木村星南(Tik Tok)の年齢や身長などWikiプロフィール!大学や高校も紹介!

Tik Tokで活躍している木村星南さんがとてもおしゃれだと話題になっています!

個性的でとても素敵ですよね!

そんな木村星南さんの大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では木村星南さんの大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも木村星南さんについて詳しくなるだけではなく、木村星南さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
木村星南さんについて
年齢や身長などWikiプロフィール
本名
大学や高校など学歴
彼氏や結婚について
職業・仕事、事務所
整形の噂
インスタやTwitterなどSNSまとめ

木村星南(Tik Tok)って誰?年齢や身長などWikiプロフィールを紹介!

名前:木村星南

読み方:きむらせな

年齢:22歳(2022年時点)

生年月日:2000年6月28日

出身地:大阪府

特技:バスケ

身長:162cm

体重:不明

年齢は21歳とお若く、身長は162cmのようです。

Youtubeにて「162cmあるけど小さくみられる」とご自身が仰っていましたが、確かに小柄な印象を受けますね。

特技はバスケで高校時代はバスケ部に所属されていたようです。

可愛らしい雰囲気とは別に活発な一面もあるんですね。

木村星南(Tik Tok)の本名や読み方は?

木村星南さんの読み方が分からない、という方もいらっしゃると思います。

星に南と書いて「せな」さんと読むんですね。

とても可愛らしいお名前ですが、綺麗なお名前だと本名なのかと考えてしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、Youtubeで「本名です」と仰っていました。

お話しされている感じから、ご自身でもこのお名前が気に入っている様子だったので本名で活動されているのではないでしょうか。

こんな綺麗なお名前をつけられるご両親もきっと素敵な方なのでしょうね。



木村星南(Tik Tok)の大学や高校は?学歴まとめ!

木村星南さんは現在21歳ということですので大学生でしょうか。

しかし、大学に通っているのか、大学はどこなのかというのは公開されていないようです。

Youtubeの動画内で「大学生で言ったら3回生です」と仰っていたので通っていない可能性もありますが、詳細は不明です。

東京にあるアパレルショップに勤務されているため、通っているとしたら東京の大学ではないでしょうか。

また、高校についても不明です。

高校は出身が大阪とのことでしたので、恐らく大阪の高校に通われていたのではないでしょうか。

木村星南(Tik Tok)の彼氏は?結婚してる?

木村星南さんが可愛いので、結婚しているのか彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

木村星南さんに彼氏がいるのかどうかは公開されていないようです。

可愛らしい方なので周りの男性がほっとかないでしょうが、お忙しい方なのでどうでしょうか。

結婚に関しても不明ですが、まだ21歳という若さですので恐らくいないと思われます。

もし恋人が公開されたら、ペアルックなんかも楽しみですね。

好きなタイプについては、「口を開けて思いっきり笑うゲラな人です。」とおっしゃっています。

明るい木村星南さんなので、好きになる方も同じように明るい性格の男性かもしれませんね!



木村星南(Tik Tok)の職業・仕事は?事務所も気になる!

前述した通り、木村星南さんはアパレル関係のスタッフです。

古着屋anoco no oheyaという東京にある古着屋さんで働いているようです。

また、事務所はGROVEに所属とのことでした。

気になる方はぜひ古着屋anoco no oheyaへ行ってみてください。

とにかくおしゃれが大好きな女性のようですので、きっと素敵なコーデを組んでくださることでしょう。

木村星南(Tik Tok)は整形してる?

木村星南さんがかわいいので、整形しているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところそのような情報はありませんでした。

とても可愛らしい方ですのでそう考えてしまう方がいても不思議ではありませんね。

木村星南さんの華やかというより自然な感じから整形とは無縁そうな感じはします。

しかし、現在は整形も身近なものになりましたので、そんなことを気にする方は少ないのではないでしょうか。



木村星南(Tik Tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

木村星南さんがかわいいので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらがアカウントとなります!

Twitter:@star_south_sena

Instagram:@kimura.sena

Tik Tok:@kimura.sena

木村星南さんのInstagramのフォロワー数は3万人越えで、Tik Tokは何と13万人越えです。

物凄い人気ですね。

また、Youtubeの方も、わずか4ヶ月で1万人以上の方がチャンネル登録しているようです。

これからさらに登録者数が増えていきそうですね。

まとめ

以上、木村星南さんについてまとめると

・年齢は2022年4月時点で21歳と若い

・身長は162㎝

・大学は通っているか不明だが、通っているとすれば大学3回生とのこと

・高校も非公開だが、大阪出身なので大阪の高校の可能性が高い

とのことでした。

SNSで人気を集めている木村星南さんなので、今後の動きにも注目ですね!

明るくておしゃれなところがとても魅力的な方だと思いました。

今後も活躍を応援しています。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク