filian(フィリアル)の素顔や顔バレ画像は?前世(中の人)などWikiプロフィールを紹介!

TwitchやYoutubeなどの動画投稿でVyuberとして活躍しているfilian(フィリアル)さんの英語で配信されている動画の面白さが話題になっています!

雑談やゲーム配信がとても面白いですよね!

そんなfilian(フィリアル)さんの素顔や顔バレ画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではfilian(フィリアル)さんの素顔や顔バレ画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもfilian(フィリアル)さんについて詳しくなるだけではなく、filian(フィリアル)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
filian(フィリアル)の素顔や顔バレ画像は?
filian(フィリアル)さんの前世(中の人)は?
filian(フィリアル)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
filian(フィリアル)さんの身長・体重は?
filian(フィリアル)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
filian(フィリアル)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
filian(フィリアル)さんの結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
filian(フィリアル)さんの年収や収入はいくら?
filian(フィリアル)さんの評判は?アンチはいる?
filian(フィリアル)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

filian(フィリアル)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているfilian(フィリアル)さん。

ゲーム配信がリアルだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなfilian(フィリアル)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 filian(フィリアル)
本名 filian(ファリアル)
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 海外
職業 Vtuber
事務所 不明


filian(フィリアル)の本名は?

filian(フィリアル)さんの本名はfilian(ファリアル)と言います。

本名でVtuberとして配信をされています。

filian(フィリアル)さんの明るく元気な声のイメージ通り、素敵なお名前ですね!

filian(フィリアル)の年齢や誕生日は?

調べたところ、filian(フィリアル)さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、声を聞く限りとてもお若いイメージがあります。

声のみの第一印象ですが、元気があり10代後半から20代前半くらいに感じるので、まだお若いのかもしれませんね!

filian(フィリアル)のプロフィールは?

filian(フィリアル)さんは、YoutubeをはじめTwitchでも活躍をしています。

配信内容は雑談やゲーム配信の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

英語のみの動画のため、英語が得意な方は内容がわかり楽しめると思います。

また、英語が苦手な方でも可愛いイラストと明るい声に癒されるかもしれません!



filian(フィリアル)の素顔や顔バレ画像は?

元気に動くVtuberとして動画を投稿しているfilian(フィリアル)さんですが、素顔や顔バレ画像が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在filian(フィリアル)さんの素顔は明かされておりません。

Vtuberとして活動されているので、顔出しは必要ないですよね!

そのため、今後も顔出しはされないのではないかと思います。

イラスト通り、可愛らしい顔立ちなのでは想像してしまいます。

どんな方か気になるので、見てみたい気もしますね!

filian(フィリアル)の前世(中の人)は?

Vtuberとして活躍されているfilian(フィリアル)さんですが、前世(中の人)はいるのでしょうか?

結論から申し上げますと、特定できませんでした。

可愛い声から想像すると、20代前半の明るい女性のような気もしますが、

情報が一切ないため現時点ではわかりません。

ilian(フィリアル)の身長・体重は?

さて、filian(フィリアル)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、filian(フィリアル)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

キャラクターの印象は中学生くらいで小柄に見えますが、実際はどのくらいなんでしょうか?

声の印象から考えると、150cm・40kgくらいの小柄な方をイメージしてしまいます。

キャラクター通りの女性のような気がしますね。



filian(フィリアル)の事務所はどこ?経歴も気になる!

filian(フィリアル)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

2021年7月19日からVtuberとして活躍されており、YouTuber登録者数が83.2万人となっております。

YouTubeではshort動画を配信されており、297本動画が上がっています。(2022.8月現在)

また、Twitchでは月曜日と水曜日以外の8:00~生配信をされています。

調べてみたところ、どこかの事務所には所属していませんでした。

そのため、filian(フィリアル)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているVtuberもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

filian(フィリアル)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

filian(フィリアル)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Vtuberとして活躍されているので、声優系やコンピューターに特化した専門学校の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

いずれにせよ、さまざまな才能をお持ちのように感じます。

filian(フィリアル)さんの結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またfilian(フィリアル)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがfilian(フィリアル)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

元気で明るい印象があるため、アウトドアな活発なタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若そうなので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



filian(フィリアル)の年収や収入はいくら?

filian(フィリアル)さんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在84.6万人で、動画の総再生回数は2億3300万回近くになっています!

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、filian(フィリアル)さんの年収は約2000万円越えであることが分かりました。

お若そうなのに、年収が約2000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

水越みさとさんは、総再生回数約2億3300万回なので

1再生0.1円だとしても、2330万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、9320万円YouTubeで稼がれていることになります。

ただ、Youtubeの他にTwitchでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

YouTubeを始めて1年でここまで登録者数を伸ばされているので、今後もっと人気が出て、年収もあがっていきそうですね!

filian(フィリアル)の評判は?アンチはいる?

Vtuberとして楽しませてくれるfilian(フィリアル)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

Twitchでの生配信やYouTubeなどさまざまな配信で楽しませてくれるfilian(フィリアル)さんは、とても評判が良く人気者だと分かりました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



filian(フィリアル)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

filian(フィリアル)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Twitch:こちら

Tik tokは2021年8月12日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約663.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年7月19日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約84.6万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年8月6日に投稿された「ライブ配信切り取り」という動画で338万いいね!を超えているので、すごくおすすめですよ!

@filianvt I’m not sure who was more scared. I stream this goofy stuff LIVE, link’s in bio if you want to say hi n_n #vtuber #funnymoments #filian ♬ original sound – filian

filian(フィリアル)さんのYouTubeではショート動画が公開されているので、まだ見たことのない方は気軽に見れて楽しいのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、filian(フィリアル)さんについてまとめると

・本名はfilian(フィリアル)
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長・体重は不明
・推定年収2000万円
・職業はVtuber
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

Vtuberとしてさまざまな配信者として活動を行っているfilian(フィリアル)さん。

元気がもらえる動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもfilian(フィリアル)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク