ゆりにゃの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆりにゃさんの可愛らしさがとても話題になっています!

そんなゆりにゃさんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆりにゃさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆりにゃさんについて詳しくなるだけではなく、ゆりにゃさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆりにゃさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
ゆりにゃさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ゆりにゃさんの病気の名前や原因は?
ゆりにゃさんの父親や母親は?両親や兄弟など家族も総まとめ!
ゆりにゃさんの現在の活動は?事務所や経歴も紹介!
ゆりにゃさんの結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
ゆりにゃさんのお金持ち?年収や収入はいくら?


ゆりにゃ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ゆりにゃさんの身長や体重やスリーサイズは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆりにゃさんの身長や体重は162㎝、40.5㎏(2023.11現在のTwitterプロフィールより)でした!

身長に対してとてもスリム体型とわかりますね!

昔はもっと体重があったようですが努力をされたようです。

スリーサイズはB82/W52/H80です!

とてもスタイルが良くて、憧れる女性の方は多いのではないでしょうか。



ゆりにゃ(TikTok)は年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画やコスプレ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゆりにゃさん。

可愛い、かっこいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゆりにゃさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ゆりにゃ(@yurinya_1128)がシェアした投稿

名前 人物名
本名 髙城有里花 (たかぎゆりか)
生年月日 1999年11月28日
年齢 24歳(2023年時点)
身長 162cm
体重 39.5㎏
血液型 B型
出身 東京都新宿区
職業 YouTuber、ダンサー、コスプレイヤー
事務所 不明

ゆりにゃ(TikTok)の本名は?

ゆりにゃさんの本名は髙城有里花 (たかぎゆりか)と言います。

髙城有里花とFacebookでもあるようでゆりにゃさんの出身中学校が一致する上に、ゆりにゃさんは自身のことを「ゆりか」と言っています。

以上のことから信憑性は高いと思います。

ゆりにゃ(TikTok)の年齢は?

ゆりにゃさんの年齢は24歳です。※2023年時点

とてもお若いですね!

整形をされているそうですが、費用の工面はどうしているのでしょうか。

ゆりにゃ(TikTok)のプロフィールは?

ゆりにゃさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画、コスプレ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

InstagramなどのSNSをまとめるとフォロワー数は合計で約80万人とかなりの有名人です。



ゆりにゃ(TikTok)の病気の名前や原因は?

ゆりにゃさんについて調べると、「ゆりにゃ 病気」とサジェストが出てくるので思わず気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、境界性パーソナリティ障害という病気だそうです。

境界性パーソナリティ障害とは以下のような症状のようです。

本来、人間には一人ひとりの個性があり、パーソナリティ自体は病気ではありません。社会的に問題を起こしたときに初めて「障害」となります。 例えば、アルコール依存症と大酒飲みでは、何が違うのでしょうか?お酒が原因で、会社に遅刻・欠勤するなど、社会生活に困難が生じればアルコール依存症になるのです。 BPDも同じで、「職場で頻繁にトラブルを起こす」「家族に暴力をふるう」など、自身で処理できなくなった場合に「パーソナリティ障害」となるのです。

パーソナリティ障害には、「自己愛性パーソナリティ障害」や「演技性パーソナリティ障害」など、いくつかの種類がありますが、 BPDはその中でも「感情や対人関係が不安定」「衝動をうまく抑えられない」という特徴があります。 そのため、周囲とうまくコミュニケーションがとれず、社会生活を送る上でたびたび困難が生じます。

引用:QLife

原因まではわかりませんでしたが、3カ国の医師から同じ診断結果が出ているそうです。

ゆりにゃ(TikTok)の父親や母親は?両親や兄弟など家族も総まとめ!

とても魅力的なゆりにゃさんなので、家族のことも気になってしまいますね。

結論から申し上げますと、母親、妹2人(2つ歳下、11歳下)、弟1人(8つ歳下)です。

父親についての情報は見つけられませんでした。

ゆりにゃさんには11歳下の妹がいるそうで、少し驚きですね!

調べたところ、母親が長女であるゆりにゃさんを出産されたのは19歳の時と、とてもお若い頃だとわかりました!

2016年の情報では、家族で居酒屋を経営していたそうです(今現在は不明)。

居酒屋経営の前は、お寿司屋さんだったそうです。

居酒屋さんにしても、お寿司屋さんにしても、ご両親が料理上手なのは羨ましいですね!

ゆりにゃさんもお料理が得意なのかもしれませんね!



ゆりにゃ(TikTok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ゆりにゃさんの高校や大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ゆりにゃさんは東京都立新宿山吹高等学校、大学はおそらく進学していないと思います。

中学校は、新宿区新宿中学校卒業されているようです。

引用:ゆりにゃWORLDブログ

ブログでも公表されていますが、中学生時代はとてもヤンチャで親が学校に呼び出されることが多々あったそうです。

高校3年生の頃に卒業まで頑張る!と投稿はありますがそれ以降投稿が途切れています。

調査しましたが、「高校卒業した」という投稿は見つけられず、中退された可能性もあります。

ゆりにゃ(TikTok)の現在の活動は?事務所や経歴も紹介!

ゆりにゃさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ゆりにゃさんはフリーで活動されているのだと思われます。

YouTube、TikTokの登録者、フォロワー数を見る限りフリーでも十分すぎるほど生活できているのではないでしょうか。

経歴については、ダンス動画を中心にTikTokerとしての活動に励まれています。

特技であるダンスは小学6年生の頃からダンスを始めているそうで、すごいですね!

アメリカと韓国でダンス留学の経験もあるそうです!



ゆりにゃ(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またゆりにゃさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、一度結婚され、離婚しているようです。

元旦那・ミンギュさんとは2018年7月7日に結婚し、1カ月後の8月に離婚しました。

離婚となった理由はゆりにゃさんの不倫がきっかけだったようです。

元旦那さんについて気になる方は、ミンギュさんのYouTubeチャンネルより一番人気動画(投稿2年前)をご覧ください!

また、今現在彼氏がいるかはわかりませんが、2022年4月のTikTokの投稿では元カレと今カレと動画を上げています。

@yurinya1128 元カレと今カレ❤️❤️❤️( @_naoki00 )#ダンス #ゆりにゃ #おすすめにのりたい #カップル #ゆりたいcp ♬ No-No Square – Squachek

今カレと元カレもとても仲がいいんでしょうね!

ゆりにゃ(TikTok)はお金持ち?年収や収入はいくら?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆりにゃさんですが、お人形のような顔立ちで話題ですよね!

そんなゆりにゃさんの年収が気になり、さっそく調査してみました!

ゆににゃさんの気になる年収ですが、2023年12月の時点でYouTubeの登録数が10.1万となっています。

そのことから動画の収益は推定年収1000万円台と予想されます。

しかしながらゆりにゃさんは整形を繰り返しており、その収入源が気になりますよね。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

見た目が華やかなことからクラブなどで遊んでいるように見られてしまうようですが、実際は日々ダンスレッスンを受けて頑張って練習しているゆりにゃさん。

動画を見ると、どのダンスも素人の動きではないことがわかります。

また、ゆりにゃさんはスタイルがいいのでより一層ダンスもキレイに見えますよね!

これが人気が出る理由なのかもしれませんね!



ゆりにゃ(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ゆりにゃさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年11月時点で約93万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年11月時点で約32.8万人のチャンネル登録者数がいます。

とても良いスタイル、良い容姿、キレのあるダンスは魅力的ですが、昔は57kgあったそうで17.5kgの減量に成功したそうです。

並の努力では、なし得ないことですね。

自分に厳しくでき、真の強い心をお持ちなようです!

まとめ

以上、ゆりにゃさんについてまとめると

・本名は髙城有里花 (たかぎゆりか)
・年齢は24歳(2023年時点)
・中学は新宿区新宿中学校
・高校は東京都立新宿山吹高等学校
・身長は162cm、体重は約40.5㎏
・推定年収1000万円台
・職業はYouTuber、ダンサー、コスプレイヤー
・結婚は一度している。(離婚もしている)
・彼氏はいる

とのことでした。

SNS配信者として活動を行っているゆりにゃさん。

小学生の頃から始めたキレのあるダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもゆりにゃさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク