夏川陽向の大学や高校はどこ?学歴やサッカー経歴をまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している夏川陽向さんのカッコよさが話題になっています!

容姿端麗、スポーツ万能で魅力的ですよね!

そんな夏川陽向さんの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では夏川陽向さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも夏川陽向さんについて詳しくなるだけではなく、夏川陽向さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
夏川陽向の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
夏川陽向の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
夏川陽向の事務所はどこ?サッカーや今日好きなど経歴まとめ!
夏川陽向の性別は?
夏川陽向の評判は?アンチはいる?
夏川陽向のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!
まとめ



夏川陽向の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

夏川陽向さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、夏川陽向さんは山梨学院大学、仙台育英高校でした。

こちらの投稿から分かりますね。

高校サッカーで優勝するなんてすごいですよね!

仙台育英はサッカーの名門校なので、そこでレギュラーなだけでもすごいことですが、優勝となると、本人の身体能力の高さが垣間見えます。

そして、その経験から大学でもサッカー部に所属していたようですよ。

おそらくですが、大学に通いつつ芸能活動をされていたのだと思われます。

そのヴァイタリティもサッカーをしていたことを知れば、納得ですね!



夏川陽向は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

日常の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している夏川陽向さん。

顔がいいので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな夏川陽向さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 夏川陽向
本名 結城陽向
生年月日 2001年2月15日
年齢 23歳(2024年3月時点)
身長 176cm
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 サッカー俳優
事務所 サン・オフィス

夏川陽向の本名は?

夏川陽向さんの本名は「結城陽向」と言います。

高校、大学時代に活躍されていたので、名前が知られているのでしょうね。

中学高校時代に、応援していた人も多いようです。

夏川陽向の年齢や誕生日は?

夏川陽向さんの年齢は「23歳」です。※2024年3月時点

落ち着いた印象をうけるので、実年齢の若さに驚きました!

これから伸び盛りの年齢ですね。

夏川陽向のプロフィールは?

夏川陽向さんは、俳優、TikTokで活躍をしています。

配信内容は日常の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ファッションにもこだわりがあるようで、動画ごとに色々な服装で姿を拝むことができるので、ファンにとってはうれしいですよね。



夏川陽向の事務所はどこ?サッカーや今日好きなど経歴まとめ!

夏川陽向さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、夏川陽向さんはサン・オフィスという事務所に所属していることが分かりました!

俳優、女優、子役を目指す方を全力で応援するという方針の事務所で、これから芸能界に出ていく若者向けの事務所のようです。

経歴については、2022年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

先ほども紹介しましたが、高校時代にはサッカーで全国優勝を経験され、大学でもサッカー部で活躍されました。

そのため、現在はサッカー俳優と名を打って活躍されていて、YouTube・TikTok界のインフルエンサーたちを集めた「WINNER’S」というチームに所属されています。

また、俳優としては、2022年に「シャッフルアイランド Season3」に出演され、その容姿が話題になりました。

さらに2024年には、主演する舞台「恋愛ラビリンス~決別の十字架~」も上演されましたよ。

これから、俳優としてもサッカー選手としても活躍が期待されてしまいますね!

夏川陽向の性別は?

中世的な顔立ちのある夏川陽向さんですが、名前だけ見たかたなどには、性別が気になってしまうかたもいるのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、夏川陽向さんは男性です

高校サッカーで優勝されていますし、シャッフルアイランドでも水着姿を披露されていますので、間違いないと思われます。

スポーツを行っているので引き締まった体系をされていて羨ましい限りです。

夏川陽向の評判は?アンチはいる?

日常動画で楽しませてくれる夏川陽向さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は世界的に人気でアンチは見つかりませんでした。

カッコいいというコメントが圧倒的なのですが、中でも驚きなのは、海外の女性からも人気が高いということです。

英語などでのコメントだけでなく、わざわざ日本語でコメントするほどのファンの方もいるようで、彼が女性を虜にしているのがうかがえます。

そして、今のところアンチとみられる人はいないので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



夏川陽向のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

夏川陽向さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):夏川陽向

Instagram:夏川陽向

YouTube:夏川陽向

TikTok:夏川陽向

TikTokは2024年3月時点で約73万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2024年2月14日に投稿された「Today is my birthday」という動画は7万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@hinatanotikitok Today is my birthday🎂 #japan🇯🇵❣️fypシ ♬ Nostalgia Bad Bunny x Bad gyal – BAD GYAL FANS💎

やはり推しの誕生日は、お祝いしたくなってしまいますよね!

その気持ちは日本だろうが海外だろうが、世界共通のようです。

また、夏川陽向さんのインスタでは選りすぐりの写真が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、夏川陽向さんについてまとめると

・本名は結城陽向
・年齢は23歳(2024年3月時点)
・高校は「仙台育英」
・大学は「山梨学院大学」
・評判は海外人気もある
・アンチは見つからない

とのことでした。

サッカー俳優配信者として活動を行っている夏川陽向さん。

世界に愛されるカッコよさが魅力的だと分かりましたね。

これからも夏川陽向さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク