まるぴは整形してる?身長・体重などWikiプロフィールを紹介!

サロンモデルをして活躍しているまるぴさんがとてもかわいいと話題になっています!

スタイル抜群でとっても素敵ですよね!

そんなまるぴさんですが、とてもきれいなので整形しているのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまるぴさんの整形の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまるぴさんについて詳しくなるだけではなく、まるぴさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まるぴさんについて
整形の噂やすっぴん画像について
出身や年齢、本名などWikiプロフィール
身長・体重やカップ、スリーサイズ
事務所や経歴
大学や高校、学歴まとめ
写真集・フォトブックおすすめ
彼氏や結婚してるか、好きなタイプ
インスタやTwitterなどSNSまとめ

まるぴは整形してる?すっぴん画像も気になる!

サロンモデルをして活躍しているまるぴさんがとてもかわいいと話題になっています!

スタイル抜群でとっても素敵ですよね!

まるぴさんについて調べていると「まるぴ 整形」というサジェストが出てくるので、整形されているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

まるぴさんの整形については調べてみても情報がありませんでした。

とてもお美しいので、整形しているのではという情報が飛び交っているのかもしれません。

しかし、Youtubeにて「整形級」のメイク動画をあげているので、整形はされていないと思われます。

また、まるぴさんが可愛いのですっぴん画像も気になる方も多いと思います!

すっぴんについては先程触れたYoutubeのメイク動画にて公開されていました。

【整形級】地雷メイク盛れすぎたので毎日したい – YouTube

「メイク前の顔で外出たら犯罪」と自虐されているようですが、すっぴんでもとてもお綺麗ですよね。



まるぴの出身や年齢、本名などWikiプロフィールを紹介!

名前:まるぴ/まるぴベースボール

本名:丸岡ひより

年齢:23歳(2023年時点)

生年月日:1999年11月5日

出身:群馬県

血液型:O型

特技:オーバーリアクション

年齢は23歳(2023年時点)ととてもお若いですね。

芸名にも入っている通り、野球がお好きだそうです。

また、芸名のまるぴは苗字から取っているようです。

特技はオーバーリアクションと可愛らしいですね。

まるぴの身長・体重やカップ、スリーサイズは?

身長:157.5cm

体重:不明

カップ:不明

スリーサイズ:B85・W65・H86

身長は平均的で、体重は公開されていないようです。

それにしてもとてもスリムですよね。

カップも公開されていないようですが、推定Cカップ前後ではないかとのことでした。

とてもスタイルが良くて、女性の憧れですよね。



まるぴの事務所はどこ?経歴まとめ!

まるぴさんはインスタグラムのDMをきっかけにサロンモデルとして活動し始め、「可愛すぎる!」とSNSで話題になりました。

2021年11月にゼロイチ・ファミリアに所属し、2022年1月発売の「週刊ヤングマガジン」で初のグラビアに水着姿で挑戦したそうです。

その後、「ヤンマガWeb」の企画である「NEXT推しガール」に選ばれ、「週刊プレイボーイ」や「FLASHスペシャル」などのグラビアにも出演しました。

2022年2月には初のデジタル写真集「はじめまして、まるぴです」を発売し、活躍が止まりません。

まるぴの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

まるぴさんの高校や大学についてご紹介しますね!

大学:明治学院大学

高校:高崎経済大学附属高校の噂

大学については、明治学院大学のバスケサークルTAPSのインスタにまるぴさんが出ているので、恐らく間違いないでしょう。

高校については、一部の噂では高校は高崎経済大学附属高校ではないかといわれているようです。

高校については出所が明確ではありません。

しかし出身地が群馬県ですので、納得できますね。

現在22歳ということは大学を卒業したばかりです。

2022年4月からは就職されているので、社会人インフルエンサーとして活動されるのではないでしょうか。



まるぴの写真集・フォトブックおすすめは?

2022年2月に発売のデジタル写真集「はじめまして、まるぴです」は大きな瞳がチャームポイントのまるぴワールドがとても魅了的です。

悪戯っぽい表情から大人っぽい表情まで、さまざまなまるぴさんを見ることができるようです。

現場では緊張した様子もなく、元気に現場を盛り上げてくれたとか。

まだお若いのに物怖じもしなくてすごいですね。

通販サイトで手軽に買えるので、気になる方はぜひ見てくださいね♪

まるぴの彼氏は?結婚してる?好きなタイプも紹介!

まるぴさんの恋愛についての情報は今のところ全くありませんでした。

まだお若いので結婚はされていないかと思いますが、とてもお綺麗で魅力的な女性ですので、彼氏くらいはいても不思議ではありませんね。

気になるまるぴさんの好きなタイプは「尊敬できて、私のことを尊重してくれる方」だそうです。

グラビアなどもされているため、「自分のやりたいことを尊重してくれる」という意味でしょうか。

この様子だと、今は恋愛よりも活動に熱を入れているのかもしれませんね。



まるぴがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

まるぴさんが可愛いので、インスタやTwitterなどSNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、アカウントは以下のようでした。

Twitter:@marupi_8989

Instagram:@marupi_8989

Youtube:まるぴ/marupi

かわいいと話題のまるぴさん、Instagramのフォロワー数はなんと17万人もいるんですね。

ファンの方から「動くまるぴも見てみたい」との要望があり、1年前からYoutubeの活動も始めているそうです。

これはどれも見逃せないですね。

まとめ

今回はSNSで話題となっているまるぴさんについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

・整形について公言されていないが、「整形級」という動画をあげているため、整形していない可能性が高そう

・すっぴん画像も公開されているが、とてもきれい

・身長:157.5cm

・体重:不明

・推定カップはCカップ

とのことでした。

まだお若いのにさまざまなことに挑戦されているパワフルガールまるぴさん。

今後もさらに活躍されていくことでしょう。

まだ22歳という若さなので幼い少女のような一面と大人っぽい一面の両方で魅力に溢れていましたね。

これからも活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク