山田千紘の結婚した奥さんの写真や年齢は?子供は何人いるの?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している山田千紘さんのポジティブさがとても話題になっています!

常に元気で明るい姿がとても面白いですよね!

そんな山田千紘さんの結婚した奥さんの写真や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では山田千紘さんの結婚した奥さんの写真や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも山田千紘さんについて詳しくなるだけではなく、山田千紘さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
山田千紘さんについて
山田千紘の結婚した奥さんの写真や年齢は?職業も気になる!
山田千紘の子供は何人?年齢や性別、顔写真も気になる!
山田千紘の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
山田千紘の会社・仕事は?経歴まとめ!
山田千紘の両親や兄弟など家族も総まとめ!
山田千紘は昔電車事故で義足になったってホント?転落原因や理由は?
山田千紘の事故の損害賠償について

山田千紘の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
山田千紘の年収や収入はいくら?年金も気になる!

山田千紘の自宅や住所は?
山田千紘の最近は?現在の活動も紹介!


山田千紘(TikTok)の結婚した奥さんの写真や年齢は?職業も気になる!

山田千紘さんは結婚している?奥さんの写真はあるのかな?と気になっている方もいるのではないでしょうか。

結論から言うと、山田千紘さんは結婚しておらず、奥さんの写真もありません。

「【結婚式】この日が来ることを待ち望んでいました。」の動画が2021年10月にアップされました。

この動画のタイトルを見ただけでは、山田千紘さんが結婚したように思いますよね。

しかし、これは山田千紘さんの結婚式の動画ではありません。

この動画は、YouTubeの編集をしている友人たくさんのお父さんが経営されている結婚式場で、結婚式のシミュレーションをしたものです。

32歳になり、結婚願望がとてもあるようなので、いつか山田千紘さんの本当の結婚式が行われると良いですね!

山田千紘(TikTok)の子供は何人?年齢や性別、顔写真も気になる!

山田千紘さんは2021年6月に「パパになりました。【子育て奮闘中】」の動画をアップしています。

そこで山田千紘さんの子供は何人?年齢や、性別、顔写真は?と気になりますよね。

しかし山田千紘さんにお子さんはいません

この動画に出てくる子供は、YouTube「寺田家TV」のユースケさんのお子さんです。

今現在、山田千紘さんにお子さんはいませんが、ユースケさんのお子さんに優しく接している姿を見ると、きっと素敵なパパになるでしょうね!



山田千紘(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

日々の生活の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している山田千紘さん。

いつも明るく見ていて元気をもらえると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな山田千紘さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 山田千紘
本名 山田千紘
生年月日 1991年9月22日
年齢 33歳(2024年時点)
身長 177cm
体重 不明
血液型 O型
出身 神奈川県
職業 会社員・株式会社JALエアテック
事務所 不明



山田千紘(TikTok)の本名は?

山田千紘さんの本名は「山田千紘」と言います。

山田千紘さんは今までに日本や海外で、自身の体験談の講演をされています。

その際に「山田千紘」の名前で活動しているので、本名で間違いなさそうです。

山田千紘(TikTok)の年齢や誕生日は?

山田千紘さんは1991年9月22日生まれで、年齢は33歳」です。※2024年時点

30代でいろんなことに前向きにチャレンジしていて、すごいですね!

山田千紘(TikTok)のプロフィールは?

山田千紘さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は義足や義手での日常生活の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

義足や義手は普段あまり見ることがないので、義足や義手について知るきっかけになりますね。

山田千紘(TikTok)の仕事・会社は?経歴まとめ!

さて山田千紘さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、山田千紘さんのお仕事は会社員です。

株式会社JALエアテックで障害者雇用枠ではなく、一般枠の雇用で就職されています。

その後2022年にTikTokも始められ、義足や義手の動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれているんですね。



山田千紘(TikTok)の両親や兄弟など家族も総まとめ!

山田千紘さんの両親や兄弟はどんな方なのか?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、山田千紘さんの両親についての情報はありませんでした。

兄弟についてはお兄さんがいて、とても仲が良いことをブログで発信されています。

お兄さんと事故当時について話しているインスタライブの映像が、YouTubeにアップされています。

事故に遭って辛い経験をされた山田千紘さんですが、お兄さんの支えがあったからこそ、今前向きに生きていらっしゃるのですね。

これからも仲の良い兄弟でいてほしいです!

山田千紘(TikTok)は昔電車事故で義足になったってホント?転落原因や理由は?

右手、両足がなく、左手だけで生活している山田千紘さんですが、右手、両足がない原因について調べてみました。

2012年7月、山田千紘さんは電車に轢かれる事故に遭いました。

当時20歳だった山田千紘さんは、ケーブル会社の営業マンとしてバリバリ働いていたそうです。

しかしその頃、仕事に熱中していて疲労がたまっていた山田千紘さん。

さらに事故当日は朝から体調がすぐれませんでしたが、幹事をつとめる会社の飲み会に参加しました。

お酒を少しだけ飲んで電車に乗り、寝過ごして終着駅まで行ってしまったそうです。

戻りの電車に乗ろうとした時、ホームから転落し電車に轢かれてしまいました。

疲労困憊の中、体調不良が重なり起きてしまった悲惨な事故。

自分が右手、両足を失うなんて、誰も想像できませんよね。

しかしそれを乗り越えて前向きに生きておられる山田千紘さん。

今ではたくさんの人に勇気や希望を与える存在として活躍され、本当に尊敬します!



山田千紘(TikTok)の事故の損害賠償はいくら?

事故で障害を負いながらも、YouTubeやTikTokでポジティブな動画投稿を続ける山田千紘さん。

ホームから転落して電車に轢かれたことが障害の原因となっており、その事故の損害賠償はいくらだったのでしょうか。

損害賠償については3万円でした。

以下の動画で詳細が語られています。

電車の人身事故の場合、高額な損害賠償を支払うイメージが強いですよね。

山田千紘さんの事故の場合、終電でなおかつ本人に障害が発生したことが考慮されたのではないかと語っています。

損害賠償については、お兄様が対応してくれており、事故から1年経過してから初めて知ったそうです。

家族の愛情が伝わるエピソードですよね。

山田千紘(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

山田千紘さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、山田千紘さんは関東学院大学、蒲田高校でした。

山田千紘さんのInstagramで公開されています。

この投稿をInstagramで見る

山田千紘(Chihiro Yamada)(@chi_kun0922)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

山田千紘(Chihiro Yamada)(@chi_kun0922)がシェアした投稿

高校生活で、学級委員や体育祭の応援団で副団長をするなど、その頃から人気があったのでしょうね。

また大学中退時に友人からメッセージボードをもらったエピソードから、山田千紘さんの周りの人から愛される人柄が伝わります。

山田千紘(TikTok)の年収や収入はいくら?障害年金も気になる!

山田千紘さんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在14.5万人で、動画の総再生回数は5600万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、山田千紘さんのYoutube収益は533~827万でした。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また会社員としての収入もあるので、トータル年収を予想するのはさらに難しいですね。

そして気になる年金ですが、残念なことに山田千紘さんは障害年金をもらうことができなかったそうです。

事故当時、就職して1ヵ月目でまだ国民年金を納めていなかったことが、障害年金をもらえる基準に満たしていなかったのが理由です。

しかし年金をもらえない苦しみがあったからこそ、なおさら自立をしないといけないと思ったそうです。

逆境を生きる力に変える山田千紘さんの考え方、見習いたいですね!



山田千紘(TikTok)の自宅や住所は?

では、気になる山田千紘さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、山田千紘さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

住んでいるところはわかりませんでしたが、山田千紘さんは一人暮らしをしています。

ヘルパーさんに頼らず、工夫しながら家事を自分でやっているそうです。

できないと決めつけず、やり方や考え方を変えて自分の力で生活しているのは、本当にすごいですね!

山田千紘の現在の活動も紹介!最近富士山に登ったってホント?

この投稿をInstagramで見る

山田千紘(Chihiro Yamada)(@chi_kun0922)がシェアした投稿

最近の山田千紘さんの活動が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べたところ、2023年8月に富士山に登っていました!

いつも新しいことにチャレンジしている姿に励まされますね。

X(旧Twitter)もこまめに更新され、普段の様子がうかがえるのでチェックしてみてください!



山田千紘のSNSを総まとめ!

山田千紘さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):山田千紘

Instagram:山田千紘

YouTube:山田千紘

TikTok:山田千紘

YouTubeは2020年7月24日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約20万人のチャンネル登録者数がいます。

また山田千紘さんは自身の経験を書いた本「線路は続くよどこまでも」を出版しています。

「ないものよりあるものを見る」という山田千紘の言葉が心に響きますね。

気になる方はぜひ他のSNSもチェックしてみてください!

まとめ

以上、山田千紘さんについてまとめると

・結婚はしていない
・子どもはいない
・本名は山田千紘
・年齢は32歳(2023年時点)
・職業は会社員
・兄弟は兄がいる
・電車事故により義手・義足になった
損害賠償は3万円
・高校は「蒲田高校」、大学は「関東学院大学」
・年収は不明
・年金はもらえていない
・自宅、住所は不明

とのことでした。

義手、義足での日常生活の配信者として活動を行っている山田千紘さん。

明るく前向きに生きている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも山田千紘さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク