レイクレともやんの病気とは?引退の噂も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているレイクレともやんさんの爽やか笑顔がとても話題になっています!

Youtubeでのボケがとても面白いですよね!

そんなレイクレともやんさんの病気や引退の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではレイクレともやんさんの病気や引退の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもレイクレともやんさんについて詳しくなるだけではなく、レイクレともやんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
レイクレともやんさんの病気とは?引退の噂も気になる!
レイクレともやんさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
レイクレともやんさんのの身長・体重は?
レイクレともやんさんの出身高校や大学はどこ?学歴を総まとめ!
レイクレともやんさんの服ブランドおすすめは?
レイクレともやんさんの親友は?
レイクレともやんさんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!
レイクレともやんさんのハーフなの?
レイクレともやんさんの評判は?アンチはいる?
レイクレともやんさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



レイクレともやんさんの病気とは?引退の噂も気になる!

早速ですが、レイクレともやんさんの病気と引退の噂について調べてみました!

結論から言いますと、ともやんさんは病気ではありません

また、引退についても別の方へのツイートがきっかけでした。

まず、病気についてですが、2023年4月5日の動画がきっかけのようです。

この動画でともやんさんが、”ぎっくり背中”になったというので話題になっていました!

実際に痛いのかは不明ですが、兎にも角にも重大な病気ではなくてよかったですね!

また、引退についてはともやんさんが、バスケの3×3を第一線で引っ張ってきたレジェンド岩下達郎 選手の引退セレモニーについて、ツイートしたことがきっかけのようでした。

つまり、ご本人が引退するわけではないようです。

ファンの方は安心しましたね!

レイクレともやんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

様々な企画の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているレイクレともやんさん。

イケメンなのにボケ担当が意外だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなレイクレともやんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 レイクレともやん
本名 嶋津 友稀
生年月日 1997年9月23日
年齢 25歳(2023年6月時点)
身長 175cm
体重 68㎏
血液型 AB型
出身 大阪府
職業 YouTuber プロバスケットボール選手
事務所 YouTuberとしては個人事務所、バスケは3×3.EXE PREMIER所属



レイクレともやんの本名は?

レイクレともやんさんの本名は「嶋津 友稀」と言います。

Twitterでご本人にがはっきり名前を出していますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

レイクレともやんさんのあだ名の由来は、ここからきているのですね!

とても素敵なお名前ですよね。

レイクレともやんの年齢や誕生日は?

レイクレともやんさんの年齢は「25歳」です。※2023年6月時点

レイクレメンバーは全員同い年のようで、ともやんさんは2番目に生まれが早いようです。

皆さんお若いですね!

レイクレともやんのプロフィールは?

レイクレともやんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はボールを持って遊ぶ姿の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

Youtubeの動画では見られない、バスケをしている姿や、洋服好きな一面が見られます!

中でも常にボールを持っている姿が出てくるので、本当にバスケットボールが好きなのでしょうね!



レイクレともやんの身長・体重は?

さて、レイクレともやんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、レイクレともやんさんの身長や体重は175㎝、65㎏でした!

イケメンで高身長、運動神経が抜群なんて羨ましいですね!

レイクレともやんさんの出身高校や大学はどこ?学歴を総まとめ!

レイクレともやんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、レイクレともやんさんは近畿大学、近畿大学附属高校でした。

こちらの動画で公開されていますね。

@rin._.018 ともやん愛しかない。ばりかっこいいんよw3on3の会場で見たけどばりかっこよかったw @tmyndayo #嶋津友稀 #レイクレしか勝たん #レイクレ ♬ オリジナル楽曲 – – 【暇人】

高校時代もバスケで活躍されていたのですね!

さすがプロ選手に選ばれるだけあります。

動画内でもシュートをバンバン決めていて、高校生時代のともやんさんもかっこいいですね!

近畿大学は産近甲龍という大学群に含まれ、その中では2番目に難易度が高いと言われているそうです。

きっと勉強も出来たに違いありません。

レイクレともやんさんの服ブランドおすすめは?

結論から申し上げますと、レイクレともやんさんのおすすめブランドは&RSONです。

こちらのブランドは、ともやんさんがプロデュースするバスケアパレルファッションだそうです。

バスケウェアとしてもシティユースとしても使えるそうで、&のワンポイントがとても可愛くて女性でも着られそうです!

ぜひ一度、サイトへ遊びに行ってみてください!



レイクレともやんさんの親友は?

明るくバスケ大好きなともやんさん、そんなレイクレともやんさんの親友について調べてみました!

レイクレともやんさんの親友の方のお名前は圭太さんとおっしゃるようです。

以前、こちらの動画に上がっていました!

この動画の中で、ともやんさんは亡くなられた親友への想いを語られていました。

亡くなって何年経っても忘れない親友がいたことに、きっと圭太さんも、そのご家族も本当に嬉しかったことでしょう。

そんな心を持ったともやんさんは本当に素敵な方ですね!

レイクレともやんさんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!

では、気になるレイクレともやんさんの家族、兄弟を調べてみたいと思います。

残念ながら、レイクレともやんさんの家族や兄弟についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

ただ、ネット情報をまとめますと、父親、母親、妹がいることが推測されます。

妹さんは以前、Youtube内でも声出しはされたそうですが、一般人の方のようでこれ以上の情報は出てきませんでした。

また、兄妹としてよく出ている「すみぽん」さんは実際の妹ではないようです。

動画内でもきっちりと否定されていたので確かのようですね!



レイクレともやんさんのハーフなの?

レイクレともやんさんですが、どうやらハーフの噂があるようなので調べてみました!

結論から言いますと、ハーフの方のようです。

ルーツについて、こちらのTwitterでつぶやかれていました!

日本と、カナダ、韓国のハーフのようですね。

確かに、色白でカナダ人ぽく、目元は韓国人の有名人にいそうな目元ですよね?!

どうやら間違いなさそうです!

レイクレともやんさんの評判は?アンチはいる?

イケメンな動画でで楽しませてくれるレイクレともやんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはゼロでした。

かっこいい、可愛い、ファッションセンス好きなど、とても高評価ばかりでした!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



レイクレともやんさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

レイクレともやんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年7月13日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約44万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年11月30日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約58.9万人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeで今まで一番多く再生された動画は2022年10月15日に投稿された「【バスケ】日本一のPGが上手すぎた。ともやんvs福岡第一キャプテン轟琉維選手のガチ1on1。Basketball」という動画で270万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

レイクレともやんさんのバスケットボール姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

レイクレともやんさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

レイクレたかしの兄弟は?両親など家族も総まとめ!

レイクレてっちゃんは結婚してる?歴代元彼女や薬指の指輪も総まとめ!

まとめ

以上、レイクレともやんさんについてまとめると

・本名は嶋津 友稀
・年齢は25歳(2023年6月時点)
・高校は「近畿大学附属高校」
・大学は「近畿大学」
・身長は175cm、体重は約65㎏
・職業はYouTuber、プロバスケットボール選手
・評判は良好
・アンチはなし

とのことでした。

YouTuberでプロバスケットボール選手として活動を行っているレイクレともやんさん。

バスケ姿やそのスタイルが魅力的だと分かりましたね。

これからもレイクレともやんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク