松田佳大の結婚した奥さん(嫁)はこまさあや?馴れ初めも気になる!

PR・ブランディング・事業開発など様々な活躍をしている松田佳大さんの行動力がとてもすごいと話題になっています!

現在はマーケティング責任者として、とても精力的に活躍してますよね!

そんな松田佳大さんが結婚しているのか、奥さんはどんな方なのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では松田佳大さんの結婚事情や奥さんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも松田佳大さんについて詳しくなるだけではなく、松田佳大さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
松田佳大さんについて
結婚・奥さんについて
子供について
本名やWikiプロフィール
大学や高校など学歴まとめ
経歴について
Twitter・SNSについて

松田佳大の結婚した奥さん(嫁)はこまさあや?馴れ初めも気になる!

約100組以上のウェディングプロデュースを担当した松田佳大さんですが、奥さんとはどんな馴れ初めで結婚をしたのでしょうか?

また、奥さんは「こまさあや」さんと言われていますが、本当でしょうか?
深掘りしていきたいと思います!

2016年4月5日、松田佳大さんはこまさあやさんと結婚をしています。

また、こまさあやさんは入籍日に結婚の報告をしています!

このツイートからも、松田佳大さんの奥さんはこまさあやさんで間違いないですね!

奥さんの「こまさあやさん」についてはこちら↓

こまさあやって誰で何者?Wikiプロフィールや大学も紹介!

松田佳大さんとこまさあやさんの馴れ初めについてですが、詳しい事については分かりませんでした。

しかし、結婚以前から知り合いの関係であったことが、こちらのツイートで分かります。

また、結婚当時にはこんなエピソードがあったようです。

結婚をしたと同時に子宝にも恵まれましたが、松田佳大さんの転職をきっかけにご夫婦で大阪へ引っ越しをしました。

しかし、日当たりが悪くて狭い1Kでの暮らし、奥さんは初めての大阪暮らしで、次第にストレスが溜まっていったようです。

ある日、夜遅くに仕事から帰り、妻が寝ているベッドへ入ると声をひそめて泣いていました。
この時に松田佳大さんは、妻の事を何も理解出来ていなかったことに初めて気づいたようです。



その時の事を松田佳大さんはこのように語っています。

「僕はあまりに自己中心的だ」とショックを受けた。

そんな自分に嫌気がさした。

夢中で自分の人生をがむしゃらに生きていた僕は、この暗くて狭い1Kの部屋でようやく、妻を、お腹の子を、もっと幸せにしたいと強く想った。

自己中心的な自分が嫌だった。

引用:https://am-our.com/marriage/584/16856/

確かに、奥さんからすれば見知らぬ土地で知り合いもいない、生まれてくる子供のためにもあまり出歩くこともできない、でも旦那さんは帰宅が遅い、とだんだんと塞ぎ込んでいってしまいそうですよね。

ただ、時間は少し掛かったかもしれませんが、松田佳大さんもしっかりと気づくことが出来たのが良かったと思います!

と、〆ようと思いましたが、もう少し続きがあります。

偉そうに書いているが、先に言っておく。

僕の根本は、おそらくあまり変わっていない。

今でも自己中心的に夢を追いかけている。

まだどこかで「自己中心的だからこそ輝ける」と思い込んでいるフシがある。

あんなに嫌悪した「自己中心さ」を完治することは難しい。

でも、人は「工夫すること」ができる。

もっと良くなりたい、もっと大切にしたい、その気持ちさえあれば。

きっとそんな工夫の積み重ねを「成長」と呼ぶのだろう。

僕は、妻を泣かせたあの日から、成長したいと思うようになった。

引用:https://am-our.com/marriage/584/16856/

確かに、正直な話し、人間そんなに簡単に変わることは難しいですよね!

でも、奥さんを寂しがらせないためには?という気づきを得たことで、ご夫婦の関係が一歩前進したような気がします。

最初はなんでも上手くいかないのが普通なので、少しづつ自分達のライフスタイルを築いていけると良いですね!



松田佳大の子供は?

こまさあやと幸せな結婚をし、子供を身籠っていることが分かりましたが、無事に出産が出来たのでしょうか?

お子さんについてスポットをあててみたいと思います!

松田佳大さんには、現在2人のお子さんがいます。

2022年4月現在、上のお子さんは4歳の娘さん、下の子は1歳の男の子に成長しています!

Twitterやインスタでは、お子様の成長記録をたくさん掲載しており、愛嬌のある可愛い姿を拝見することが出来ます。

また、お子さんが生まれたことによって感じた心境の変化や、これから大事にしていきたい事など、お子さんを持つ親なら共感できるようなツイートが多く見られます。

松田佳大さんの親としての変化を見ていると、う~んう~ん分かるよ~!と言いたくなりませんか?

言葉選びがとても上手いので、思わず光景まで思い浮かべてしまったり、共感してしまったり、ついつい引き込まれてしまいますよね!

まだまだ、ここには載せられないほど沢山のツイートをしているので、気になる方は是非、見てみてくださいね!

奥さんの「こまさあやさん」についてはこちら↓

こまさあやって誰で何者?Wikiプロフィールや大学も紹介!



松田佳大の年齢や出身などWikiプロフィールを紹介!

お子さんと奥さんにたっぷりの愛情を注いでいる姿が愛らしい松田佳大さんですが、どんなプロフィールなんでしょうか?

Wiki風に年齢や出身などを探ってみたいと思います!

名前 松田佳大
生年月日 1988年5月29日
年齢 33歳
身長 不明
体重 53.9kg
血液型 不明
出身 大阪府枚方市
職業 株式会社CRAZY
趣味 プログラミング、アカペラ

松田佳大さんの年齢は現在働き盛りの33歳です。

出身は大阪府枚方市で、幼少の頃から住んでいたようですね!

趣味は、嵐、ランニング、ゲーム、くら寿司などとバラエティ豊かな興味を持っていますね!
また、最近はこんな趣味も始めたようですよ!

仕事だけでなく、趣味にも精力的な松田佳大さんですが、お仕事についても少し触れていきたいと思います!

2016年2月に転職を行って以降、オリジナルウェディングのプロデュースを中心にしている「株式会社CRAZY」という会社で、現在も働いています。



大阪支社の立ち上げをミッションとし、約100組以上のオーダーメイドウェディングを担当した実績があるようです。

2018年には、法人イベントプロデュース事業の立ち上げに参加したりと、マーケティング責任者として、PR、ブランディング、事業開発など多岐に渡る業務で力を発揮しています!

また、社内での人柄が分かるような、スタッフからの口コミを見つけました!

何度もCRAZYを引っ張ってきてくれた。

彼が数多くの決断をする瞬間を見てきた。

頭がキレて、仕事が早くて、発信力も強い人。

でも、彼がリーダーとしてチームを牽引し続けてきた最大の所以は、彼の能力ではなく、「最上志向の精神」だと思っている。

引用:https://www.crazy.co.jp/people/yosihiromatsuda

社内での人望も高く、信頼のおける仲間でもあり、尊敬する人でもあるような感じがしますね!

Twitterでは、仕事にのめり込みすぎてしまうと投稿していましたが、この口コミからも「根っから仕事が好き」という印象を感じました。

それも「好きでやっている」という事が嫌味ではなく、自然に会社やスタッフの為になっているようで、小さな歯車がいつのまにか大きな歯車を動かしていたという感じがします。

これからも、奥さんやお子さんを大事にしながら、お仕事も頑張ってくださいね!

ちなみに、こんな夢を持っているようですよ!

フェスのプロデュースを行うことが夢でもあるようなので、いつか開催出来る日を楽しみにしていますね!



松田佳大の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

現在は多岐に渡る仕事を勢力的にこなしている松田佳大さんですが、大学や高校はどこでしょうか?

調査してみます!

色々と調べてみると松田佳大さんの出身高・の出身大学が分かりました。

高校は「大阪府立寝屋川高等学校」、大学は「神戸大学」を卒業しています。

高校時代は「陸上競技(長距離)」に没頭していたようで、現在でもランニングをしたりして体調を整えているそうですね!

しかし、昔のようなタイムを出すことができず自己肯定感が爆下がりする事があるのだとか。

また、高校時代の彼女からは「今はきもい。」と言われ、悲しい思いをした事もあるようです。

そして大学生時代ですが、もともと好きだった歌の道へ進んだようですね!

また、他大学の学園祭に出場したり、学生サークルから寄付金を募る活動を考えたりと、この頃から精力的な活動をする片鱗が見えていました。

思い立ったらすぐ行動!のように、色々なアイデアを具現化し楽しい大学時代を過ごしていたようです!

そして、大学時代の一番の出来事がこれだったようですね!

フジテレビ系列で放送をしていた「ハモネプリーグ」!

楽器を使わず声だけでハーモニーを奏でるアカペラを競い合い、青春アカペラ甲子園とも言われていますね。

松田佳大さんは、この番組に参加した事が人生の自慢でもあると発言していることから、並々ならぬ努力を重ねて出演を勝ち取ったのだと思います。

詳しくは、この次の項目で詳しく紹介しますので、是非、見てくださいね!

高校、大学生の時代から多岐に渡る活動で忙しくしていたことが分かりますね!

おそらく現在の松田佳大さんの素となるものがこの時代に作られていったと考えられるので、

今の色々な活動を精力的にこなしているのも納得できます!

これからも色々な場面で活躍する姿が想像できるので、頑張ってくださいね。



松田佳大の経歴は?アカペラでハモネプ優勝?

ひとつ前の項目で少し触れましたが、松田佳大さんはハモネプのオーディオに参加していましたが、合格することは出来たのでしょうか?

また、優勝することが出来たのでしょうか?

経歴と合わせて調べてみたいと思います!

松田佳大はアカペラでハモネプ優勝?

松田佳大さんは、2011年4月12日放送の第13回ハモネプに「グラコロン」というバンド名で出演していました。

初登場ながら97点という高得点を叩き出しましたが、優勝には一歩及ばずという結果でした。

続く第14回大会でも、92点の高得点を出しながらも他校が強かったため敗退となるところでしたが、審査員の推薦により敗者復活で決勝進出をすることができました。

そして、杏里さんの「オリビアを聞きながら」を歌い見事、優勝を勝ち取ることが出来ました!

並み居る強豪校を抑えて、敗者復活からの優勝はすごいですね!

この番組からプロになる人がいるくらいなので、相当上手だったと想像出来ます!

また、最近になって歌を趣味として始めたそうですよ。

多忙を極めていて、なかなか歌に触れることが少なくなっていたようですが、新たな趣味として始めたようですね!

こんなに楽しそうな趣味があるのはとても素晴らしいと思うので、いつか素敵な歌声を聞かせてほしいと思います!



松田佳大は情熱大陸に出ていた?

2012年10月からリクルートキャリアのリクルーティングアドバイザーとして働いていましたが、「心震える体験をつくるシゴトがしたい」と、2016年2月に転職を行い「株式会社CRAZY」で、現在も働いています。

そんな松田佳大さんの名前を調べていると「情熱大陸」とサジェストワードが出て来ます。

これは、松田佳大さんが勤務している株式会社CRAZYの山川咲さんが番組で取り上げられたことに起因しています。

2016年に、CRAZYの共同創業者でウェディングプランナー、そして森山氏の妻でもある山川咲氏に密着したドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS/TBS系)が放送されると、一気に認知を拡大。
最盛期では年間250組ものオーダーメイドウェディングを受注し売上13億円を記録するなど、これまでに約1300組の結婚式をプロデュースしてきた。

引用:https://signal.diamond.jp/articles/-/759

この頃、松田佳大さんは会社に入社したばかりの頃で、がむしゃらに働いていた時期ではないでしょうか。

インスタでは、自分の勤務する会社がTVで取り上げられるとの事で、紹介をしています。

この投稿をInstagramで見る

松田 佳大(@yosshi007)がシェアした投稿

この情熱大陸の放送をきっかけに、多くの予約もいただき今まで以上に忙しくなるはずだったようですが、ある問題から会社に暗雲が立ち込めてしまいました。

大事なお客様を悲しませてしまった大きなクレームがあったようです。

その結果、会社は解散するところまでいき、当時はこの先どうなってしまうのかが読めないほど、疲弊をした事があったそうでした。

この決断を気に、今まで躍進していた会社の成長が一旦止まりましたが、その後、再編成をして現在まで続く会社に持ち直すことが出来ました。

トラブルは付き物と言いますが、会社の存在が無くなるかもしれない程だったとは、想像もしませんでした。

大変だった様子が感じ取れますし、当時は疲労もすごかっただろうと思います。

現在は、持ち直しているとのことでホッとひと安心です!

これからも素敵なウエディング業を中心に飛躍していってほしいなと思います!



松田佳大のブログやインスタなどSNSまとめ

Twitterのフォロワー数39,000人インスタのフォロワー数は2,550人(どちらも2022年4月現在)と、多くのフォロワーさんから愛されているのが分かりますね!

ここでは、仕事の雰囲気とは違う良きパパの姿や、愛する奥さんへの投稿などを紹介してみたいと思います!

Twitterでは…

Instagramでは…

この投稿をInstagramで見る

松田 佳大(@yosshi007)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松田 佳大(@yosshi007)がシェアした投稿

と、こんな風に幸せ溢れる姿の投稿を見ることができます!

思わずプッ!と噴き出してしまうような事もあり、素の松田佳大さんを覗くことができますね!

もちろん会社での情報なども発信しているので、気になる方は要チェックです!

奥さんの「こまさあやさん」についてはこちら↓

こまさあやって誰で何者?Wikiプロフィールや大学も紹介!



まとめ

以上、松田佳大さんについてまとめると

・2016年4月5日に結婚
・2人のお子さんがいる
・名前は松田佳大、33歳、大阪府枚方市出身
・高校は大阪府立寝屋川高等学校
・大学は神戸大学
・グラコロンというバンド名でハモネプに出演していた
・Twitterのフォロワー数39,000人、インスタのフォロワー数は2,550人

とのことでした。

オリジナルウェディングのプロデュースを中心に行っている会社マーケティング責任者として活動を行っている松田佳大さん。

現在まで多岐に渡る活動をしてこられて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも松田佳大さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク