのではないでしょうか。

もちろん現在35歳なので結婚されている可能性も十分にあります。

結婚式にサプライズ登場をすることがあるため、そこでサジェストが生まれてしまったようです。

そのほかにも、お見合い等も動画の企画やっていたようなので、奥さんがいるというサジェストが生まれてしまったんですね。

ブチギレ氏原の身長・体重は?

さて、ブチギレ氏原さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ブチギレ氏原さんの身長や体重は175㎝、53.7㎏でした!

昔と比べるとだいぶと痩せられたようです。

多忙を極めているため、健康には気を遣っていただきたいですね。



ブチギレ氏原の評判は?うざい&嫌いの声も!

ブチギレ動画で楽しませてくれるブチギレ氏原さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

一部では「うざい」「嫌い」という声も聞かれました。

お笑い芸人時代はかなり苦労をされていたようですが、稼げるようになり嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ブチギレ氏原のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ブチギレ氏原さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年4月12日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約50万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年6月2日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約29万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年6月20日に投稿された「コメント」という動画は118万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ujiharagongoal 毎週火曜&金曜21:00〜 #来たコメント全てにキレる生配信 #97 #ブチギレ ♬ オリジナル楽曲 – ブチギレ氏原

ブチギレ氏原さんのTik Tokではブチギレ姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ブチギレ氏原さんについてまとめると

・本名は氏原真一
・年齢は36歳(2024年時点)
・高校は静岡県立浜松工業高校
・大学は不明
・身長は175cm、体重は約53.7㎏
・職業はインフルエンサー
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

ブチギレ配信者として活動を行っているブチギレ氏原さん。

クスっと笑える面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもブチギレ氏原さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク