のりぽんチャンネルのりの仕事・職業は?年齢や本名などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているのりぽんチャンネルのりさんがとてもカッコいいと話題になっています!

優しい雰囲気でとても魅力的ですよね!

そんなのりぽんチャンネルのりさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではのりぽんチャンネルのりさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたものりぽんチャンネルのりさんについて詳しくなるでけではなく、のりぽんチャンネルのりさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
のりぽんチャンネルのりさんの仕事・職業は?
のりぽんチャンネルのりさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
のりぽんチャンネルのりさんの身長・体重は?
のりぽんチャンネルのりさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
のりぽんチャンネルのりさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
のりぽんチャンネルのりさんの年収や収入はいくら?
のりぽんチャンネルのりさんが病気ってホント?
のりぽんチャンネルのりさんの評判は?嫌いとアンチの声も!
のりぽんチャンネルのりさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



のりぽんチャンネルのりの仕事・職業は?会社を設立!

のりぽんチャンネルのりさんの仕事や職業について調べてみました。

結論から申し上げますと、インフルエンサーです。

2021年10月にお二人で会社を設立され、新たに活動を開始されました。

会社についての詳細は公開されていませんが、「のり」さんが社長・彼女の「ぽん」さんが副社長です。

のりぽんチャンネルのりさんは会社設立に伴い2年半年務めた会社を退職されました。

今後はますます活動に専念でき、活動の幅も広がるのではないでしょうか。

のりぽんチャンネルのりの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

美男美女で、ついつい動画を見漁ってしまうのりぽんチャンネルのりさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 のり
本名 不明
生年月日 1996年10月2日
年齢 28歳(2024年時点)
身長 161cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明

のりぽんチャンネルのりの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、「のり」さんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのため、本名は「あきのり」や「のりひと」などのように「のり」が入っていると考えられます。



のりぽんチャンネルのりの年齢は?

また、年齢については28歳とのことでした。(2024年時点)

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

こちらもおススメです!

のりぽんチャンネルの炎上についてこちらの記事で紹介しています♪

のりぽんチャンネルぽんちゃんは整形しているのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

のりぽんチャンネルのりの身長・体重は?

さて、のりぽんチャンネルのりさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、のりぽんチャンネルのりさんの身長は161㎝・体重は不明でした!

身長は以前YouTubeで公表されていましたが、現在削除されています。

体重に関しては、小柄な印象があるため50kgくらいではないでしょうか。

体調管理をしっかりされていることが体型から伝わってきますね!



のりぽんチャンネルのりの事務所はどこ?経歴まとめ!

のりぽんチャンネルのりさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、のりぽんチャンネルのりさんは自身で会社を設立され活動しています。

2021年10月14日に会社を設立され、「のり」さんが社長で彼女の「ぽん」さんが副社長で経営されています。

経歴については、2021年5月23日からTikTok投稿をはじめ、2022年11月時点で約320万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年6月26日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約42万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年10月にはお二人で会社を設立し、グッズ販売なども開始されました。

今後の活動にさらに注目したいですね!

こちらもおススメです!

のりぽんチャンネルの炎上についてこちらの記事で紹介しています♪

のりぽんチャンネルぽんちゃんは整形しているのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪



のりぽんチャンネルのりの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

のりぽんチャンネルのりさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校は地元の学校に通う方が多いため、地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

また、大学については大学名は公表されていませんが進学されています。

彼女の「ぽん」さんとは、大学時代に出会い、お付き合いを始めました。

恋も勉強も、とても充実していた事がわかります!

のりぽんチャンネルのりの年収や収入はいくら?

のりぽんチャンネルのりさんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在42万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、のりぽんチャンネルのりさんの年収は約3000万円越えであることが分かりました。

26歳で年収が約3000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

のりぽんチャンネルのりさんは、総再生回数約3億回なので

1再生0.1円だとしても、3000万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、1億2000万円YouTubeで稼がれていることになります。

またグッズの販売やイベントなどさまざまな活動をされているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

こちらもおススメです!

のりぽんチャンネルの炎上についてこちらの記事で紹介しています♪

のりぽんチャンネルぽんちゃんは整形しているのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪



のりぽんチャンネルのりが病気ってホント?

明るいのりぱんチャンネルのりさんですが、病気について気になる方も多いのではないでしょうか?調べてみました。

結論から申し上げますと、先天性脳出血(くも膜下出血)です。

病気について動画で詳しくお話されています。

13歳の時に先天性脳出血(くも膜下出血)を発症し、左半身麻痺になりました。

見た目ではあまり分かりませんが、物をつか見にくいなどの症状があります。

ですが、それでも諦めずに100kmマラソンに出場するために練習を頑張られて素敵ですよね!

のりぽんチャンネルのりの評判は?嫌いとアンチの声も!

仲睦まじい動画で楽しませてくれるのりぽんチャンネルのりさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ないと思われます。

コメント欄でも「こんな彼女がほしい!」「こんなカップル憧れる!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

ですが、「あんまり好きじゃない」「苦手」と言う声も聞こえてきます。

これは他のカップルに比べお色気が多く、お二人の関係に嫉妬してしまう方が多いからと考えられます。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



のりぽんチャンネルのりのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

のりぽんチャンネルのりさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年5月23日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約39万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年6月26日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約57万人のチャンネル登録者数がいます。

のりぽんチャンネルのりさんのTikTokでは仲睦まじい動画などが公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおススメです!

のりぽんチャンネルの炎上についてこちらの記事で紹介しています♪

のりぽんチャンネルぽんちゃんは整形しているのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、のりぽんチャンネルのりさんについてまとめると

名前 のり
本名 不明
年齢 28歳(2024年時点)
身長 161cm
高校 不明
大学 不明
出身 不明

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているのりぽんチャンネルのりさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからものりぽんチャンネルのりさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク