僕と嫁の日常の持病は何の病気?仕事や職業に影響はあるの?

TikTokやYoutubeで活躍している僕と嫁の日常さんがとても面白いと話題になっています!

そんな僕と嫁の日常さんの持病は何の病気かが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では僕と嫁の日常さんの持病は何の病気かについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも僕と嫁の日常さんについて詳しくなるだけではなく、僕と嫁の日常さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
僕と嫁の日常の持病は何の病気?日常生活や仕事に影響は?
僕と嫁の日常の仕事・職業は?
僕と嫁の日常の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
僕と嫁の日常は加工してる?すっぴん画像や無加工画像も気になる!
僕と嫁の日常の嫁がガッキーに似てるってホント?
僕と嫁の日常の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
僕と嫁の日常の事務所はどこ?経歴まとめ!
僕と嫁の日常の旦那の顔画像はある?
僕と嫁の日常の評判は?うざい&気持ち悪いとアンチの声も!
僕と嫁の日常がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


僕と嫁の日常の持病は何の病気?日常生活や仕事に影響は?

笑顔が素敵な僕と嫁の日常ですが、持病や病気について調べてみました。

調べたところ、持病や病気については公開されていませんでした。

ですが、Twitterで持病で体調がすぐれないため投稿をお休みします。とお話しされています。

なんらかの持病はお持ちですが「心配や迷惑をかけるなど」の配慮から、詳しいことは公表されないのかもしれません。

無理をせず、お二人のペースでのんびりと投稿を続けてほしいですね!

僕と嫁の日常の仕事・職業は?

面白い多くの動画を投稿している僕と嫁の日常さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えると保育士のような子どもと関わる職業に勤めているイメージです!

こんなに優しい雰囲気の先生が居たら、毎日子どもたちは保育園に行くのが楽しみになりますね。



僕と嫁の日常の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

明るく元気な動画を投稿している僕と嫁の日常さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 たぬたぬ
本名 不明
生年月日 1994年1月30日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 A型
出身 東京都
名前 ぼく
本名 不明
生年月日 1994年11月13日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 宮城県



僕と嫁の日常の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりません。

「ぼく」さんは動画に登場されることもないので声の雰囲気のみですが、優しいイメージがあるため、柔らかいイメージのある「優」や「優也」という名前がお似合いそうですね!

「たぬたぬ」さんはおっとりしたイメージがあるため、可愛らしいイメージのある「愛」や「愛美」という名前がお似合いそうです!

僕と嫁の日常の年齢は?

また、年齢については「ぼく」さんが29歳、「たぬたぬ」さんは29歳とのことでした。

(*2023年時点)

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

僕と嫁の日常は加工してる?すっぴん画像や無加工画像も気になる!

僕と嫁の日常のすっぴん画像や無加工画像が気になる方も多いのではないでしょうか?調べてみました。

YouTubeでメイク動画を投稿されており、すっぴんを披露されています。

肌が綺麗で、透明感がありますね。

お化粧前もお化粧後も違った魅力があり、どちらも素敵です。

TikTokでは加工されていると思われますが、すっぴんでもきれいなことが伝わってきます!



僕と嫁の日常の嫁がガッキーに似てるってホント?

僕と嫁の日常の嫁がガッキーに似てるというのは本当でしょうか?調べてみました。

調べたところ、ガッキーに似ています。

コメントでも「奥さん、ガッキーぽくない?」と言われています。

おっとりした優しい雰囲気がガッキーっぽく、声も少し似ています。

こんなに可愛い奥さんがいて、羨ましいですね!

僕と嫁の日常の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

さて、僕と嫁の日常の出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ここからは憶測ですが、高校や大学は地元で通われることが多いため、お二人も地元の学校を卒業されたのではないでしょうか。

お二人とも優しく穏やかな印象があるため、学生時代も周りから愛されて過ごされていたと想像できます!



僕と嫁の日常の事務所はどこ?経歴まとめ!

おっとりとした雰囲気が特徴的な僕と嫁の日常さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

僕と嫁の日常さんの所属事務所はPPP STUDIOです。

PPP STUDIOはTikTokに力を入れている事務所で、有名な方だとKevin’s English Roomさんがいらっしゃいます。

経歴としては、TikTokは2021年3月2日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約26万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Youtubeも2021年12月12日から投稿を始め2023年11月時点で約15.7万人の登録者がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!

僕と嫁の日常の評判は?うざい&気持ち悪いとアンチの声も!

仲睦まじい動画で楽しませてくれる僕と嫁の日常さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少ないでした。

一部で「うざい」「気持ち悪い」という声があるようです。

人気度があがれば一定数アンチは増えていき、嫉妬から気持ち悪いやうざいと言う言葉も耳にします。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



僕と嫁の日常がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

僕と嫁の日常さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、僕と嫁の日常さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年3月2日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約26万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2021年12月30日に投稿された「高級イタリアン」は93万回再生を超えています!

@boku_yome 嫁のお気に入りはエスカルゴです。#嫁が可愛すぎる #サイゼリヤ #vlog #ぼく嫁 ♬ オリジナル楽曲 – ぼくと嫁の日常

一方、Youtubeはというと、2021年12月12日から投稿を始め2023年11月時点で約15.7万人の登録者がいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、僕と嫁の日常さんについてまとめると

・年齢は「ぼく」さん29歳、「たぬたぬ」さん29歳(2023年時点)
・職業は不明
・事務所はPPP STUDIO
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚している
・仲睦まじい動画の評判が良い
・TikTokのフォロワーは約193万人
・Youtubeの登録者数は約5万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っている僕と嫁の日常さん。

仲睦まじい動画がとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも僕と嫁の日常さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク