ミレニアムベイビー(TikTok)の高校や中学はどこ?本名や年齢などWikiプロフィール! 

TikTokで動画を投稿しているミレニアムベイビーの2人がとても面白いと話題になっています!

若者にとても人気のある2人だし、高校や中学はどこか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、TikTokのミレニアムベイビーの学歴や経歴、プロフィール、家族や彼女について調査してみました!

最期まで読むことで、あなたもミレニアムベイビーについて詳しくなるだけではなく、ミレニアムベイビーのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ミレニアムベイビーについて
大学、高校や中学など学歴
経歴まとめ
本名や年齢、出身などWikiプロフィール
兄弟や家族
彼女や結婚情報
活動休止や解散の噂について
年収や収入について

ミレニアムベイビー(TikTok)の大学、高校や中学はどこ?学歴まとめ!

@millennium_baby20 ミレニアムベイビーの自己紹介👶#ミレニアムベイビー #金魚の糞 #自己紹介 #自己紹介ソング #サザエさん ♬ オリジナル楽曲 – ナナタン – あぁ

TikTokのミレニアムベイビーの学歴や経歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、

・ひのさんとえーださん

出身中学:?

出身高校:千葉県立津田沼高等学校

現在:日本大学

とのことでした。

2人は、高校の同級生コンビであり、現在は大学生なんですね。

えーださんのSNSに、大学2年のときに撮ったひのさんとの写真もアップされています。

そして、ダンス動画をアップしていますが『#大学のダンスサークル』とつけているので、えーださんはおそらく大学ではダンスサークルに入っていると思われます!

ちなみに、ダンスはずっとやっていたわけではなく大学生になってから始めたそうです!

ミレニアムベイビー(TikTok)の経歴は?

ひのさんのSNSでは2020年6月の投稿で『TikTokを始めた』と書かれています!

2022年5月現在は352.2Kのフォロワーがいます!

TikTokを初めて約2年ほどでこの勢いはすごいですよね!



ミレニアムベイビー(TikTok)の本名や年齢、出身は?Wikiプロフィール!

TikTokのミレニアムベイビーの2人のプロフィールも気になります!

2人について調べましたが、プロフィールなど個人の情報を明かしていないためあまりわかりませんでした>_<

2人のプロフィールでわかっていることをまとめてご紹介していきますね。

ミレニアムベイビーえーだの本名や年齢、出身は?Wikiプロフィール!

・名前 えーだ

・本名 栄田蓮

・生年月日 2000年生まれ

・年齢 22歳(2022年時点)

・身長 180cm

・出身地 千葉県

ミレニアムベイビーひのの本名や年齢、出身は?Wikiプロフィール!

・名前 ひの

・本名 日野伸太郎

・生年月日 2000年生まれ

・年齢 22歳(2022年時点)

・身長 172cmぐらい

・出身地 千葉県

ミレニアムベイビーという名前ですが、2000年に生まれた赤ちゃんのことを言うそうです。

2人は同級生で同い年なので、2000年生まれということになります。

Instagramのプロフィールにも2000年生まれと記載がありました!

2000年に生まれたとすれば、現在22歳ですよね!

本名ですが、『ひのさん』は動画内で『日野』と編集されています!

そして、動画内で下の名前も伸太郎と明かしていました!



『えーださん』ですが、本名らしきフルネームでお仕事を募集しているサイトを発見しました!

https://www.lancers.jp/profile/renren_webma

『栄田蓮』というのが本名と思われます!

TikTokの動画内で明かしていました!

『えいだ』が『えーだ』というあだ名になったんですね!

クラウドソーシングのサイトで、動画編集のお仕事を募集していたのも、栄田蓮さんでした!

こちらが本名で間違いないと思います!

そして『えーださん』の身長ですが、180cmと公表しています!

『ひのさん』は、不明でした。

ですが、えーださんが180cmというところから推測すると5cm以上差があるような気がするので、172cmぐらいと予想します!

ミレニアムベイビー(TikTok)の兄弟や家族も気になる!

TikTokのミレニアムベイビーの家族についても気になりますよね!

調べてみたところ、家族についての情報がありませんでした。

ですが、出身地も同じで同級生ということなので家族同士仲がいいことも予想されますよね!

これから、家族についての情報が動画内でもアップされるかもしれませんね!



ミレニアムベイビー(TikTok)に彼女はいる?

TikTokのミレニアムベイビー2人は彼女がいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼女に関する情報はありませんでした。

ですが、プライベートの投稿しているSNSもひのさんとえーださんのものばかりで、彼女がいるような感じには思えませんでした!

そして、動画の打ち合わせから撮影、編集までとかなり時間がかかっていることを明かしていますので彼女を作る余裕なんてないのかもしれませんね!

今は、TikTokに力をいれているのかもしれません!

ちなみに現在同居されているミレニアムベイビーですが、もしも女性を家に連れてきたいと思った場合、1000円を支払って実家に帰らせる事ができるという条約を結んでいます。

どちらが彼女を早く作るか気になりますね!

ミレニアムベイビーは解散したの?活動休止の理由も気になる!

ミレニアムベイビーについて調べていると、「ミレニアムベイビー 解散」とサジェストが出てくるので、思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、解散したという報告はありませんでした!

活動も以前ほどひんぱんではありませんが、youtubeのほうで動画をあげています。

なので、休止を発表しているわけでもないです。

ただ、活動休止について調べたところ、江田さんの方が2021年の12月に活動を休止していたことが分かりました。

今は復活しているので安心してくださいね!

しかし、活動休止をした理由がいったい何だったのか気になる方も多いと思うのでご紹介していきますね!

理由としては、えーださんが当時のミレニアムベイビーのスタイルが嫌で休止に至ったようなんです。

一時期は解散までの話にまでになったと、こちらの動画で言っています!

@millennium_baby20 ミレニアムベイビー復活します。#ミレニアムベイビー #金魚の糞 ♬ オリジナル楽曲 – ミレニアムベイビー👶

短い動画なので、休止理由についてはさらっとしか触れていません。

ですが、えーださんの休止ということなので、えーださん側になにか心の葛藤があったと推察できますね。

ペアでやっているお仕事である以上、意見がまったく同じでなんてことありえません。

ネタのスタイルや仕事のあり方など、逆にこの期間に話し合う良い機会になったかもしれません。

結果的に、ひのさんがメインに活動する形で、これからもミレニアムベイビーとして再出発することになっています。

なにはともあれ、二人でコンビとしての活動を続けていくことになって、本当に良かったですよね!

あまり無理をせず、今後もユーモアたっぷりの動画で視聴者を楽しませてほしいなと思います。



ミレニアムベイビー(TikTok)の年収や収入はいくら?

ミレニアムベイビーの勢いがすごいので、年収や収入が気になる方も多いのではないでしょうか。

YouTubeチャンネル登録者は2022年5月時点で10万を超えていて、年収は861万円以上と予想できます。

2021年6月からyoutubeを始めてこの勢いなので、もっと年収が増えて1000万以上いく可能性も高そうですね!

Tik Tokではこれまで40万以上稼いだと動画でもお話されていました。

Tik Tokの収入も合わせると、もっと伸びしろがありそうですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめていきます!

・高校の同級生で大学も同じ

・えーだはダンスサークルに所属

・2020年6月頃にTikTok開始

・2人は2000年生まれ千葉県出身

・本名は日野伸太郎と栄田蓮

・家族や彼女情報はなし

・解散していないが、えーださんが一度活動休止したことがある。現在はひのさんがメインに活動する形で再出発している。

・年収は今後1000万越えになると予想

という結果になりました!

熱量のある2人は、どんどん有名になりたいと目標を立てているので今後の活躍がとても楽しみですね!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク