真穂(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している真穂さんの可愛らしさがとても話題になっています!

服装がとてもおしゃれですよね!

そんな真穂さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では真穂さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも真穂さんについて詳しくなるだけではなく、真穂さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
真穂さんについて
真穂さんの身長・体重・スリーサイズ・カップについて
真穂さんの本名、年齢などWikiプロフィール
真穂さんの事務所や恋ステなど経歴まとめ
真穂さんの高校や大学など学歴まとめ
真穂さんの評判やアンチについて
真穂さんのTwitterなどSNSまとめ



真穂(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

真穂さんの身長は158cm、体重は不明、スリーサイズはB-79/W-59/H-84、カップは不明です。

とてもスレンダーな体型でスタイル抜群ですね!!

きっと普段から体型維持のために努力されているのでしょう!

真穂(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス系動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している真穂さん。

可愛らしいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな真穂さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:ABEMA TIMES

名前 真穂
本名 不明
生年月日 2003年10月11日
年齢 19歳(2023年9月時点)
身長 158cm
体重 不明
血液型 不明
出身 鹿児島県
職業 インフルエンサー、モデル
事務所 オフィスノアール

真穂(TikTok)の本名は?

真穂さんの本名は「不明」です。

しかし、真穂という名前が本名の可能性もあります。

真穂が芸名なのか、本名なのかは不明ですが、初期からずっとこの名前で活動しているので、真穂が本名なのかもしれませんね。

動画のイメージ通り、可愛らしい名前です!



真穂(TikTok)の年齢や誕生日は?

真穂さんの年齢は「19歳」です。※2023年9月時点

10月で20歳になる真穂さんですが、新成人とは思えないほど、大人の魅力がありますよね。

まだまだ若い真穂さんですので、今後の活躍がより期待されますね!

真穂(TikTok)のプロフィールは?

真穂さんは、主にTikTokで活躍をしています。

配信内容はダンス系の動画を投稿されています。

また、恋ステ(恋する週末ホームステイ)のシーズン19に出演されており、メディアでも活躍されています!

モデルとしても活動されているので、これからファッションショーなどに出演機会があるかもしれませんね。



真穂(TikTok)の事務所はどこ?恋ステなど経歴まとめ!

真穂さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、真穂さんはオフィスノアールという事務所に所属しているという情報がありました!

しかし、公式サイトに掲載されていないので、現在所属されているかは不明です。

オフィスノアールには、マユカさんや中牟田美緒さんが所属されています。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、視聴者のコメントに返信をするなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

また、2021年にAbemaで放送された「恋ステin the Resort」に出演されました。

当時はまだ高校3年生ということもあり、初々しい姿を見ることができるので、興味のある方はぜひ見てください。

真穂(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

真穂さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地は鹿児島なので、高校は鹿児島県内の可能性がありますね!

恋ステに出演したのが、高校3年生ですので大学進学はせず芸能活動に力を入れているかもしれません!

これほど謎が多いと、つい気になってしまいますね。

真穂(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ダンス系動画で楽しませてくれる真穂(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはほぼいません

真穂さんはとても可愛らしく、スタイルも良いので、TikTokのコメント欄では「可愛い!!」「マジでこの体型になりたい」など称賛の声が上がっています。

しかし、過去「恋ステin the Resort」に出演された際、少しあざといと感じる視聴者がおり真穂さんを叩く人が一定数いました。

ですが、それも過去のことで、現在のアンチはほぼいません。



真穂(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

真穂さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約40万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年9月時点で約208人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年3月11日に投稿された「さくらんぼダンス」という動画で340万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@bibilab1011 友達とカラオケでめっちゃ歌ったやつ🤭🎶#03 #fyp #さくらんぼ ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

真穂さんが可愛くダンスしている姿が公開されているので、恋ステでしか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、真穂さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は19歳(2023年9月時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は158cm、体重は不明
・スリーサイズはB-79/W-59/H-84
・カップは不明
・事務所はオフィスノアール(現在は掲載されていない)
・職業はインフルエンサー、モデル
・評判は良い
・アンチはほぼいない

とのことでした。

ダンス系配信者として活動を行っている真穂さん。

可愛らしさが魅力だと分かりましたね。

これからも真穂さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク