くるみ(TikTok)の大学は関西大学?出身高校など学歴を総まとめ!

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍しているくるみさんの圧倒的な美髪がとても話題になっています!

そんなくるみさんの大学と高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではくるみさんの大学と高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもくるみさんについて詳しくなるだけではなく、くるみさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
くるみさんの高校や大学など学歴まとめ
くるみさんの本名、年齢などWikiプロフィール
くるみさんのファンティアについて
くるみさんのライブについて
くるみさんの評判やアンチについて
くるみさんのTwitterなどSNSまとめ


くるみ(TikTok)の大学は関西大学?出身高校など学歴まとめ!

くるみさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、くるみさんは関西大学ではありません。

詳しい学校名は不明でしたが、福岡の女子高・女子大に通っていたそうです。

こちらの投稿で公開されていますね。

この投稿をInstagramで見る

くるみ(@krm.__.mrk)がシェアした投稿

大学の卒業式の投稿ですが、卒業証書にも福岡と書いてあります!

地元の方は、どこの学校かわかるかもしれませんね!

また女子大生当時のSNSは、福岡カフェや福岡巡りなど地元のおすすめを動画投稿していました!



くるみ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ファッションや美容の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているくるみさん。

オシャレで素敵だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなくるみさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@krm.__.mrk ミジャンセンのヘアオイルキャップなくて使いやすし気に入って2本目使ってる👜#おすすめ#ロングヘア#ヘアケア#ヘアオイル#ヘアスタイリング#ミジャンセン#パーフェクトセラム#アモーレパシフィック#アモパシデイリー#パーフェクトノーウォッシュトリートメント#パーフェクトノーウォッシュウォータートリートメント#ad ♬ アラサー・アンバサダー – きょんぺ

名前 くるみ
本名 非公開
生年月日 1998年7月18日
年齢 25歳(2023年9月時点)
身長 160cm
体重 非公開
血液型 非公開
出身 長崎県
職業 モデル・タレント
事務所 株式会社リアレーション

くるみ(TikTok)の本名は?

くるみさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくくるみという名は本名(下のお名前)なのではないでしょうか?

くるみ(TikTok)の年齢や誕生日は?

くるみさんの年齢は「25歳」です。※2023年9月時点

事務所の公式プロフィールで公開しております。

くるみさんのチャームポイントでもある美髪と整った顔立ちから10代にもみえますが、服装など雰囲気も落ち着きのあるイメージから年相応な素敵な歳の重ね方をされていますね!

くるみ(TikTok)のプロフィールは?

くるみさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はファッションや美容の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

プチプラファッションの着回し動画などが特に人気を集めています。



くるみ(TikTok)のファンティアとは?

さて、くるみさんについて調べるとファンティアとサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、くるみさんとは関係のない同名のコスプレイヤーのファンクラブサイトでした。

くるみさんのくるみという名前は可愛らしい名前なので同じ名前で活動している別業界の方もちらほら見受けました!

くるみ(TikTok)のライブは?

こちらも、ライブとサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、「くるみ」という曲名のライブ映像のことでした!

人気アーティストMr.Childrenがだしている曲でYouTubeにライブ映像があるのでくるみと調べると高確率でヒットしますね!

名前や曲名、そのほかくるみさんのお名前はやっぱり大人気ですね!

くるみ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ビジュアルをいかした動画で楽しませてくれるくるみさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

炎上も特になく圧倒的なビジュアルと美髪や美肌の作る方法などの動画で女子人気を集めています。

美白美肌と可愛さにあこがれる女子も多いのではないでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



くるみ(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

くるみさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約14万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年9月時点で約9.1万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月16日に投稿された「ショート→ボブ→ロングで今に至ります」という動画で320万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@krm.__.mrk ショート→ボブ→ロングで今に至ります#おすすめ#ロングヘア#ヘアケア ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

この動画でくるみさんを知った方も多いのではないでしょうか。

美しい綺麗な髪に、どうやったらこんなにきれいになるの?などヘアケアについて参考にしたいという女性が多くいました!

くるみさんのInstagramでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、くるみさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は25歳(2023年9月時点)
・高校は福岡の女子高(詳細不明)
・大学は福岡の女子大(詳細不明)
・身長は160cm、体重は非公開
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

ファッションや美容の配信をメインに活動を行っているくるみさん。

可愛さや美にたいして努力する姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもくるみさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク